やっぱスコやねん 衝撃の事実

スポンサーサイト


Thu2011.04.14

衝撃の事実

久しぶりに大人猫たちの体重測定をしました。


ラテ 4.8キロ
ダイエットしているわけでもないのに何故か少し減りました。
ちょっと痩せてしもた
5.2キロあったときに「太っていない」と言われていたので、今は痩せ気味ってこと?!

毎日元気に駆け回り、ゴハンをたっぷり食べての体重減なので心配はなさそうです。



4.8キロのラテに近寄る黒いカタマリ。
おーデカロビン
撮り方もあるんだろうけど、ラテと同じくらいのサイズに見えます。


なのに、


ロビン 3.2キロ
誰がデカイって!?
我が目を疑いましたよ。まぢで。


そして、


くまこ 3.2キロ
出産前の体型よ!ふふん

くまこのあとでもう一度ロビンを計りなおしたけど、やっぱり3.2キロ。


実物を見たことがある人なら皆驚くであろう衝撃の結果となりました。
くまこが3.2キロなら、ロビンは4キロはありそうなくらいの体格差なのですよ。


「でぶちゃうし」
デブぢゃないわよ

ロビンを抱っこしたらかなりずっしりくる気がするんやけどなぁ。。。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ロビンちゃん軽い・・・
身ではなく・・骨だったのね!
あっ。間違った!・・・毛だったのね!

ピンクに染まったホッペが可愛いですv-238

ロビンちゃん3.2キロですか、軽いですね♪
長毛の子は大きく見えるけど、実は中身は小さかったりしますよね~。
視覚効果って凄いですよね(^^;
でも大人たちも相変わらず可愛いなあ♪
くま子母さん、子育てが一段落してのんびりできてそうですね♪

+こんにちは

ラテはご飯も食べてるんなら大丈夫だね。
ロビンはまだそんな位なんだ。
僕ん家はみんな4キロ以上あるよ。

ロビン、僕達は大きくなるタイプなんだよね。
まだまだ育つね。

ロビンちゃん、洗ったらぺったんこになる口ですかね~
ラテパパ、ふーちん位でちょっと安心(^^)

やっぱり写真だとなかなかぴんとこないもんですね~

別件ばうあーメールいたしますね~

ロビンちゃん・・・まさかの筋肉(゜ω゜)!関係ないか笑
ブリショ骨太説!?

ロビンちゃんはこれから夏毛になったら、すっきり見えるかも!?
夏毛楽しみ♪
でも、みんなも同じように夏毛になるから変わらんか(´ω`)

そして、みんな窓辺(笑

きっとロビンちゃんは毛がフッサフサモフモフだから大きく見えるんでしょうね。
3.2キロ・・・小さい(--〃)
うちのタンゴと1キロ違うんだ・・・
最後の写真のロビンちゃん可愛いぞ!
ずっしりは気のせいですよ~きっとね(^_-)-☆

ロビンちゃん、3.2kgしかないのぉ?
もふもふ、ふさふさだから大きく見えるのかな?
くま子ちゃんと同じ体重とは!!
「でぶちゃうし」のお顔がまた可愛いわぁ(*´艸`)
そうだよねぇ~、でぶちゃうもんねぇ~♡

ラテ君、ちょっと減っちゃったとしても元気なら
全く問題ないですよね^^
よく食べ、よく走り回る、これ理想ですよね♪
うちのショコラはよく食べ、よく寝るので太っちょ(泣)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロビンちゃん細い!!!
まさかの3.2㌔…くま子ママと同じw
ぎんが3.4㌔なんです
ロビンちゃん着膨れするんですねww
モフモフの下はスレンダーボディーだったんですね
羨ましい…

黒いカタマリ 爆笑ですっ! てかロビンちゃん体重疑惑かけられちゃってぇ~ ロビンちゃんスリムビューティーじゃあないですかぁ
そのふわふわ毛が ちょっぴり なかちゃママを迷わすのよねぇ ロビンちゃん♪
蘭太 来週 3種の注射だから 体重計ってきます~ たぶんラテパパ越えしちゃてるかなぁ...

ラテパパどうしたんでしょうね400gも減っちゃって。
でっかちゃんとふかふかちゃんがいなくなった寂しさのせい?
でも元気だと安心ですね。

ロビンちゃん3.2kgなんですか!
数ヶ月前はウチのと一緒ぐらいの時期があったと記憶してるんですが、
ウチのは今4.5kg越えなんで、男の子と女の子はずいぶん違うモンですね。

ずっしり、ですか(笑)
写真で見てる感じではロビンちゃん、重そうには見えないですよ^^。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/431-1b1604e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

