やっぱスコやねん 食べちゃいたいくらいカワイイ?☆
Homeスポンサー広告くまこベビその1>食べちゃいたいくらいカワイイ?☆

スポンサーサイト


Tue2011.04.12

食べちゃいたいくらいカワイイ?☆

おっとり甘えん坊のくー子ちゃんは、
ママ~


ママにお手入れしてもらうのが大好き♪
ママスキ

そっくり母娘の仲良し姿にニンマリしちゃいます(*´∀`*)


いい光景だ・・・


ほのぼの眺めていたら、



まさかのかぶりつきっっc(>ω<)ゞ
えっ!?


今日の追記は、「ママとしっぽちゃん」です。
ママにお手入れしてもらいながらも遊びたくてウズウズ。
じぃー・・・

抜け出し成功!!!
タワーであそぶでつ

ママより遊びが大好きなしっぽちゃんでした。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

あそびたい盛りのシッポちゃん 可愛すぎます~。
くまこちゃんの『チッ』のお顔もいい感じ☆
ワクチンも済んで ずいぶん大きくなりましたね~。
今後の成長もやんちゃぶりも楽しみですね☆

フフ(^^)
ふたりの子供たちの 性格の違いがでていますね~。
ママの残念そうなお顔が なんとも言えませんww

+こんにちは

これはきっとね、食べちゃいたいくらい可愛いって事だよ。

+私も食べたいなぁ

後ろ姿、クリソツ!(古
大きくなったら瓜二つなんやろな(*´ω`*)
呼んだら、どちらも振り向くかも(笑

しっぽちゃん、見るたびにしっぽ長くなってる(゜ω゜)!

ひゃー!
かわいさあまって・・?
可愛すぎてカプっ!なのかな
ままにひっついて甘えていいな。
愛情が伝わってきました (*^O^*)

なかちゃさん、こんばんわ~v-280
ご無沙汰しててごめんなさいね~(;^ω^A

今日の画像、うひゃひゃ~~~むちゃくちゃ可愛い~!!(≧◇≦)
くー子ちゃんくらい可愛いかったら、やっぱ食べちゃいたい気持ち
わかりますよ~v-347

とっ共食いじゃ~ なんちゃって(^^;
かわいくって食べたくなっちゃったかな~ くまこちゃん

うち、実家にいたねこは、あるていど仔猫が大きくなったら
超近づけないようにフーシャーされていましたよ
旅立ちを促してたんでしょうけど、家ネコちゃんだとないのかな?

それはそれはママに拒絶されたショックで兄弟で寄り添ってたのを
おもいだしちゃいました

くまこママの「ちっ」って顔がもうツボですよ
かわいいわ~

はぁ~~~かわえぇ~~~癒されます♪
今更ながらくまこちゃんとクー子ちゃん本当そっくり!
まるんとした後ろ姿がたまらんです(*^^*)
そしてしっぽちゃんのしっぽ!
すごい長くないですか?!写真写りのかげんかなぁ~

(●´艸`)フ゛ハッ

本当、くま子ちゃんとくー子ちゃんはソックリですねぇ♡
甘えモード全開のくー子ちゃん、めちゃめちゃ可愛い(人´З`)
ママが大好きなんだもんねぇ~!!

って!!!!!

ママに食われそうになって焦ってる(*´艸`)

しっぽちゃんに逃げられ?くま子ちゃんの「チッ」、
ひょっとしてなかちゃさんに言ってる???
もう、大爆笑です!!!(●≧艸≦)゛

いいなぁ、いつも楽しそうで♪♪♪

まさに「食べちゃいたいくらいに可愛い」ですねw
同系色でそっくりな仲良し親子
あたしもニンマリしちゃいました~
しっぽちゃんは遊ぶ方が良いんですねw
くまこママの「チッ」可愛い~!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/430-e297ef58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

