やっぱスコやねん 2回目のワクチン接種&選挙
Homeスポンサー広告くまこベビその1>2回目のワクチン接種&選挙

スポンサーサイト


Mon2011.04.11

2回目のワクチン接種&選挙

日曜日は仔猫たちのワクチン接種の前に地方選挙の投票に行ってきました。

投票に行った近所の小学校ではチューリップがたくさん咲いてました。
すっかり春です+.(≧∀≦)゜+.゜
チューリップ♪


そしてそのあとは動物病院へ。

まずはキャリーの中で大騒ぎだったしっぽちゃんから診察です。
いやでつおー!

診察台のうえでは黙って静かに逃げてました。笑
あそび?

ワクチンは痛くないみたいでいい子にしてました。
いたくないでつか

よく頑張ったね(*´∀`*)
ちかれたでつ


お次はくー子ちゃん。
だっこはいやなのでつ
やっとお外に出してもらえて遊びたいのか、とにかく逃げる。

静かに、黙って、逃げる!笑
はなちてなのでつ

観念したみたいです。
いやなのでつ

ワクチンのときは抱っこしてくれた看護師さんの目を見つめてました((w´ω`w))
いたくないでつか

体重はしっぽちゃんが1.5キロ、くー子ちゃんが1.52キロとほぼ同じでした。
くー子ちゃんのほうがかなり大きく見えるけど、単に毛がもふもふなだけのようです笑

ラテの2回目のワクチン接種時の体重は1.8キロ、くまこは1キロちょい、ロビンは1.2キロでした。
ということは…
くまこママよりも、ロビンよりも大きくなるのは間違いなさそうですヽ(´▽`)/
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

頑張りましたね~v-10偉~いv-91
ホタテは明日行ってきますっ。
ワクチンよりも移動の車の中が心配なんですけどねv-12
ホタテもすごく大きいけど、くー子ちゃんと同じで毛のフカフカで
案外体重はそんなにないかなぁ?
いや2キロ級かなぁ?
楽しみですv-238

看護士さんを見つめるくー子ちゃんカワイイ>▽<
2ニャンとも頑張ってワクチン受けたんですね、エライ^^

ウチのは来た時、既にワクチン接種済みだったんで、自分で
連れて行くのは今年(まだ先だけど)が初めてなんですよねぇ。
しっぽちゃんやくー子ちゃんのように大人しくしててくれるかな~(笑)

2回目のワクチンお疲れ様(*´ω`*)
脇に挟まる くー子ちゃん・・・キョットーン顔(゜ω゜)
1.5キロ台に突入ですか~^^
こうやってみんな大きくなっていくんやなぁ~シミジミ
もう少したてば、ラテくんたちと同じ大きさになって見分けがつかなくなるんやなぁ~シミジミ

黙って静に逃げるにウケましたよ( *^艸^)
うちもふーちん今週ワクチン君ですね~
ちなみに今みたら、2回目のワクチンの時は1.8kg
ラテパパと一緒でした~

しっぽちゃん、くー子ちゃん、ちっくん頑張ったね!
エラかったぞ~

こんばんわ!
アメショーざんまいの momoと申します。
ひゃー!かわいいなぁー
ほんと大きく育つのが楽しみだわ
ワクチン接種おりこうさんだねぇ~
この顔みたら嫌な事も全部ぶっ飛びます!
癒しをありがとうございます。
また遊びにきますのでよろしくお願いします。

しっぽちゃん くー子ちゃん 頑張りましたねっ ハナマルです♪
看護師さんとの見つめ合い...可愛いっe-266
蘭太の予防注射 この4月に注射では初めて病院行くんです!どんな
だろう?蘭太は?手こずらずに看護師さんと見つめ合いポーズ決めて
くれたらかっこいいのにな(笑)
チューリップ組のしっぽちゃん くー子ちゃん よくできましたe-280なかちゃさん お疲れ様♪

ワクチン大変ですね
ぎんは殆ど動きません
ビビリなのか大物なのか分かりませんがw
注射もヘッチャラです
くーこちゃんフワフワなのとしっぽちゃん小顔なので
同じ体重ぽく無いです
大きくなりそうな予感ですね~
また暖かくなったら遊びに行かせて下さいね

チューリップは子供達が育ててるのでしょうね^^
いろんなお色のチューリップ、とても可愛い♡

2回目の予防接種、がんばったねぇ!!
しっぽちゃんも、くー子ちゃんも黙って逃げるとは(*´艸`)
可愛い~~!!
ちっちゃい抵抗(●≧艸≦)゛

2にゃんとも1.5kgかぁ♡
このまま健康で大きく育っていくのが楽しみですねぇ♡

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/429-7293cf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

