やっぱスコやねん ロビンとバトル?くー子バージョン☆
Homeスポンサー広告くまこベビその1>ロビンとバトル?くー子バージョン☆

スポンサーサイト


Sat2011.04.09

ロビンとバトル?くー子バージョン☆

災害時のペット同伴可能避難所と仮設住宅の確保と増加を求める署名」にご協力お願いします。
現在の署名数は約35,368 名!
1万人が目標だったのにとっくに超えてました。スゴイc(>ω<)ゞ

もう目標には達成しているけれど、4月30日までは受け付けてくれるようです。
私は家族に協力してもらってやっと7枚(49名分)集めることができたので、週明けにも送る予定です。



人間のお客様は苦手なロビンですが、仔猫たちのことは大好き。
(生まれたばかりのころはフーシャーしてたけど(・∀・)ニヤニヤ)


今日はくー子ちゃんと・・・
もぉ~やらないでつお


バトル。

ではなくお手入れ!
うぐぐ ガマンなのでつ


・・・ん?

お手入れ?
うひゃぁぁぁ


うーん・・・
ちかれたでつ


しっぽちゃんが心配して寄ってきたから、

やっぱりバトル?
しっぽたんたちけて


お手入れ!!!
いやぁぁぁん


くー子ちゃんギブですc(>ω<)ゞ
ロビンのかちでつお

バトルのように激しいロビンのお手入れ(←たぶん)でした。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ロビンちゃんいつの間にか仔猫ちゃん達に慣れたんですね^^

お手入れ?くー子ちゃんのビビリ腰&ジタバタが面白いです( *´艸`)
しっぽちゃんまで心配して様子見になんて、激しすぎるお手入れですね(笑)
パパママが様子見に来ないところをみるとバトルではないんでしょうね^^

ロビンちゃん もーすぐ1才になるから 母性がめざめてきたのか
ニャ♪ それともラテパパに刺激されたのかニャ♪くー子ちゃん
お疲れ様!まん丸お目目が可愛すぎですっ♪+
ロビンちゃんの胸元のふわふわな白い毛とグレーのふわふわな毛
本当に雰囲気があって ブリだけどブリじゃないみたいな感じ 私
とっても好きです♪

ロビンちゃんしっかりお姉ちゃんしてますね~
いろんな意味で・・・(*≧m≦)
『まいりまちた』のくー子ちゃんに私が参りました~
かわゆすぎ~!

ロビンちゃん~良いお姉さん?してますね~( ´艸`)
くー子ちゃんもベロベロ攻撃にはお手上げだぁww

くー子ちゃん、また大きくなったぁ~!!
仔猫の成長は早いですね(*^o^*)

ロビンちゃんなりの愛情表現なんだね~
手荒い毛づくろいが笑えましたw
仲良しにゃんこの風景はとっても癒されます♪
おチビさんたちのコロコロ具合いが、も~たまりません(*´∀`*)

モフモフ大きい体と立派なしっぽ。
おチビちゃん達にとってロビン姐さんは
すごい存在感でしょうね。

ロビンちゃんの強引な・・いえ!愛のお手入れのお陰で
ホタテはアートの激しい、初めましての挨拶にも平気だったんでしょうね。 ロビンちゃんに感謝v-347

ロビンちゃん 激しすぎる愛情表現ですね~。
でも 面倒見の良いお姉ちゃんです~~(*^_^*)
スコちゃんが面倒見が良いといのは よーーーくわかるのですが
ブリショも案外 面倒見が良いのかもしれませんね。
ぶりおも 案外 良い兄貴だったんですよ~www

+こんばんわ。

ロビンちゃん、子猫ちゃん達に慣れたんですね♪♪
毛づくろいもしてあげてる。むちゃ激しいけど…(^m^)
小さい猫ちゃんたちがコロコロしてるおうち、何度見ても
羨ましいです~…(*^0^*)
しかしロビンちゃんもほんまにフワフワで可愛い…。
色が、また絶妙なグレー×白ですねえ。実家でヒマラヤン飼ってたので、
長毛種猫ちゃんもLOVEな私です♪ロビンちゃん♪

くー子ちゃん、本当にママにそっくりな美人さんですね~^^
ロビンにゃんより小さいから区別出来たけど、大きくなったら分からないかも?!
ロビンにゃんも、子ニャン達を見てて母性が湧いたのかしらん♪激しいお手入れは、きっと愛のこもったお手入れですよね~^^

(もみじも、やっと丸みを帯びてきました~!でも、お肉で丸いんぢゃなくてまだまだ冬毛が残ってて毛で丸いだけなんですよ~。もう少しお肉が付いてもいいと思うんだけどなぁ・・;)

ロビンちゃん、激しい毛繕いですね。
バトルに見えちゃうのが、笑っちゃいますね。

↓ ロビンちゃんの隠れてる姿、笑いのツボに入りました。
仔猫への愛情と人間嫌いのギャップが、
ロビンちゃんの可愛らしい個性ですね。

+こんにちは

ロビンもチビッコと遊びたいんだよね。
ねえねえ、くー子ちゃんとしっぽちゃん残さない?
って、僕の願望だったりして。

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

くー子ちゃん、やらん言ってるのにぃ~(;´Д`)ノ
ギブだわよね、まいりまちただわよねっ
見上げたお顔がまたお目目まんまるでかわええ♡

しっぽちゃんが心配して見に来ちゃったやんっ
激しいお手入れひょっとして、次はしっぽちゃんの番?

ロビンちゃん、モフモフでヌイグルミみたいねぇ♡
可愛いわぁ~~q(´>(∀)<`)p

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/428-73acedb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

