やっぱスコやねん マボロシのねこ
Homeスポンサー広告ロビン>マボロシのねこ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fri2011.04.08

マボロシのねこ

このお方、いったい何をしているのでしょう。
来るなや!!!

正解は…
隠れているのです。(見たまんまやん笑)


私の弟が遊びに来ていたのですが、
お客様が苦手なロビンは逃げまくり・隠れまくりでしたc(>ω<)ゞ
もうええって
(作業服っぽいけど、実際は色の薄いジーンズ。なぜこんな色が変わる?カメラのせい?涙)


弟が帰ったあとも疑わしそうに何度もキョロキョロ。
もうおらん?


ほんまにもう帰ったん?
ほんまに?


絶対???
絶対?

弟が帰って30分くらいはこの位置から動こうとしませんでした。
お正月に甥っ子&姪っ子に追いかけ回されたのがよっぽど怖かったのかなぁ。
大人は追いかけへんから怖くないんやで~



追記は、「そして30分後」です。
ソファでのびのびリラックスヽ(´▽`)/
のびのびぃ~
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+こんばんは

ロビン、よっぽど怖かったんだね。
トラウマ?

リアルタイムで私の父がきているのですが・・・
一ヶ月前に我が家に訪れた方々に おっかけられたトラウマから、ゲージのねころんの後ろからまったく出てこず(;´ω`)
人見知りがパワーアップした(;ω;)ようやく慣れたと思ったのに;;
しかもゴハンも食べず!30分後こっそりと完食してたけど;;
まさしくロビンちゃんと同じ感じ(笑
隠れてるときの、まるんとした目!同じ目(笑

そうとう甥っ子姪っ子がこわかったんでしょうね・・・
ブリティッシュってこんなもんなのかしら!?

今晩 父親は泊まっていくので、ゆきちはゲージの中で隠れ続けるのだろうか・・・苦笑

ロビンちゃん お客様苦手ですか・・・^^;
何度か遊びに来てもらえば
覚えてくれるかなぁ。
うちのは 初めての人は ちょっとだけ警戒なんです。
何度か来ている人は 大丈夫なんですけどねwww

ロビンちゃん恐がりさんなのね~
超隠れてる(≧▽≦) そんなに怖いのかにゃ

リラックスし過ぎてソファーから落ちないでね☆

一枚目のロビンちゃん、まさに「家政婦は見た!」だわ!Σ( ̄□ ̄;)
それか「必殺仕事人」←古くてゴメンナサイ
うちの3兄妹もお客さん苦手だったんですよ。
でも歳と共に?平気になりました(^^;)
ロビンちゃんも少しずつ慣れてくれると良いですね。

ロビンちゃんって人見知りさんなんですね^^
その上お子ちゃま達に追いかけられたのならなおさらですね。
確実に帰ったことがわかるまでは安心できないの(*^m^*)
半分顔出して確認してるのがかわいいね~♪

ロビンちゃん、可愛い~~(≧∀≦)
すんごい狭い所に隠れとるとこがなんとも・・・
お客様が苦手なのね;;
しかも弟さん帰られてから30分も出て来ないなんて!!
用心深いっちゅうか、念には念を?
ソファでリラックス、よっぽどの緊張感だったのか?Σ(-∀-;)
とりあえずのびのび出来てよかったねぇ♡

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/427-04814d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。