やっぱスコやねん 接待部長ラテ

スポンサーサイト


Thu2011.04.07

接待部長ラテ

少し前のことになるのですが、
猫日和。」のRieさんと相方さんが家に遊びに来てくれて、プチオフ会モドキをしました♪

どうして「モドキ」なのかと言うと、私の家の都合と相方さんのお仕事の都合でほんの1時間くらいしかお話できなかったから(A;´・ω・)

自転車でもぜんぜんへっちゃらってくらいのご近所さんなので、またたぶん次回もあるのです。
なので今回のは、「モドキ」笑
そして、前回のオフ会同様また写真を撮り損ねました。


で、どうしても記事にしたかったので相方さんに送ってもらった画像がこの2枚↓
ころん
《Rieさんの前でごろにゃんしてナデナデのおねだりをするラテ》


えへへ
《ナデナデしてもらいウットリするラテ》
(以上、画像提供は「猫日和。」の相方さんでした)


お客様、特に若い女性にはサービスしまくりのラテです。
いや、サービスしてもらう側になるのかな?笑



オフ会や仔猫の見学なんかでお客様が来るのが楽しくて仕方がないらしい(*´∀`*)
むふふ

我が家の接待部長ラテでした♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ラテ君、接待部長なんですね~
お客様が来るのが楽しくてしょうがないなんて・・・いいな~
ウチはピンポンでぶっ飛び、私以外の人間を見ると
とりあえず逃げます(>_<)
時間が経てばなんとか遊んだりも出来たり、出来なかったり・・・
しかし、ラテ君は若いおねえさん好みだったとは(;´∀`)
この熟女もなかなかいいんですけどねw
あ~接待してもらいたいわ♪

ラテちゃん いい子いい子されて
ほんと うっとり~~!!
ですね(^^)
立派な 接待部長さんです!!

ラテ君のように人が大好きな子がいると、
家の雰囲気がなごむだけじゃなく、
人が集まる家になりますよね。
ほっぺを真っ赤にしたラテ君、
可愛いですi-179

さすがラテくんだぁ~~( ´艸`)
もう素敵すぎww
こんな接待してくれたら…帰りたくなくなっちゃう(笑)

そうそう!我が家のジジもめっちゃ掘りますよо(ж>▽<)y ☆
自分のご飯も、私達のご飯も~そりゃもう一生懸命に空気をかけてます(笑)
それが普通だと思っていたのですが、やらない子もいるのですね~!
ラテくんの血~受け継いでますなww

+こんにちは

ラテって凄くフレンドリーさんなんだね。
甘えん坊のパパさんだ。
またオフ会してもらわないとね、ラテ。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なかちゃさん次はぜひ写真撮ってくださいね~
うちは2にゃんともお客さん怖がらないので助かってます
時には隠れていて欲しいお客さんもいるんですけどね(^^;

ラテパパおくつろぎネコタワーのてっぺん
うちもお気に入りなんですけど、ふーちんラテ君と同じ体勢で乗ってると
胸に結構体重のっけてくつろいでるらしく
びっくりするような音で突然咳き込むんですよ(--;
なんで上を平らなタイプのにしようと思ったんですけど品切れで
(あれ?前にも書いたかな?)

くま子ママドライなんですね~
ラテくんにもべったりしないですもんね
上手に子育てしたんですよ きっと!

いいなぁ!私も接待されたい・・・ぃや、接待したいです!!
ラテにゃんは、とーっても愛想のいい男前にゃんこですね^^
チラリッと見える牙もせくすぃ~♪お口周りを撫でくりまわしたい~♪♪
うちは、もみじの人見知りが激しいので隠れて出てこなくなっちゃうだろうな・・・orz

そんなに近くなんですか!?
それはいいなぁ~
すぐに遊びに行けますね。

ラテちゃん、若いおねーさんだと、特に念入りに接待するのね・・・

まあでも、こんな風にお客さん大好きなねこさんって、
ほんといいですよね~
うらやましいなぁ

接待部長を務めるラテ君(*´ェ`*)
思いっきりお客様をもてなしちゃってますねぇ♡
あっはは(ノω`*)
若い女性のお客様には特にサービス?
ラテ君。。。くまこちゃんおるやん!!
それとこれとは別か( ̄ー ̄;
ナデナデしてもらってるラテ君、むっちゃ可愛い♡

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/426-7e46de94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

