やっぱスコやねん ライオンねこ☆

スポンサーサイト


Wed2011.04.06

ライオンねこ☆

災害時のペット同伴可能避難所と仮設住宅の確保と増加を求める署名」にご協力お願いします。



でっかちゃんがいなくなりさぞかし寂しい想いをそているのかと思えば、


開放感にひたってのびのび?のくまこ。
ひとりはええわー


ケージをじぃっと眺めるラテ。
イチ、ニッッ


ラテだけは何か感じてるのかな。
何回数えても足らん…


しっぽちゃんはいつもどおりハッスル。
ハッスルでつよ
動きが速すぎてマトモな写真が撮れません(涙


そしてくー子ちゃんは


・・・



なんでつか


追記は、「角度を変えたくー子ちゃん」です。
すっぽり。
すっぽりおちつくでつよ

ウットリc(>ω<)ゞ
んふふふ

先日はスリッパを愛しちゃってたし、


なんかこの子ヘンッッヽ(≧ε≦)φ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

くー子ちゃん、ポンデライ○ンみたい!
すっごく可愛いですi-237

あらまぁ~~!平常通りのなかちゃ家なのですね(笑)
でもラテくんは気づいた!??

くー子ちゃんったら~なんと可愛いくー子ライオンじゃー( ´艸`)
確かに…これはコミカル女子になりそうな予感(笑)
楽しませてくれそうですなぁ(≡^∇^≡)

くー子チャン♪お茶目さん
そんなくー子ちゃんが私は大好きよッ!(〃ω〃)
将来が楽しみだわ~

くま子ママドライですこと~
いやいや、まだまだ2にゃん居ますからね
それどころじゃないのかな

ラテパパ数かぞえてるしーww
同じ子2回数えちゃダメですよ

うちはふーちんもらってくるときふーちんママが気が狂いそうになっちゃって
雷くんを置いてきたんですよね~
まぁ今となってはりんちゃんをこうして迎えることが出来たので
そういう運命だったと思ってます

くーこちゃん すっぽりはまってかわいいですのぉ

春ですね~
く~こちゃん花♪
可愛いお花でズット眺めてたいです
向日葵みたい!!

ラテパパさすが子煩悩
子供が気になるんですね
チョット淋しそうにも見えます

くー子ちゃん、お花になってますね(*^m^*)めしべ?

ラテパパは寂しそうな表情ですね。二人足りないよね。
激しいナメナメでかわいがってましたもんね^^

く!くー子ちゃん!!めちゃ可愛いです(*>▽<*)!!
ラテパパが子猫を数えてる風なのも最高デス☆
くまこちゃんがやけに伸び伸びしてるのも面白い…♪
何しろ、この家族たちはほんとに楽しいし可愛いし
たまらんですね~☆

あっはは(ノω`*)

くまこちゃん、本当のびのびしてるし!!
ラテ君、何か数えてる(*´艸`)
ひょっとして、ケージの柵の部分を?
しっぽちゃん相変わらず元気そうで何よりよ♪
くー子ちゃん!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
これ、傑作です!!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/425-2cf3d699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

