やっぱスコやねん でっかちゃんのお迎え☆
Homeスポンサー広告巣立った仔猫>でっかちゃんのお迎え☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tue2011.04.05

でっかちゃんのお迎え☆

災害時のペット同伴可能避難所と仮設住宅の確保と増加を求める署名」にご協力お願いします。



日曜日はでっかちゃんのお迎え日でした。



お迎え前日の土曜日、何も知らずにいつものようにはしゃぎまくるでっかちゃん。
つなわたりでつ


カーテンレールとケージのてっぺんはもはやセットです笑
たかいばしょはたのしいでつ


ラテパパからはお別れ?の激しいお手入れ。
でっかちゃんお別れやなぁぁぁ
まぁパパのお手入れが激しいのはいつものことなんですけど笑 (前回の記事はコチラ


ラテがでっかちゃんのお手入れ、くー子ちゃんがパパのお手入れッッc(>ω<)ゞ
くー子ちゃん???


そしてお迎え当日。

神奈川県から大学生のお兄ちゃんがひとりでお迎えに来てくれました♪
あたらしいおにいたんでつ

実は見学には大阪で一人暮らしをされているというお姉さんが代理で来られ、
テレビ電話でお母さまとお話してでっかちゃんに決められたのです。


新しいおうちにはお兄ちゃんやお兄ちゃんの弟さんにおばあちゃままでいるんだって。
ドキドキするでつよ
これだけにぎやかだと寂しくないよね♪


パパにそっくりな甘えたさんだし、
今頃きっとお兄ちゃんたちにゴロゴロ甘えまくっている気がします(*´∀`*)


みんなにたくさん可愛がってもらって、うんと幸せになってね。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

でっかちゃん素敵なご家族の元に旅立ったのですね。
ご家族に大切にされて大きく立派な大人になるのが楽しみですねv-10

ホタテの兄弟の旅立ち!と思うと、私も感無量です。

送る側も迎える側も さまざまなお互いの気持ちを思いながらの時間
ですよね...じーんときちゃいますね
でも いつもどおりのでっかちゃんの笑顔 ラテパパの激しいお手入
れがホットさせてくれますね♪
でっかちゃん 新しいご家族に甘えまくって お幸せにね~♪

ラテパパの愛あるお手入れ、
でっかちゃんはずっと忘れないでしょうね。
別れは寂しいけれど、
新しい家族に出会えてよかったですね。
でっかちゃんが、愛ある家で幸せになりますように。。。

+こんばんは

でっかちゃん、いきなり人生初の長旅だけど元気に到着したかな?
新しい家族に沢山可愛がられて大きくなってね。
ラテ・・・お疲れ様・・・

でっかちゃん、巣立ったんですね。
ご家族の多いお家のようできっと溺愛されてるんだろうなぁ~(〃▽〃)
大きくなったらラテパパパソックリになりそうですよね。
ご主人、寂しくなっちゃいましたね(^^)

+こんばんわ。

でっかちゃんの旅立ちだったんですね~(T^T)
幸せになるんだよぉ~(T▽T)/ ̄
でっかちゃんはラテパパに似て、甘えたさんなんですね♪
ラテくんは可愛いから、きっとでっかちゃんも家族のアイドルに
なるんだろうなあ…。
ああ~ラテくんのでっかちゃんへのお手入れ、お父さんなのに
とっても愛を感じました(^^)
猫は母系というけれど、ラテくんの父性愛は素晴らしいですね~☆

おお!
神奈川県まで旅をしたんですか、でっかちゃん
すごいなぁ~
そこまでして家族に迎えて下さるっていうのは
本当にねこさんが好きで、でっかちゃんのことをものすごく
かわいがってくれるご家族なんでしょうね。
幸せになってね、でっかちゃん。

ラテぱぱ、でっかちゃんを抱っこしてお手入れしてる~
かわいい~

でっかちゃん、新しいお家でたくさん可愛がってもらってね~
みんな旅立って行くんですね・・・
新しい門出だというのに、泣いちゃった。
神奈川からはるばるお迎えにきてくれたんですもんね。
きっと愛情いっぱいに育ててもらえますね!
でっかちゃん、お幸せにね♪

ラテパパすごい気合いですね
新しい家に行くんだから綺麗にしないと…
って思ってるかのようですね
でっかちゃん…幸せなお別れでも、やっぱり淋しいですね
甘えん坊さんイッパイ家族が居てくれるから淋しく無いですね
みんなに可愛がられて伸び伸びしてるかな!?

でっかちゃんの旅立ち、寂しくもありますが新しいご家族の下でも元気に過ごしてくれるはずですよ~!
ラテパパは、お別れを分かってたのかな?激しい抱擁でお見送りですね^^
(くー子ちゃん、すんごく嗅いでる?!)

ラテくんがでっかちゃんにぎゅ~(*´ω`)
別れは単純に寂しいけど、神奈川からはるばる着てくれたお兄ちゃん家族と幸せになってくれることが喜びですね(●´エ`●)

でっかちゃん 新しいお家での生活が始まったんですね~。
ご家族がたくさんのお家のようですから
きっと 皆さんにいっぱい遊んでもらって
元気にしているんでしょうねぇ。
ただ お手入れしてくれるパパさんはいないですから
セルフお手入れは しっかりとやってくださいね~~!!

でっかちゃん、新しいお家に引っ越されたのですね^^
きっと、あちらでもカーテンレール&ケージの上は
でっかちゃんセットだったりして(ノω`*)
ご家族が大勢で、にぎやかでみんなに甘え可愛がられ
うん、寂しくない!!
元気で幸せに暮らしていくことでしょうね^^

ラテパパ、面白い~~((o(>▽<)o))
くー子ちゃんへのツッコミ、めちゃめちゃ笑えました^^

でっかちゃん、いっぱいかわいがってもらってね~
うるうる
でっかちゃん、お手手ふとーい
おっきくなるのかなぁ~
パパのラストお手入れ、名残惜しかったのかな・・・

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/424-283c3414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。