やっぱスコやねん 気になるのです 続き
Homeスポンサー広告くまこベビその1>気になるのです 続き

スポンサーサイト


Sat2011.04.02

気になるのです 続き

災害時のペット同伴可能避難所と仮設住宅の確保と増加を求める署名」にご協力お願いします。


昨日の記事、「気になるのです」の続きです。


答え
やるでつかー!
でっかちゃんとくー子ちゃんの激しいバトルでした。

引っ張ったわりに意外性のない普通のオチですみません(汗



まぁでもとにかくこの兄と妹はケージがら出ると常にバトルなんです。

そしてかなり激しいΣ(;・∀・)
でっかvsくー子


場所を移動してやっぱりバトル。
でっかvsくー子2
くー子ちゃんのボワンとなったしっぽと、心配そうに近寄るロビンがおかしい笑



激しすぎるバトルから逃れるため、安全なケージのてっぺんに上がったパパ
さわらぬ神にタタリなしや


そわそわすることもなく、遠くから静観するだけのママ
まけへんでー

はじめての子育てとは思えないくらい堂々とした(?)親猫っぷりに大爆笑でした。



こんな兄妹バトルが見られるのもあと少しです。
でっかちゃんの新しいおうちが決まりました。
4月1日に見学に来られ、くー子ちゃんとどちらにするかで悩まれていたのですが、結局第一印象から気になっていたでっかちゃんを選ばれました。
お迎えは4月3日です。
くー子ちゃんも寂しがるだろうけど、でっかちゃんのことを気に入っていたオットが一番寂しがりそうです。。。



追記は、「そのときしっぽちゃんは?」です。
3段ケージのてっぺんでラテパパと2ショットc(>ω<)ゞ
おーよしよし、パパと仲良くしような
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

おぉぉ!なんとラテくんもくーちゃんも余裕の表情( ´艸`)
ラテくん、いいおじいちゃん顔だわww

そっかぁ~~でっかちゃんもついに!!
兄妹のバトルも見れなくなると思うと…ぐすん(。>0<。)
くー子ちゃんも寂しくなりますね。
でっかちゃん~幸せに暮らすんだよぉ~~!!

でっかちゃんとくー子ちゃんの激しいバトルを見ているとうちのトラミィのバトルを見てるようだわ( ̄_ ̄;)
常に女子が上!
でっかちゃん、とうとう巣立ちですか・・・
寂しいけど幸せの第一歩ですね(*^_^*)
シッポちゃんとラテパパのツーショット姿、可愛いなぁ~
子煩悩なパパさんになりましたね。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仲良くww兄妹喧嘩wwだったんですね~(^^)
それにしても どの写真もくー子ちゃんが上!
ってことは くー子ちゃん 女の子なのに 強い!!??www
そして 一番賢いのは ある意味 しっぽちゃんですね~(^^)

でっかちゃん さよならなんですか・・・。
寂しいですよね。
でも 新しいお家で 元気に幸せに過ごせますように!!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しっぽちゃんはパパと一緒に高みの見物ですか?
パパとそっくりの毛色で、かわいい2ショットですね~

そうかぁ、いよいよでっかちゃんも新しいお家に旅立つのですね。
幸せになってね、でっかちゃん。

でっかちゃんとくー子ちゃんのバトルだったのかぁ!!
昨日のわての回答全然外れとったやん(TωT)
追記でしっぽちゃん出て来てよかったぁ♡

ちびにゃんのバトル、大人たちはみんな気になるのね!
あたたく見守る3にゃん、、、と、思いきや、ラテパパΣ(-∀-;)
安全なとこから見てる表情がむっちゃ可愛い♡

でっかちゃん、新しいお家が決まったのですね^^
寂しくなっちゃいますね(。´Д⊂)

あ~ホタテと同じ!
クー子ちゃんのしっぽもやっぱり、グラスたわしになってる(笑)
楽しい時の証ですねv-10

でっかちゃんおめでとうございます。
寂しくなるでしょうけど・・・
新しいお家での成長が楽しみでもありますねv-398

なるほどーちびにゃんずのバトルを観戦していたんですね
そりゃー目も離せない

でっかちゃんバイバイなんですね(T-T)
でもきっと新しいおうちでも大事大事にしてもらえるんでしょうね
旅立ちを応援します

あ~すっきり(●´∀`●)
しっぽちゃんはラテパパと避難!?
くー子ちゃんのぼわんしっぽたまらない(*´ω`)
心配そうな、おろおろしたロビンちゃんの様子が目に浮かぶようです♪
パパママの貫禄っぷりったら、もう板についてますね~(●´エ`●)アッパレ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/422-f703a542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

