やっぱスコやねん ロビン先生☆

スポンサーサイト


Thu2011.03.31

ロビン先生☆

災害時のペット同伴可能避難所と仮設住宅の確保と増加を求める署名」にご協力お願いします。



3段ケージの最上段にある大人猫用ニャンモックはチビにゃんずが占領。
でかニャンモックサイコーでつ


毎日ぎゅうぎゅうで眠っています。
みんなでいっしょにねむれるのでつ


ケージ横のタワーのてっぺんで眠るのはラテ。
家族を見守るのがパパの役目やで。。。むにゃむにゃ
あごのお肉を豪快にはみ出させながら家族の安全を見守って(?)います。


そして、


こないだまでチビにゃん専用だったフェレット用ハンモックで眠るくまこ。
あたしは軽いから大丈夫やねん
いくら小柄なくまこでも無理やり感出まくりですΣ(;・∀・)


ラテ&くまこファミリーのほのぼの光景でした。


追記は、「そのときロビンは?」です。
!!!
スパイダーウーマン♪

しっぽちゃんにやんちゃを教えているのはキミか…(-゛-メ)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

うわぁぁ、いきなりのにゃんずのショットにメロメロですよぉ!!
おててもなが~く伸びて、成長を感じますねぇぇ^v^
ラテ君のはみ肉は幸せなのを強調してます、落ち着くなぁぁ♪
ハンモック、ちょっと強化した方がいいかもですね^^;
くまこちゃん、一人でのんびり出来る場所なのかな??
ロビンちゃん、見事なにょろーんだぁぁ!!

ぷははw
ロビンちゃん、しっかり指導してるね~~(笑)
そういえば、うちのジジさんはカーテンに登ろうとはしなかったです。身体が重いから!?(笑)

ラテくんの肉~~~プニプニしたい( ´艸`)
いいはみ出しっぷりだわぁ~~ww

くー子ちゃんの鼻ぽっち~~~!!!
まさかまさかの遺伝о(ж>▽<)y ☆こんなところで叔父さん発揮w
うわーーーなんか不思議ですね~~w

あ~ ラテ君のハミ肉、ツンツンしたい~(〃ω〃)
ニャンモックのギューギューベビにゃん団子、可愛過ぎる~
やっぱり兄妹って一緒にいる事が多いですよね(*^_^*)
で、ロビンちゃんは何をしてるのかしら?
まさか網戸登り???
だとしたら・・・ロビン&べびにゃん軍団の網戸登りが見られるのかしら~( ̄▽ ̄;)

+こんにちは

ロビン、やるね~~~。
でもさ、もう直ぐチビ達に囲まれるんじゃない?
大丈夫かな?

ニャンモックににゃんずがいっぱい☆
大漁ですねww

ラテパパが入ってるカップですが、うちのふーちんもお気に入りです
が、しかし入ってるとすごく咳き込むんです(--;
カップの縁に胸を乗っけてると、苦しくなるらしくすごい変な咳をします
苦しいなら降りればいいのに、降ろしてもまた上がるんですよ
違うタイプにしてあげようと思ったら、ただいま売り切れ中

ラテくんは上手にねんねこ出来てますね!
(うちのがおバカなだけですね・・・)

ラテパパのはみ肉 貫禄ですねっ 私もひぃさん同様 ライオンキング思い出しました 心も偉大な勇者の貫禄ですね♪

くまこママはやっぱり優しいママしてますね♪ 子供達がのびのび出来るなら ママはどんな場所でも寛げるんだよねぇ~

そして ロビンちゃん~ん~ (笑) 振り向き美人のお顔見せて!

いやん!チビにゃんず、かわいい>▽<
私もチビにゃんずにぎゅうぎゅうされて寝たいです~!
ラテパパのお肉もかわいいですネ☆ツンツンしたい。
くまこちゃんはハンモックちぎれそうですね(*^m^*)

チビにゃんずのお転婆はロビンちゃんが先生でしたか(^ー^)b

ぬふふ
ラテぱぱのそのほっぺの中には、何が入っているのかしらぁ?

ぎうぎうで寝てる様子、とってもかわいいですね♪
でもみんな、ほんとおっきくなったぁ。

ロビンちゃん、ひとり忍者ごっこ中ですか・・・
それをみて、みんな真似をするわけですね・・・

チビニャンズ ちょっと 大人っぽくなってきましたね~。
でも あどけなさも残っていて
とっても可愛いですぅ!!
ラテちゃんの ほっぺのおニクに やられちゃいました~(^^)v

ベビにゃんず着実に大きくなってますね♪
顔もシッカリしてきた気がします
ラテパパのアゴ肉…可愛過ぎるでしょ!!!!
大黒柱の名に相応しい貫禄ww
ロビンちゃんお転婆なのに人見知り…

みんな、にゃんモックで寛ぐ姿がとても可愛い^^
ラテ君のお顔~~(≧∀≦)
はみ出たお肉がとても萌え萌えです!!
くま子ちゃん、フェレット用に上手に丸まってますね^^
落ちないかな?大丈夫かな?

タイトル見て、どんな?と思ったら!!
ロビンちゃ~~ん(●≧艸≦)゛
大ウケです!!!

みんなハンモック好きなんやなぁ~(●´А`●)
ラテくんのはみ出しほっぺいいなぁ♪♪少しライオンに見える!
しっぽちゃんはロビンちゃんを見て成長中↑↑
しかし、ロビンちゃん長い~(*´ω`)

うふふ。オトナとコドモの寝床が逆転していますね。
ニャンモックにぎゅうぎゅうになっている姿が可愛いですe-446
ケージの最上階って秘密基地みたいで、
チビにゃんずにとってお気に入りなのでしょうね。
ラテパパのアゴのお肉は衝撃でした。貫禄ですね~(笑)

ロビンちゃんがやんちゃ指南の先生だったのですね!
そのうちロビンちゃんに続いてチビにゃんずがカーテンに鈴なり…
…なんて、恐ろしくも可愛らしい光景が…?(笑)
うちももうカーテンがボロボロですe-263

+こんばんは

ラテ君のほっぺ、つまみたーい・・・ですi-179
貫禄があって、まさに家族を守ってるって感じですね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/420-89387dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

