やっぱスコやねん カリカリ転がし
Homeスポンサー広告成長/記念日>カリカリ転がし

スポンサーサイト


Thu2010.01.07

カリカリ転がし

やんちゃ盛りだったころのラテの特技。
「カリカリ転がし&キャッチ」


手を伸ばして転がして…
まずはこっちへ転がすねん

ダッシュで追いかけてキャッチ!
転がって来たらキャッチや

そして手にくっつけて食べる。
ほんで手で食べる、と

ご飯でよくこれだけ遊べるよねってくらい、毎日真剣に転がして走り回っていました。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+ma-sanへ

ジジ君も手で食べる派だったんですか?
ラテはカリカリ転がしをしない日でもお水とカリカリは何故か手ですくっていたので、このときは本当にたいへんでした(;;;´Д`)

何はともあれおめでとうございますe-266
こんなメデタイことになる直前に知り合えてなんだかめっちゃ嬉しいです+.(≧∀≦)゜+.゜

+あららw

お祝いのメッセージありがとうございました♪

ラテくん、こんな食べ方してたんですか(笑)
この暴れっぷりじゃ、お水もこぼれてビチョビチョになるわけですねww

最後の写真の手を添えて食べてる姿はジジそっくりです(^^)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/42-d94705db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

