やっぱスコやねん お転婆というより悪ガキ☆
Homeスポンサー広告くまこベビその1>お転婆というより悪ガキ☆



Tue2011.03.29

お転婆というより悪ガキ☆

災害時のペット同伴可能避難所と仮設住宅の確保と増加を求める署名」にご協力お願いします。



とにかくお転婆でものすごい遊び好きなしっぽちゃん。


1週間くらい前にはケージの3段目に上がれていました。
こしつでつ
他の兄妹は上がれないのでひとり部屋状態を満喫(*´∀`*)


ちっこいくせに大人猫用のでかニャンモックで寝てみたり。
ママのニャンモックもせいはでつ


ケージのてっぺんをガシガシ歩いてみたり。
ケージのてっぺんせいはでつ


カーテンレールを歩いてみたり。
カーテンレールだってせいはでつ

怖いもの知らずで、本当にオンナノコ?と思っちゃいます。

こりゃ完全にパパ似だ・・・(-゛-メ)
(仔猫時代のラテはすんごい悪ガキでした笑)


追記はついさっきのニャンモックです。
全員集合!
みんないっしょヽ(´▽`)/
いつの間か全員ここまで上がれるようになってました。


ぎゅうぎゅうやんc(>ω<)ゞ
関連記事

COMMENT

わぁ~しっぽちゃんすごいお転婆^m^
みんなでニャンモックに乗ってる姿もかわいいです♪
写真でもみんなが大きくなったのがわかります!
表情も少しずつ大人になってきてますね(*^^*)

ぎうぎうハンモック たまらんですのぉ~
あぁこのハンモックに混ざりたい~!!!

しっぽちゃん、チャレンジャーですね
スコは大人しいって絶対ウソだと思いますww
元気なネコ種だとそれ以上って事なのかしら?!?!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+こんにちは

しっぽちゃん、女子でも男子みたい?
日々成長してるね。
その内、ニャンモックも破れるかもね。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仔猫が成長するのって、早いですよねぇ。
もうこんなところまで到達できるのぉ!?ってビックリしちゃう。
みんな元気に大きくなって、うれしいですけどね。

↓ソファベッドみたいなベッド、超かわいい!
うちもほしいなぁ~
・・・でも、ベッド類はもみたんのチーの被害にあるから
ダメなバボ家であります。

しっぽちゃん、すごいなq(´>(∀)<`)p
ひとり部屋満喫、、いいんでないのぉ?
カーテンレールまでも登れちゃうなんて!!!
降りれた?大丈夫???
いやいやいや、悪ガキなんかじゃねぇですって!
お転婆ちゃんなだけよ~~(汗)

みんな全員集合にゃんモック、とっても可愛い^^♪
ちびにゃんの猫団子、癒されましたよぉ♡

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/419-196c1957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

