やっぱスコやねん でっかちゃんのスコ座りもどき☆
Homeスポンサー広告くまこベビその1>でっかちゃんのスコ座りもどき☆

スポンサーサイト


Mon2011.03.28

でっかちゃんのスコ座りもどき☆

災害時のペット同伴可能避難所と仮設住宅の確保と増加を求める署名」にご協力お願いします。



グルーミング中のでっかちゃん。
べろんべろん


お?
???


おしい!あともう一息だよぉ。。。
キョロキョロ

パパのできないスコ座りを息子がしてくれるのかとドキドキしました((w´ω`w))


追記はこのあとどうしたか。
残念ながらふたたび寝そり、パーしてグルーミングの続きを始めちゃいました。
パー!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

うわ~~~残念!
もう少しでしたねぇ^^;
成長してきたら 立派なスコ座りができるようになるかもww
しっかりと開いたパーが素敵です♪

ぅああああ!!
写真見ながら、焦らされましたわ(笑)
でもでっかちゃん、きっと出来そう~!!
あと一歩よ!!でっかちゃん(笑)

でっかちゃん、もう少し!(o ̄▽ ̄)o ガンバレー!
パパのラテ君は出来ないんだ・・・
凄く似合いそうだけど・・・
でもホントにパパソックリになりましたね( ̄∀ ̄*)

でっかちゃん、あと一息!うちはスコなのに、スコ座りは出来ません。もどきは3にゃんほどいますが。
でっかちゃんの今後の成長が楽しみですね。

+こんにちは

でっかちゃん、後一息!
僕はブリだけど、スコ座り良くするよ。
スコのプリンよりやってるよ。
ロビンもやる?
ねえねえ、所で昨日のくまこ、何を怒ってたの?
凄い気合いだったから・・・

でっかちゃん、あと少し!!!
もう、これは出来てるも同然ですよ~~
こんなにちっちゃくてもスコ座り( ´艸`)
可愛いですねぇ~~♡
ラテ君はスコ座り出来ないのかぁ。。。
そんなうちのマロンも出来ませんけど( ̄‥ ̄)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/418-1f8b2b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

