やっぱスコやねん そっくり母娘のナイショ話☆
Homeスポンサー広告くまこベビその1>そっくり母娘のナイショ話☆

スポンサーサイト


Sun2011.03.27

そっくり母娘のナイショ話☆

災害時のペット同伴可能避難所と仮設住宅の確保と増加を求める署名」にご協力お願いします。



「ねぇママ!」
ねぇママ!

「ん?」  「あのね」こしょこしょこしょ…
あのね…こしょこしょ

「アイツか!」ギロリ
なんやて!!!

なんか私、告げ口されてる?Σ(;・∀・)


追記はくまことくー子の顔を並べてみました。
くまこ生後2ヵ月半とくー子生後約2ヵ月半
そっくり母娘♪
そっくりc(>ω<)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

先日はお誕生日のお祝いのコメントありがとうございましたぁぁm__m
わぁぁ、また大きくなって更にそっくりになってるぅ・・、かわいいの一言です・・^^
この二カ月半の写真、クイズにしても考えないと分からない位似てますねぇぇ!!
本当に大人になっても楽しみですねぇ^v^

くま子ママのにらみ、凄みがありますね~>▽<
なかちゃさん、くー子ちゃんに何悪いことしたんですか?(*^m^*)
ママに告げ口されるなんて(笑)

ホント良く似てますね( ´艸`)二人ともかわいいわぁ。

ホント そっくりですね~~。
さすが 母と子!
これから ますます 似てくるんでしょうね(^^)

3コマ漫画 最高! くまこママの アイツか のお目目 決まって
ますっ! 
そっくりそっくり なんて可愛いの♪♪ 顔がほころんじゃいますっ

おニューのソファーベッド...そうなんですね ラテパパも固めが
お好みなんですね♪ じゃあ蘭太も好きかもっ!
寛ぎ度バツグンって感じ ご満悦なパパ 育児でお疲れな体を癒して
ね  ロビンちゃんも♪良かったね

わ~、ほんとにソックリ!!!
きっと、ママに似てすんごい美人ちゃんになっちゃうんだろうなぁ~^^(将来が楽しみですねー)

↓もみじもフカフカベッドが好きじゃないみたいなので、これ良さそうだな~と思いました♪それに、寛ぐ姿が偉そうで可愛いっ^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

なかちゃさん!!!
むっちゃ面白い!!!
吹き出しちゃいました!!!

もう本当いつもおもしろ過ぎます!!

くま子ちゃんとくー子ちゃん本当激似ですね♡
コピーだ。コピー。
めちゃめちゃ可愛いです(人´З`)

そっくりだ~♪ 可愛さ2倍でいいですね
くー子ちゃんも大分大きくなりましたね~
そして、くまこママwww
そんなにニラまんでも~www

+双子のように。

ホントだ!まるで同胎の双子ちゃんですねv-237
写真をシャッフルしたら、どっちがどっち?になりそうです。

クー子ちゃんの告げ口は何だったんでしょうね(笑)
子を守る母顔になってるくま子ママに笑ってしまいましたv-411

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/417-35be3a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

