やっぱスコやねん チビにゃんずのタワー制覇☆
Homeスポンサー広告くまこベビその1>チビにゃんずのタワー制覇☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wed2011.03.23

チビにゃんずのタワー制覇☆

ブログ再開宣言したのにまたお休み・・・というかサボっちゃいました(A;´・ω・)アセアセ

今日はひぃさんのリクエストにお応えして、チビにゃんずのてっぺん制覇をお送りします。



まずは最近ますますラテに似てきたでっかちゃん。
ぼくがおにいたんでつ

眠かったのか、てっぺんでごろんごろん落ち着きなく動きまくる。
ねむいのでつ

しまいにはかじってみたりして。
うぅぅぅ
キリっとオトコマエの顔を撮りたかったのに、よく見たら舌が出てました(笑



つぎはパパにもママにも似ず、しいていえば宇宙人に似てきたしっぽちゃん。
おめめウルウルなのでつ

天窓のある明るい寝室に連れていき、遊んでる姿を撮ろうと思ったのに…
これがにんげんのベッドなのでつね
すんごいダッシュで探検しまくりでまったく遊んでくれず(涙

タワーでもとにかく落ち着きなく動きまくり。
えっへん。てっぺんひとりじめなのでつ
やっとてっぺんで落ち着いたなんかエラそうな一枚。



最後は仔猫時代のくまこママと双子のようにそっくりなくー子ちゃん。
ママとうりふたつなのでつって

ラブリーな表情と、
かわいいかおとぶちゃいく
変顔のギャップが激しいc(>ω<)ゞ

おすまし顔と、
おすましとぶちゃいく!
やっぱり変顔(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



フカフカちゃんがいなくなって、チビたちはやっぱりどこか寂しそうです。
生まれたときからずっといっしょだったんだから当たり前かー

くまこママは特に変化ありません。
もともとフカフカちゃんは早くから完全離乳できていたし、
最近ではママに毛づくろいされるのも抵抗していたくらいなので、
自分の子だったって忘れてるのかもΣ(;・∀・)

フカフカちゃんのお迎えキャリーにいっしょに入ろうとしたラテですが、
私が思うに、
「キャリーが大好きなのでとりあえず入ってみた」
のではないかと(笑
ラテのお気に入りはことごとく女子たちに奪われているので(苦笑



皆様のところへはぽちぽちとケータイからお邪魔したりしてますが、
なかなかコメントを残せていなくてすみません。。。

今日は・・・ムリかなぁ

明日あたり、ゆっくりPCからお邪魔したいと思います(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+こんばんは

こんばんは。
昨日は、コメントありがとうございます。

みんな、なんて可愛い天使なんでしょう。
ふわっとしていて、クリームのように柔らかくて。
キャットタワー制覇で、やんちゃに磨きがかかるのかも。

ちびにゃんず。もうベビにゃんずではないのですねww
あんなにちいちゃかったにゃんずも、タワーのてっぺんに登れるようになったんですね~うるうる

署名は今写真展の会場におけるかどうか確認中です
置かせてもらえれば良いなと思いますが、こればっかりは公共施設なので(--;
個人的に明日お知り合いの方にお願いに行こうと思ってます!

ベビにゃんズ、大きくなりましたね(*^_^*)
みんな美猫間違いナシ!
みんな巣立っちゃうのかな?

+こんにちわ。

フカフカちゃん、もう巣立ったのですね~(;▽;)
新しいおうちに早く慣れて、幸せに暮らして欲しいです~。
またフカフカちゃんのブログも見に伺います♪
それにしても他の兄弟ニャンズもなんて可愛い…。
いつも目がハートになって見ております。
茶トラ×白(くま子ママと同じ柄)もとってもキュートですね。
ふんわりした雰囲気のラテパパ柄(薄い茶トラ柄)も可愛い・・・。
これだけ可愛いスコちゃん達ににあふれた空間に身を置くのは、天国ですね(*^^*)

きゃわいい…❤
何してても可愛い…❤
実際に会えたので余計に可愛いです!!

おうちにお邪魔した記事を書かせてもらいました~
良かったら時間ある時でも見て下さい☆

みんな、また一段と大きくなりましたねぇ♡
お顔もはっきりし、すんごく愛くるしい表情が萌え萌え。
くー子ちゃんの変顔笑えました^^

フカフカちゃんがいなくなっちゃったから
ベビにゃんも寂しいだろうね・・・

ラテ君。。。そういうことだったのかぁ!!!
「フカフカちゃん行かないで!なんなら僕も行く!」って
思っちょりましたっ

+こんばんは

くー子ちゃんは僕ん家の女子連と同じ匂いがする。
もしかして気が強い?
ラテは好きで入りたかったんだね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/414-8510b1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。