やっぱスコやねん フカフカちゃんのお迎え☆
Homeスポンサー広告巣立った仔猫>フカフカちゃんのお迎え☆

スポンサーサイト


Sun2011.03.20

フカフカちゃんのお迎え☆

たくさんお休みしてしまいました。

被災地からも原発からも遠く、計画停電とも無縁の大阪で

素知らぬ顔をしてのんきにブログをやっていいものなのか悩みました。



でも、

震災から10日が経過した今日、

倒壊した家屋の下から80歳の女性と16歳の孫が救出されたとの記事を読みました。

死者・行方不明者が2万人を超えたのに。

奇跡です。



ちょっとだけ嬉しくなったのでブログを再開してみました。




私が悩んでいるあいだにももちろん仔猫たちはどんどん成長を続けていて、

とっくに全員がタワーのてっぺんまでのぼれるようになり、

2日ほど前からは自動給水器のお水まで飲めるようになりました。



タワーのてっぺんが大好きなのはフカフカちゃん。
てっぺんせいはでつ
いっちょまえにあごを乗せたり、もたれたりしてるけど、


実はスカスカ((w´ω`w))
おちつくでつ


こんなフカフカちゃんですが、実はもう我が家にはいません。



昨日19日に新しいおうちへお引越ししました。
どこにいくでつか
新しいおうちには先住猫ちゃんのほかにワンちゃんもいるんだって。
早く仲良くなれるといいね(*´∀`*)



もうお別れというときに、何故かラテまでキャリーに入ろうとしていました( ´艸`)
パパもいっしょでつか
これからのフカフカちゃんの成長は、
chikoさんのブログ、「シッポ~好っきやねん」で見ることができます。
(ブログのタイトルがニアーです(笑)


その他の仔猫たちへのお問合せ詳細についてはコチラをご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

フカフカちゃん、新しい家族が決まったんですねぇ^^
寂しさも残る中、巣立っていくわが子を見守っていらっしゃるんですね。。
フカフカちゃん、幸せに暮らしてね♪

日に日に大きくなって、タワーのテッペンまでいけるようになったんですね~^^
ほかのベビちゃんのテッペンも見たいな♪
そして・・・フカフカちゃん、旅立ったんですね~(●´エ`●)
なんかセツナイけど・・・新しい家族と幸せになることを願ってます!

うわー!フカフカちゃん、新しい家族のもとに行ったのですね(。>0<。)
なんだか寂しい~けども、とても賑やかで楽しいご家族が迎えてくれて良かったですね^^
これからの成長も楽しみだな~~♪

大きなお手手~あっという間に大きくなりそうですね~(*^o^*)

先日は、ありがとうございました
今度はゆっくりと遊びに行かせてもらいます
ふかふかちゃん合えなくて残念でした
新しい家族の方のブログ拝見してきました
これからも、ふかふかちゃんの様子が見れるので嬉しくなりました

可愛過ぎるベビにゃん達にサービス満点のラテパパ
マイペースくま子ママに人見知りロビンちゃん
凄く楽しかったです!!
これからも仲良くして下さいね~❤

フカフカちゃん、新しい家族ができたんですね^-^
巣立っちゃうとちょっと寂しいですね。
でも新しいご家族さんのブログを拝見したらメロメロに
かわいがってくれているご様子で^^よかったですね~。
先輩達と仲良く幸せに暮らしてくれるでしょう♪

無事オーナー様にお引渡し出来て、ホッとする反面寂しくなる時ですね~^^

ブログ再開されたのですね^^
ベビにゃんは、もうタワーのてっぺん制覇されたのですね。
私の知らぬ間にどんどん成長しとったかぁ♡
フカフカちゃんは、新しいお家に引っ越されたのですね^^
chikoさんのブログ拝見しました。
とてもお優しい方で、フカフカちゃんが可愛くて可愛くてたまらん
光景が目に浮かぶ記事に、フカフカちゃんの幸せを感じました^^
なかちゃさん、ベビ家族、とても寂しかったかもしれないけど
これからは、ちょっと離れたところで見守ろうね。
フカフカちゃん、お幸せにねぇ♡

フカフカちゃん~ エッ エエッ!と思って一瞬びっくりしましたが
良かったぁ~~新しいおうちに だったんですね♪♪
早速 シッポ~好っきやねんさん訪問させていただきました 素敵な
ご家族様に迎えられて フカフカちゃん 良かったですね♪私もいつ
でもフカフカちゃんに会えますね♪
私もこうやって蘭太を...なんて思いだしましたぁ~ 素敵なご縁
って本当にあるんですよね♪♪

ふかふかちゃん旅だったのですね
素敵なご縁があったみたいでよかったですー
さっそく旅立ち先へもお邪魔してきました☆

またなかちゃさんとこのにゃんずに会えて嬉しいです
幸せな気分になりました
ありがとでした~!

なかちゃさん、こんばんわv-484
あ~フカフカちゃん、もう新しいお家へ行っちゃったんですね~!!
さみしいでしょうね~なかちゃさん、、、。(T ^ T)
フカフカちゃんの新しいママ、どうぞフカフカちゃんのこと
宜しくお願い致します~(*^人^*)

ひと目、全ちびにゃんず見たかったな~((o( ̄ー ̄)o))


被災地のこと考えると気分も落ち込みがちでしたが
私たちが元気ださないとね!!
なかちゃさん、一緒に元気に頑張りましょ~(*∩∩*)
関西から元気パワー送りましょ!!
笑うかどには福が来る!!(使い方あってるかな?(;^ω^A)

きっと、春は来ますe-398

+こんにちは

フカフカちゃん、今頃はかなり馴れてク暮らしてるかもね。
とっても素敵な家族に巡り会えて、僕も嬉よ。

ラテはやっぱりフカフカちゃんと離れたく無かったのかな?
って言ったら横で宇田っちが「違う、自分が行きたかったんや」
って言ったよ。
ラテそうなの?

わぁ、フカフカちゃん、ついに旅立ったのですねぇ・・・
新しいおうちのブログも見てきました。
かわいかったぁ♪
先住さん達と早く仲良くなれるといいですね。

クマ子ママは、寂しがってませんか?

ブログ再開 嬉しいです。
確かに 今回の大震災は 未曾有のことばかりで
これからどうなるんだろう・・・と まだまだ不安ばかりですが
昨日の救出されたお二人のことは 本当に嬉しかった!
正直 東北~関東は まだまだ 大変です。
だからこそ 関西方面の方々には 普段通り・・・というか 普段以上に
希望が見える話題を提供して欲しいな~なんて 個人的には考えています。

フカフカちゃん 新しい家族のもとへ・・・なんですね。
お別れは かなり寂しいでしょう。
でもでも 新たな旅立ちですもんね。
きっと 楽しく幸せに過ごせると思います!!
フカフカちゃん お幸せに~~!!

v-347先日は有難うございましたv-237
フワフワちゃんのお迎えに。のつもりで伺ったのですが
いざベビーズを前にすると・・・本当にどの子も可愛くって
クー子ちゃんのクリクリお目目で優しそうなとこも好きだしv-344
でっかちゃんの甘えたさんで照れ屋さんのことも可愛いしv-343
しっぽちゃんの美人さにもメロメロになっちゃうしv-346
1頭選ぶ事なんて出来な――い、と見ては悩み、悩んではまた見て・・・・

そんなこんなで何時間もお邪魔してしまい
すみませんでしたv-356

あまりの可愛さについつい迷ってしまいましたが・・・
今も膝の上でラテパパそっくりの寝顔で寝ているこの子が
やっぱ赤い糸だったんだなぁv-352と思います。

いつか我が家にアートやキッドとどんな風に生活しているのか
見に来てやって下さいね。
彼が我が家で1番の偉いさんに君臨する日もすぐやってくるのでは、と予想してます。

子育て上手なクマ子ママと、接待上手などすこいラテパパも大ファンですが
ロビン君の地面から5センチの立派なおしり好きです(笑)

素敵なご縁を本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/413-d9fa797f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

