やっぱスコやねん 初病院・初ワクチン 男の子編
Homeスポンサー広告くまこベビその1>初病院・初ワクチン 男の子編

スポンサーサイト


Fri2011.03.11

初病院・初ワクチン 男の子編

ワクチン&健康診断のため病院へ行ってきました。
本日は2本立てです。
まずは男の子編♪


☆フカフカちゃん
だして~!
キャリーがイヤなようで大騒ぎしてました。


看護師さんに抱っこされると急におとなしくなりました。
おねーさんスキ
チビのくせにオネーサン好き?笑


ワクチンを打たれても動じません。
いたくないでつ
体重・・・1.14kg
ついに「キロ」突入です!
むっちりむちむちのころんころんです(*≧m≦*)



☆でっかちゃん
なにするのーイヤなの!
診察台から逃げようとするのでこんなカッコウに。笑


看護師さんに抱っこされた途端、赤ちゃんみたいな表情になりました。
ぼくもおねーさんスキ
大人しく抱っこされているのでそのままワクチンをうたれちゃいました。


抱っこされてご満悦?笑
ワクチンに気付く様子もありませんでしたc(>ω<)ゞ
いたくないでつよ
体重…920g
スリムだけど体長は長いです。
ラテパパがうちに来たときとよく似ています。
今では考えられないくらいスリムで小顔だったのです( ´艸`)


しっぽちゃん&くー子ちゃんは「女の子編で♪」


仔猫の譲渡ご希望の方は、「ラテ&くまこベビーについて」をお読みください。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~!!初病院、初ワクチン、お疲れ様でした~!!
みんないい子にしてたのね~♪えらい!!

↑のちょいヒワイに見えちゃうの、吹き出しちゃいました~(* ̄m ̄)
携帯の待ちうけに使ってもいいですか~?

なかちゃさんとこのにゃんず、今日の地震はびびってなかった
ですか~?
うちの子らは爆睡しとりました、、、、( ̄▽ ̄;)

ワクチン、おつかれさまでしたぁ

1枚目のフカフカちゃんのお顔、わらったぁ
みんなおっきくなりましたねぇ~
しっぽちゃん、小顔でむっちりって
・・・うちのきくちゃんみたい

お疲れ様です~^^
みんな順調にむちむちコロンコロンと育ってるから、とてもしっかりした顔つき&ボデーになってきましたねぇ♪
ワクチンのあと、副作用などが出ないといいですね!

ワクチンお疲れ様です~
反応みんな違うくて面白い!!
ぎんはキャリーに入れても病院でも無反応なぐらい大人しかったです
なんだか思い出してしまいますね
フカフカちゃんキロ突入1番のりですね♪
くー子ちゃんと、しっぽちゃんが同じ体重にビックリ
くー子ちゃんのが大きく見えます
早く会いたいな❤

+こんにちわ。

初病院&初ワクチン、お疲れさまです☆
病院びっくりしたでしょうね~(^^)
みんな看護師さんに抱っこされたら大人しくしてる子が
多いので、おりこうさんですね♪
ムチムチに成長してて、ほんと可愛い(*^^*)

初ワクチン、早いものですねぇ(感慨)。
男の子は看護士のオネーサンに抱っこされて嬉しい♪ってうちに
ワクチン終わっちゃったんだ ^^;さすが男の子。

しっぽちゃんの立ち姿ってば ( ´艸`)ナイスショットです♪

+こんにちは

みんな頑張ったね。
遂に人間界にデビューしたんだね。
僕的のは、フカフカのあの顔が一番のヒットだね。

ついに大台(キロ)に乗った子がでてきましたね~。
みんニャ 大きくなりました\(^o^)/
そして ワクチン接種
みんニャ ちょっとずつ反応が違って
性格の違いかな~~?www
お疲れ様でした~m(__)m

無事、みんな初ワクチンを迎える事が出来たのですね^^
おめでとう~~~q(´>(∀)<`)p
ワクチン打つまでが大変そうでも、いざ、打ってる時は
みんな、おりこうに大人しくしてて、偉い偉い(´ω`*)

しっぽちゃんのしっぽに大爆笑!!(●≧艸≦)゛
フカフカちゃん、ついに1kg超えたのですね!!

みんな、めちゃめちゃ可愛過ぎますね(人´З`)
今日も癒していただきましたぁ♡

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じ兄弟でも性格も大分違うんですね~
病院でされるがままなんて羨ましすぎる・・・
まだちっちゃいから、1つのキャリーに何匹か入るのだろうか

ベビにゃんず、病院がんばったね おつかれさまー
ワクチンのあとは大人しく出来たのかなww

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/408-1ef67e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

