やっぱスコやねん 仔猫譲渡について
Homeスポンサー広告仔猫譲渡について>仔猫譲渡について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thu2011.03.10

仔猫譲渡について

完全室内飼いで終生家族としてかわいがってくださる方

生後8ヵ月くらいまでに避妊&去勢していただける方
(パパ猫であるラテのブリーダーさんとの約束です。将来的にも繁殖は絶対にしないでください)

見学&手渡しできる方
(大阪市内在住です)


上記3点のお約束が可能な方にのみ有償で譲渡させていただきます。

詳細はサイドバーのメールフォームより、
①氏名
②住所(市・町名まででOKです)
③メールアドレス(フリーメールはご遠慮ください)
を記載の上お問い合わせください。


注意点

※仔猫は有償譲渡です。
(動物取扱業の登録証は見学に来られた際にお見せします)

※避妊・去勢のお約束が大前提ですので繁殖業者へのお譲りはいたしかねます。

※当方ショップではなくごく普通の一般家庭ですので見学は予約制とさせていただきます。

※仔猫は生後3ヶ月を過ぎ2回目のワクチン接種後様子を見てのお引渡し予定です。

※血統書はTICAブランチの国内キャットクラブのものをお渡しします。
(獣医師による避妊・去勢証明書と引き換え)


仔猫の譲渡により受け取った金額の一部は猫の保護ボランティア団体へ寄付します。
(2011年1月14日生まれのベビーに関しては東日本大震災の義援金として寄付します)



Cattery Nakaciao(キャッテリー ナカチャオ)
関連記事
スポンサーサイト

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/407-2ca5c6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。