やっぱスコやねん 初じゃらし

スポンサーサイト


Wed2011.03.09

初じゃらし

つい先日、はじめてチビたちとじゃらしで遊びました。
遊べた順番に並べています。


くー子ちゃんは最初こそ片手をついていたけれど、2本足立ちマスター!
はじめは片手をついたまま

くまこママのチビのときと似すぎです((w´ω`w))
でもすぐにマスター
(くまこの立ち姿はコチラ



お転婆しっぽちゃんは動きもめちゃ早ッ!
ほんの少しだけ片手をついて

右の写真なんて、伸び過ぎて猫以外のイキモノに見えます(ノ∀`)・゚・。
伸びすぎ(*≧m≦*)



フカフカちゃんは最初はかなりおそるおそるでした。
はじめはこわごわ

でもすぐに慣れて上手に立てましたぁヽ(´▽`)/
すぐにタッチ


でっかちゃんだけはビビリまくりで今回は遊べませんでした( ´艸`)
じゃらしの何がコワイのか、何度やってもビクッっとジャンプ。
リボンでは上手に遊んでるのでまたチャレンジしてみたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

かわいい~❤
でっかちゃん残念・・・
やっぱり本能なんですね
みんな上手です!!
ニマニマ何回も見ちゃいましたw
1枚目のクー子ちゃんが好きです♪

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+こんばんは

でっかちゃん、身体の割にびびりんちょ?
そこも可愛いね。

ぬいぐるみがじゃれてるようにしか見えないwww
ほんとはチャックついてるんじゃないんですか~??ww

でっかちゃんも早く遊べるようになるといいですね~
うーたのしみ♪

くぅぅぅぅぅぅぅ!!
みんニャ かわいい~~♪
真剣な眼差しが たまりません(*^_^*)

+かわいいデス~(T▽T)

こんばんわ。
子猫ちゃんたちの初ジャラシ、猛烈可愛いですねえ☆
くー子ちゃん、くまこママの子猫時代と本当に激似ですね!
猫型天使ちゃんたち、本当に幸せな気持ちを運んでくれます♪
でっかちゃん、次はジャラシで遊べると良いですね♪
それにしても、このジャラシかわいいです☆猫の手の形かな?

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。カワイイ~!!
何なんですかね、この可愛さってもう!!
2本足で立ってるし~(ノ≧▽≦)ノ
くー子ちゃん、くまこちゃんの小さい時とウリ2つ♪
こんなに似てる親子っているんですね~
そして意外にも?でっかちゃんは怖がりさん(笑)
遊びも、やっぱり女子の方が積極的?(*^m^*)

上手に遊べてますねー(^o^)
2本足で立ってる姿もさまになってます(*^_^*)
ミーヤキャット??みたいでですね(*^_^*)

くー子ちゃん、しっぽちゃん、フカフカちゃん、
上手に立っち出来ましたね^^
真剣なお顔がめっちゃかわええq(´>(∀)<`)p

じゃらしもまた、すごく可愛いです♡
猫のお手手のじゃらしですかね(´ω`*)

ちっちゃなボクサー、ずっと遊んでたい気分に♡♡♡

でっかちゃん、どした?( ̄‥ ̄)
でも、ビビってるのも最初だけだろうね^^
次のチャレンジ、期待してますよん(人´З`)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/406-e5b8c4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

