やっぱスコやねん ボクはTVっ子

スポンサーサイト


Tue2011.03.08

ボクはTVっ子

ときには背筋をぴんと伸ばし、
ふんふん


ときには背中をくるんと丸め、
えぇぇぇ


ときには身をぐぃぃとのり出して。
まぢで?


おまるでチッコしたあとテレビにクギヅケのフカフカちゃんc(>ω<)ゞ
ほえぇぇぇ

横から見てもうしろから見てもころんころんです(笑



☆おまけ☆
でっかちゃんのおまる姿
えへん
おまるを使えるのはフカフカちゃんだけじゃありません。

おまるの穴に両足を入れ、おまるのフタに手をつく2本足立ちスタイルです(笑
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

あはは、フカフカちゃんはTVっ子になったんですね~♪
おまるから見てるってのがおもしろ~い^m^
本当どこから見てもまるんまるんでかわいいなぁ~(*^^*)
でっかちゃんは足中に入れてしてるんですね
足が入らないくらいになってきたらどうやってするんだろ…
ちゃんとすのこの上に足置かないと上手にできないぞ~(笑)

+ペロン

フカフカちゃん、ナイスバランス!ナイスバデー!
オチィッコをした流れでテレビに釘付けになったんですね(笑
ベビ~sも、ちゃんとおまるでしてて、スゴイ(●´А`●)

くまこちゃん(極妻)にシャーされて、ラテくんのシッポ・・・!!
ロビンちゃんラテくんの、ひとつぶたんごの手は、ビックリシンクロやったのかしら(笑

可愛い~
コロンコロンですね
すごい上手におまる使えるんですね
ぎんは若干、下手です(笑)
TVすんごい見てますね♪

(≧∀≦)あはは、フカフカちゃん、おまるでTVって~可愛いe-266
何やってても可愛い~ころんころん♪
丸いわ~(笑)
背筋のばしてピン、なんて見ちゃうと大きくなったな~って思いますね~
フカフカちゃん意外にお手手が大きい?
大きくなるのかしら???
大きい男の子っていいですよね、ずっしりした抱き心地とか気持ち良さそう・・・むふふ(*^m^*)
あはは、でっかちゃんは2本足スタイル!!(笑)
みんにゃ、ちゃんとおまるが使えてえらいなぁ♪

あらぁ
このおまるトイレをもう使いこなしてるなんて!
すごいわぁ
さすがバボのお気に入りのフカフカちゃん♪
それに、でっかちゃんも?
すごいなぁ
うちなんて、もみたんとひばくらいしか使えないんですよ、このトイレ。
(幻の白いヤツも使うけど・・・)

でもフカフカちゃん、テレビはおまるから出てからゆっくり見た方がよいかも?

上手におまる使えてますね
たっち姿もステキです
テレビには何が映ってたのかなぁ?
ちびにゃんずには気になる物がいっぱいですね

TVに釘付けのフカフカちゃん、
色々な恰好で、本当、めちゃめちゃ可愛いですね♡
内容分かってるのかな?(*´艸`)

あははは~(●≧艸≦)゛
確かに!!
確かにどの角度から見てもころんころん!!
後ろ姿も萌え萌えです♡

でっかちゃんもおまる使えちゃうなんて!
すごいじゃないですかぁ~q(´>(∀)<`)p
舌をペロっと出してて、モデルにゃんこみたいで可愛いです♡

かわいーーーー(*^_^*)
TV気になるもんねー(笑)
捕まえれると思ってるんでしょうねー(^_^;)
トイレから見ているのがなんともいえない(^o^)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/405-f08edd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

