やっぱスコやねん リビングでまったり・続き
Homeスポンサー広告ラテとくまこ>リビングでまったり・続き

スポンサーサイト


Mon2011.03.07

リビングでまったり・続き

昨日の続きです。
何のことかわからない方は1コ前の記事から見てね~



ベビのお世話をする時間が減り、自由時間が増えたくまこ。
でもラテにストーカーされる時間まで増えてしまいました。
ついてくるなよ!!!
夫婦だけど、パパとママだけど、基本ラテはくまこのストーカー。



かなりウザがられてるのにどこへでもついて行っちゃいます。
んふふ~♪お邪魔しまぁす♪


・・・
・・・


絶対そうなると思った(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ひゃぁぁぁ


ロビンまで心配そうにしてます。
むちゃくちゃやぁぁぁ


極妻なみのいかつさ(笑
来るなゆうたやろが

昨日のまったり写真は、実はこんな激しい夫婦喧嘩(?)のすぐあとだったのでした。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ストーカーなんですね~ラテちゃん。好きなんだね~。
愛されちゃってますね~羨ましいな。
うちも よくありますよ~。片思いも辛そうですが。。。

+こんばんわ。

むちゃくちゃ可愛くて面白いですね~☆☆
ラテパパはくまこちゃんのストーカーなんや…(T▽T)
良いなあ、強い奥さんを追いかけまわして怒られる旦那さん。
すごくほほえましくも素敵な夫婦です♪
相性抜群だと思います♪♪

こんばんは(*^_^*)
ほんとにストーカーしてますね(^_^;)
愛されてていいなー(^o^)
同じところに入りたがる姿がたまりませんねー
ほんとにしばかれたんかな(笑)

ラテぱぱなぜそこへ入る?www
そりゃーくまこちゃんに怒られちゃうよ~
しばかれちゃったんですね~ あらら

もう少ししたら、もうちょっと優しくしてもらえると思うよパパ
がんばって~!

+こんばんはー。

お久しぶりなのです。

ちびにゃん達は大きくなりましたね☆
みんなふわふわでカワイイなあ。

そしてくまこちゃん!やっぱりイイ!最高デス。

コメント&ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

ブログが重たい事は他の方からも指摘があったので、
ちょっと消してみますね!

スコちゃんだらけでかわゆいですね(^。^)y-.。o○
毎日育児たいへんですね(*^_^*)
またよらせてもらいますね(^.^)/~~~

あはは、鼻息荒いよ~くまこちゃん(笑)
なるほど、そういう事だったんですね(≧∀≦)
極妻並みとはやるな~くまこちゃん♪
ラテくんはストーカーだったんですね~
怒られてシッポがボッって膨らんじゃってるしε=(≧m≦)
ちなみにプクもあれで強いんですよ~イザとなるとですけど(笑)

ブッハハハ!!!(≧▽≦*)
そーでしたか~ やっぱり母は強し!女は強し!ですな。
ラテ君!ドンマイ!
でもね~ たまには独りになりたい時もあるのよ~ 女って( ̄m ̄*)

むははw
和やかな時間の前にはやっぱりひと騒動(笑)
ラテくんはパパになってもラテくんなのねw
それはくーちゃんに怒られちゃうでしょ~( ´艸`)
ま、鬼嫁のほうがいいとも言いますし~、きっと夫婦円満にゃ♪

クスクスクス!
どうして、怒られるの分かってて入って行っちゃうのかな~www
それに、この中に2ニャンはかなりキツそうなのに。
うん、でも、それだけくまこちゃんのことが好きで堪らないんですよね^^

わっははは~(≧∇≦)ノ彡

ラテ君、くま子ちゃんが好きで好きでどうしようもないのですね^^
この小さなボックスに強引に入ってっちゃうラテ君、チャレンジャーやなヽ(;´Д`)ノ

ロビンちゃんも何事か?と様子見に来るとは!(* >ω<)=3
くま子ちゃん、おちおちゆっくりしとられんねっ
でも、ストーカーされるのも、愛情のあっての事よぉ(*´艸`)♪

+こんにちは

なるほど。
ラテって、激しくくまこのストーカーなんだね。
ラテのシッポの様子から、大体中の様子が想像出来るよ。

いやぁ、なんか、どちらのお宅でも、ママが強くて
パパは頭があがらない的なカンケーが多いんですねぇ~
ミミココさんとこのミミちゃんも、鬼嫁とか言われてましたし・・
バボ家でも、もみたんがこのキャラですよね・・・
一応まれっちは、もみたんのお婿さんとしてバボ家入りしたので
ふたりはご夫婦なのですが、完全に、まれっち、もみたんにビビって
小さくなってますし。(体はでかいけど)

でも、あの巣箱みたいなベッド(?)に一緒に入ったら
さぞかしかわいいだろうなぁ
そんな2ショットみたいなぁ、くまこちゃん♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/404-cf65c984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

