やっぱスコやねん リビングでまったり
Homeスポンサー広告ラテとくまこ>リビングでまったり

スポンサーサイト


Sun2011.03.06

リビングでまったり

珍しく、
ムスッ

みんなで、
ほけー

リビングで、
んぁ

まったり。
ほよー


と見せかけて、


ちょっと前のくまこ。
ギロッ

その原因↓↓↓
ぽーっ


詳細明日。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

(≧∀≦)あはは!3枚目のラテくん、恍惚の表情?(爆笑)
何とも言えず可愛い~♪♪
え?
くまこちゃん何があったの?
ラテくん何を~???
って聞いてもラテくん自身は分かってなさそうですね~(笑)
お返事にも書きましたけど、血尿何でもなくて良かったです(*^-^*)

ラテくん&ロビンちゃん、同じ座り方!?
一本足座り!

なんがあったんやろーーー?

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+ラテパパ、何したんだろ…?

こんばんわ☆
ラテパパの2枚目の写真めちゃめちゃ可愛い…*^0^*
「ラテパパ、惚れてまうやろー!」って感じです(笑)
でもくまこちゃんに、何かしちゃったんですねえ~。
ロビンちゃんのグレーの毛並みもすごくキュート☆
まめの兄弟たちもグレー×白だったので、私的に今とっても
注目してる毛色です~。なんだか柔らかい毛色で素敵です☆

まったりしてるのは、子猫達のおとーしゃんと、おかーしゃんですか??
すみません新入りなもので、失礼します<(_ _)>
子育てでおつかれなんかな~
また子猫しゃん達の写真楽しみにしてまーす(^.^)/~~~

3枚目のラテ君の表情、もー最高です!(〃ω〃)
みんなでマッタリ~・・・じゃなかったのかしら?
メッチャ気になる・・・

ラテぱぱのまったりFaceがたまらんですのー
てかパパ何したの?ww
くまこちゃんどしたーーーー?

もう明日が気になるではないですか!
これも作戦ですね なかちゃさん(←なんの?)
明日も間違いなく詳細を確認しに参ります!

お~~~リビングでみんなまった~りv-344
、、、、、、でなにがあったの~~~!!詳細気になりますよ!!

↓も~ちびにゃんたち、むっちむっちで可愛い~~v-347
もう800g越えなんですね。
うちのコルちゃんが我が家にやって着た時、ちょうど800gだったの
思い出しました~!!手のひらに乗るくらい小さかったのに
いまや、5k越えですよ~~~~!!

あっはは(ノω`*)

何があったの~?
くま子ちゃんに何があったんだぁ~???
ラテ君~~Σ(-∀-;)!!
くま子ちゃん、いじけちゃってねぇか??

でもでも、まったりしてるロビンちゃん、
ラテ君、くま子ちゃん、むっちゃ可愛いお顔してる♡

+こんにちは

何?
くまこ、家政婦は見たシリーズ?
それともラテに対する何か抗議?
夫婦の亀裂?
いや~~~楽しみだよ僕は。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/403-15c582ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

