やっぱスコやねん ロビンとバトル?続き
Homeスポンサー広告くまこベビその1>ロビンとバトル?続き

スポンサーサイト


Sat2011.03.05

ロビンとバトル?続き

昨日の続きです。
できたら1コ前の記事から見てね。



タワーの上でくー子ちゃんに襲い掛かるロビン。
たちけてぇー
大丈夫かなぁ・・・



ちょっと心配しつつも写真を撮っていたら、



いつの間にか、



相手がでっかちゃんに変わってる アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
こんどはオマエか?やんのか?
でっかちゃんは爪といでただけやん!!!



心配そうに見守るくー子ちゃん。
にいたん、だいじょうぶでつか?
無抵抗のでっかちゃんに馬乗り(猫乗り?)のロビン。



ロビンの勝利。
ひどいよぉ・・・
ってかそんなチビ相手に何してんの!


生後2ヵ月に満たないチビとレベルがまったく同じロビンなのでした(-゛-;;)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ロビンちゃん、みんなと一緒に遊んでますね~♪
ちゃんと加減もしてるしじゃれて楽しんでるんだろうなぁ~(*^^*)
小さい頃に猫ちゃん同士で社会性を学ぶことって大切ですもんね!
1枚目の写真のでっかちゃんのしっぽえらい膨らんでる(笑)
遊んでて何かにびっくり興奮しちゃったのかなぁ~^m^

ほんまに、でっかちゃんの目が、くー子ちゃんに助けを求めてますね!!
ロビンちゃんの性格好きやわ~(●´エ`●)
制圧された、でっかちゃんの目(*´ω`)かわゆす

こんばんは(*^_^*)
なんかうちのバトルとは違うように見える(^_^;)
なんだか微笑ましい。。。
痛々しくない気がする(^_^;)

ふふふふ
ロビンちゃんは、まだ仔猫ちゃんのつもりなのかしら?
体の大きさがすごい違うけど、きっと心の年齢は同じなのね。
それにしても、でっかちゃん、災難だったね・・・
爪といでただけなのにね・・・

+こんにちは

だからさ、ロビンもまだ子供なんだよ。
ちゃんと構ってる?
チビにゃんに気を取られてない?
まあさ、みんなもこれからどんどん逞しくなるからね。
その内ロビンが小さくなってたりして。

あっひゃぁ~(ノ∇≦*)

ロビンたん、ベビにゃん相手に本気モード?
ターゲットをくー子ちゃんからでっかちゃんに!!
命拾いしたくー子ちゃん、本当心配そう (´Д`)
表情がむっちゃ可愛い♡
ロビンたん、圧勝ですな^^
って、当たり前や~ん ( ̄∇ ̄;)

まいりまちたって、写真撮ってるなかちゃさんに
助けを求めてる・・・?
可愛いなぁ♡

ロビンちゃん 自分より後輩の
遊び相手ができて すっごく嬉しいんでしょうねぇ♪
こうやって 猫社会のルールを
きっと教えてくれているのでしょうwww
そうだよね?ロビンちゃん!!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは、ロビンちゃん!!
まだまだお子ちゃまで可愛いですよ~(*^m^*)
無抵抗で降参しちゃってるでっかちゃんも可愛い(≧∀≦)
でっかちゃんの目がうつろ?泳いでる?プププ(笑)
こうやって猫社会を学んでいくって、すごく大事な事ですよね♪
まして親以外の成猫さんと触れ合う機会があるって、ベビにゃんにとっては最高だと思います~ヽ(*^∇^*)ノ
それにロビンちゃんもケンカ相手遊び相手ができて良かった良かった(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/402-34b98474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

