やっぱスコやねん 生後7週目・ロビンとバトル?
Homeスポンサー広告くまこベビその1>生後7週目・ロビンとバトル?

スポンサーサイト


Fri2011.03.04

生後7週目・ロビンとバトル?

ベビたちが無事に生後7週目を迎えることができましたヽ(´▽`)/
早いもので来週にはワクチンです。


☆長男のフカフカちゃん
フカフカでつ
生まれたときは110gと兄弟で一番小さかったのに、
生後7週目の朝の体重…956g
ころんころんのムチムチさんになりました(*≧m≦*)
懐っこくてめっちゃカワイイです。



☆次男のでっかちゃん
でっかでつ
生まれたときは147gのビッグサイズでしたが、
生後7週目の朝の体重…812g
兄弟の中で一番小さな子になってしまいました(つд⊂)
離乳食をあまり食べずにおっぱい待ちしているので少し成長がゆっくりになったのかも。
おっぱいが大好き!ママ大好き!な甘えたさんです。



☆長女のしっぽちゃん
しっぽでつ
生まれたときは125gでしたが、
生後7週目の朝の体重…816g
食いしん坊の遊び好き。
とってもお転婆さんのカワイイ子です。



☆末っ子のくー子ちゃん
くー子でつ
生まれたときは145gのビッグサイズ、
生後7週目の朝の体重…856g
やっぱりビッグサイズ( ´艸`)
昨日ベビケージの掃除をしていたら脱走して1階まで階段をかけおりてました!
(ラテパパが心配してずっとあとを追いかけていたのですぐに捕獲できました)
ふだんはおっとりさんなのに、運動神経バツグンです。



朝からみんなで遊ぶ!
みんなであそぶのでつ


ロビンも加わり遊ぶ!!
ロビンもさんかなのでつ


あそ・・・


バトル???
・・・

明日へ続く
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

いや~っ!!
ロビンちゃんバトルは止めて~
って遊んでるんですよね!?

みんな順調に大きくなってますね
ふかふかで可愛い
4にゃん連れてワクチン大変ですよね?
まだ小さいから軽いけど・・・
大きくなったら重そう(笑)

はじめましてです(^-^)
ねこ吉さんへのコメで、大阪と書かれていたので、つい遊び来ちゃいました(^-^)
私も大阪在住です!!
それにしても、生まれたばかりですか!!可愛いですね(^。^)y-.。o○たまらないわ…
こんなにたくさんのにゃんズのお世話大変ですね。
でも、成長楽しみにしています(^.^)/~~~また遊び来ますね!!

こんばんは!!

ホントにどこから見ても、可愛いベビちゃん達
一日一日の成長が楽しみですね(*^_^*)

みんニャ 大きくなりましたね~~(^^)
もうすっかり 子猫ニャンです!
そして ロビンちゃんとバト・・・ル!?
いえいえ。
遊んでるんですよねぇ(^^)v

+可愛い^^♪

ベビにゃん!
もう来週にはワクチンですかぁ♡
みんな本当、大きくなりましたね!!
そしてお顔もはっきりしてきて、とっても可愛い^^
ラテパパ、心配してくま子ちゃんを追いかける姿。。
想像すると、なんともほのぼのな光景♡

あはは(ノω`*)
ロビンたんも、タワーでみんなと仲良く?
んん?
バトル勃発ぅ?(ノT∇T)ノ ))))))
ロビンたん、、、お手柔らかにね!!

タワーの大きさは変わらないからおっきくなったのがよく分かりますね
ロビンちゃん上手に混ざれたのかしら・・・

もうもう明日が気になって仕方がない
今日も気になって携帯から見に行っちゃったんですけどね(^^;

オォーッ!ついにロビンちゃん参戦ですか!Σ( ̄O ̄*)
ベビにゃんズ相手にロビンちゃんどんな反応するんだろ?

ベビニャン、みんな大きくなりましたね( ̄∀ ̄)
子猫の成長はホントに早いですよね。
もう少しこのままで・・・なんて思ってしまします。

ほんとに大きくなりましたね~
そしてみんにゃカワイイ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
どの子もお目目が大きくてクリクリしてて、美男美女になりそう!!
あはは、くー子ちゃんは脱走犯なんですね(笑)
ラテパパ、心配してついてくるなんて頼りになるパパだなぁ~
でっかちゃんは甘えんぼうの可愛い子になりそうですね~♪

あら、ロビンちゃんもベビにゃんずと仲良くなったのね♪
と・・・
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
続きどうなるんですか???

+こんにちは

でっかちゃんは甘えん坊だね。
僕ん家のトム君になるよ。
いよいよワクチンなんだね。

でもさ、こうやって見るとロビンは大きいけど、まだまだ子供だからね。
バトルが楽しみだよ。

+立派に育ってますね~♪

みんな大きくなって・・・☆
うちのまめは2カ月でブリーダーさんちから
我が家へ来た時、まだ800gでした。
ちょうどそのころと同じ大きさなんだと思ったら
すごく親近感です~☆
4匹も猫型天使がいたら、めちゃめちゃ可愛いでしょうねえ。
はぁ~♪羨ましい生活です~♪(^▽^)♪

毎日かわいい!!!♫
やっぱり仲間(兄弟)っていいもんですねー(*^_^*)
こうやって遊びも喧嘩もおぼえるんやもんねー・・
人間社会とおなじやね(^_^;)
今日の、うちでは人間も、にゃんずも小競り合いばっかりです(*_*)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/401-80d76271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

