やっぱスコやねん 新しい食器&マット
Homeスポンサー広告猫用品/フード>新しい食器&マット

スポンサーサイト


Thu2011.03.03

新しい食器&マット

にゃんにゃんにゃんの日にねこたちの新しい食器やマットを購入しました。

大人猫たちへは今うちにあるのと同じメーカーの食器とマットを♪
ロビン用にスタンドも欲しかったのですが、スタンド単品だと在庫切れでした。
スタンド&マット&食器×2のセットはあったのだけど、妙に割高だったので今回は見送りました。
食器とお揃いのマット


スタンドのかわりにお水用の食器を購入しました。
マットとお揃いです(*´∀`*)
お水用はこれでもSサイズ!


食事用の食器はSSサイズ、お水用はSサイズです。
Sサイズでもラテの頭よりかなり大きいです( ´艸`)
ラテの顔より大きい食器c(>ω<)ゞ


ベビたちへはまた別メーカーのベビ用食器を♪
わらわら


ほんとは横一列で4にゃん並んで食べているところを撮りたかったのだけど、
隣の子のを食べだしたり、食べるのをやめて遊びだしたり、食器に足を突っ込んだり…
きれいに横一列に並んでいたのはほんの一瞬で。
ウマウマ
じょじょにじょじょに食器と食器を離していき、結局個別に食べる写真しか撮れませんでした(つд⊂)


他にもいろいろな猫グッズを購入しましたが、また別の機会に紹介したいと思います♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

きゃーー可愛い食器&マットですね~ おしゃれです^^。
ちゃんと ニャンコちゃん用だって わかるもの~。
近所のペットショップとか覗きますが、ワンちゃん用はあるけど
ニャンコ用は あまりないですね~。
ニャンコものが 充実したお店が近くにあるといいのにな~。
可愛い猫ガラのマットを探してる真っ最中です^^。

なかちゃさん、センスいい!(*´ω`)マットかっこいい!!
うちはイイのがなかなか見つけられず、迷ってたらいつのまにかだんなが探してきた無地の皿になってたし(苦笑
黒いワイヤーの台でもお皿の柄が見えててちょうどいい感じ♪
だんなといえば、いつも自分のパソコンでこっそりベビにゃんsを見て、ムハーって言っております(謎

小さくて可愛い食器!!
やっぱり大人用とは違うんですよね
マットと食器がお揃いなんて可愛くて良いですね
うちもスタンドが欲しいです
ベビちゃん並んでるの見たかった~
でも一生懸命はぐはぐ可愛いですよね

なかちゃさん都合の良い曜日とか時間帯ありますか?
本気でおじゃましに行きたいです♬

オレンジは元気が出ますよね♪それにグリーンが似合ってて♪可愛いお皿が4つ そして一生懸命食べてくれるまあるい頭が4つ なかちゃさん あわただしいけど幸せな時間ですね♪
それに大人猫ちゃん達のお皿&マットもポップで可愛いですね 中側にも絵が有って
ウキウキしますね♪ ニャンニャンの日 いいなぁ~~
ハンモックニャンズ 楽しませてもらってます!!転がり落ちたり又登ったり..そうやって学習してるんですね チビちゃん達♪ 愛おしいですねe-266

あらかわいい~ シリーズで出てるとシリーズで使いたくなりますよね
ベビにゃんずの食器も足跡かわいいですぅ♪
しかもにゃんにゃんにゃんの日に買ったんですね
うちはなーんもしてやらんかったなぁ(^^;

素敵な食器等々、素敵なお値段する物多くて、躊躇しまくりです あはっ

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい~~~♪
猫さんのイラストが カラフルでとってもキュートですね(^^)
猫さんのグッズって 欲しいな~~と思うと
けっこう お値段がいい感じだったり・・・(T_T)
なかなか 気に入ったものに出会えることって少ないですよね^^;
チビニャンズが 並んでる写真・・・難しいですよね~。
私も 結局 一枚しか撮れなかったですぅ。
しかも そっぽ向いているのが居たし^^;

+こんにちは

みんな嬉しいプレゼントもらったね。
僕ん家全員大人だけど、バラバラであちこちで食べてるよ。
自分の場所があって、そのまでチョミさんが運んでくれるんだ。
僕はもちろんチョミさんの一番近くで待ってるんだ。

こんにちは(*^_^*)
毎日毎日、ベビちゃんたちかわいすぎます♪
むしゃむしゃ食べてる音まで想像できちゃいます(*^_^*)
あっちこっち行って食べてる姿も目をつむれば浮かんできます(笑)

オシャレなマット&食器(´ω`*)
猫のデザインてのもまたポイント高いですね!!
にゃんずもお食事が楽しくなりますよねん♪

ベビにゃん、食べてる食べてる(*´艸`)
ふわふわもこもこ、むっちゃ可愛いですなぁ!!
でっかちゃんも、もう完全にみんなとご飯食べるように
なったのですね♡

食器の他にも猫グッズ買われたのですね^^
とっても気になります♪紹介される日を楽しみにしてます♡

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
かわいい食器とマットです~(*^m^*)
ベビにゃん達のもカワイイ♪女の子はオレンジ男の子はグリーンですね~。
一生懸命食べてる姿がまたまたかわいい>▽<
ラテ君のお水入れ大きいですねぇ!
うちは猫用じゃなく普通の食器をまだ使ってるんですが、しょっちゅう
お水をひっくり返されます><。
やっぱり猫用だとそういうことにならないんでしょうか?

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/400-3dcc593c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

