やっぱスコやねん ニャンモックでハッスルするベビ☆
Homeスポンサー広告くまこベビその1>ニャンモックでハッスルするベビ☆

スポンサーサイト


Wed2011.03.02

ニャンモックでハッスルするベビ☆

ニャンモック(と見せかけてフェレット用ハンモックだけど笑)で遊ぶフカフカ&くー子ちゃん。
でっかちゃんはおこちゃまでつねー
そのとなりには、


ママのおっぱいが大好きなでっかちゃんとくまこママ。
おっぱい大好きでっかちゃん
もうすっかり離乳がすすみ、今はでっかちゃんくらいしか飲みません。


お腹がいっぱいになったでっかちゃんが飛び乗り、落とされるくー子ちゃん。
ぼくもあそぶでつ



今度はしっぽちゃんが飛び乗り、

3にゃんでニャンモックΣ( ̄ロ ̄lll)
あたしもなかまにいれるでつ



そしてふたたびくー子ちゃんも飛び乗り、

4にゃん全員でニャンモック モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
みんなのれたでつ
フェレット用なので制限体重は書いてなかったけど、たぶん軽くオーバーしてます(A;´・ω・)


最後はフカフカちゃんが独占。
どくせんでつ。むふふ
タワーと違って、ニャンモックでは負けないみたいです((w´ω`w))
(何のことかわからない方は「負けるなフカフカちゃん!」を見てね)


※しばらくは深夜0時更新をやめて、お昼12時更新にします。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

あはは、フェレット用だったんですね!
でもベビにゃんにはピッタリ♪
おぉ~4ニャン全員でにゃんもっく!!
にゃんもっく、限界まで伸びきってるぅ~可愛い゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
余裕でくつろぐふかふかちゃんもカワイイわぁ♪

チビニャンズ どんどん 動きが活発になって
かなり 猫さんらしくなってきましたね~。
でも まだまだ ママのミルクも飲みたい・・・。
母乳はいっぱい飲んだ方が いいから
たくさん飲むのよ~~!!

こんばんは~。4ニャンで仲良く遊んでるのは微笑ましいです^^。フェレットさん用だとは。。。
でも遊んでくれるから OKでしょ。
今が一番 可愛い時ですね~ほっこり気分になりました☆

すごいすごい!o(●´ω`●)o
にゃんモックにベビにゃん全員乗っちゃってるぅ♡
あっはは(笑)
フカフカちゃん、本当今回は負けてませんね ゞ(>ε< )
これを機に、タワーでもがんばってもらいたいわぁ^^♪

ベビにゃん、すくすく大きくなって、より一層可愛くなってってる!
なにげにくま子ちゃんカメラ目線(*´艸`)
すっかりママのお顔がまたほのぼの、可愛いわぁ♡

ネット環境がりんちゃんにより破壊されたため、しばしお邪魔できませんでしたぁorz

夢の4にゃんのにゃんモック かわええ~!!!!!
表情にも動きがどんどん出てきましたね~
こういうのきっと「幸せ」っていうんですよね~

なかちゃさんのところへリアルベビにゃんを見に行けた方々がうらやますぃ~
お近くだったら絶対見に行きたいのにぃぃぃ(T-T)

なんか、みんなすっごい元気ですねぇ~
いいですねぇ~
こんなの見てると、ほんと幸せな気分になりますよね~♪

ああ、バボのごひいきのフカフカちゃん、にゃんもっくの覇者なのですね。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハンモックいいですね~♪
猫密度スゴイ高い!!
可愛いよ~❤可愛いよ~❤
フカフカちゃん逆さま(笑)
器用に乗ってますね~
あたしも混ざりたいんですけど・・・!!

↓オフ会いいですね
あたしもベビにゃんに会いたいです~♪
もちろんラテパパ、くまこママ、ロビンちゃんも❤
ぎんは置いて行きますんで~(笑)

ニャンモックに4にゃんで乗ってる~(*^m^*)ウフフ
みんな大好きなんですね♪
3枚目の写真でオクチ開いてるのはフカフカちゃんですか?
かっわいい!ですね>▽<

↓オフ会楽しそうでいいですね~♪
やっぱラテ君もお若い女子がいいんですね(笑)

こんにちは。
かわいすぎる(*^_^*)
ネコちゃんてハンモックすきなんやー(^o^)
うちも買ってあげようかな。。。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/399-f5a7baa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

