やっぱスコやねん はじめてのオフ会

スポンサーサイト


Tue2011.03.01

はじめてのオフ会

本日2本目は昨日2月28日のことで~す。
コメント欄は1本目の記事につけてあるのでそちらも見てね。


昨日は猫ブログをはじめてから初のオフ会(?)でしたぁc(>ω<)ゞ


ひめっこ気分のやまりんごさんと、
ネコとゴロ寝 ~もちとめい~のhiyo12さんが、
我が家に遊びにきてくれました♪

ひめっこ気分のひめちゃんはくまこの実のお姉ちゃん、
ネコとゴロ寝のもちくんは少し遠いけどくまこの親戚猫さん、
みんなキティファームさんの出身なのです(*´∀`*)
オフ会というより、親戚猫の飼い主さんたちがくまこの出産祝いにかけつけてくれたというほうが正しいかもですね((w´ω`w))



さて当日のことですが、
実はあまりも楽しくって写真を撮るのをすっかり忘れておりました(u_u。)


ということで別の日の写真でなんとなくイメージだけでご紹介します。


まず玄関を入るとラテがテーブルの上でコンニチワ!
(毎回も書いていますが、我が家ではテーブルの上にあがるのは禁止です)
右よし!
hiyoさんが近寄るとお顔をくっつけてご挨拶してましたぁ((w´ω`w))


まずはリビングでケーキやクッキーを広げてティーパーティ♪
猫のこと、プライベートなことなどオンナ同士ならではのお喋りを楽しみました。


そのあとは2階の猫部屋でベビにゃんずの撮影会♪
立ってお手入れするでつ
昨日はフカフカちゃんが立ち上がって毛づくろいしていました。
なんで立つかね~っc(>ω<)ゞ


そしてベビの撮影中、部屋に入ってきたラテが私の前を通過し、
hiyoさんの前を通過して、
やまりんごさんの前でいきなり寝そべって
くるりん!!!
ハズカシワァ
ハズカシポーズをやってましたぁ+.(≧∀≦)゜+.゜

「ラテも若いお姉さんが好きなんかぁぁぁ」
嘆く私とhiyoさん、大喜びのやまりんごさんとそのやまりんごさんに撫でられて喜ぶラテ。
昨日のオフ会で一番笑った瞬間でした。笑


食べすぎ病(←勝手に命名)のくまこは最初こそ隠れていたけど、そのうち食欲に負けてみんなの前でガツガツ食べていました。

問題はロビン!
とにかく隠れまくり逃げまくりで、hiyoさんなんて触ることすらできませんでした。
私が抱っこしても大暴れですぐ逃げ出し、地を這うように姿勢を低くして猛ダッシュ!
まさかここまでの内弁慶とは思いませんでした( ´艸`)


こんなかんじのあっという間のオフ会でした(*´∀`*)
ふだんからブログでコメントのやり取りをしているだけあって、とっても話がはずんで楽しかったぁ~♪

またお会いしましょうねヽ(´▽`)/


今度は誰とオフ会しようか考えるだけでワクワクしてきます。
我こそはと言う方、是非立候補してね~♪
関連記事
スポンサーサイト

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/398-adb964a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

