やっぱスコやねん くまこママの異常な食欲
Homeスポンサー広告美容/健康>くまこママの異常な食欲

スポンサーサイト


Tue2011.03.01

くまこママの異常な食欲

バタバタしていてまた更新をサボっておりましたぁr(^ω^*)))
書きたいことがたくさんあるので今日は2本立てです。

まず1本目はくまこの通院のこと。
後半はウンPのことなので興味のない方は読み飛ばしてね。


2月27日の日曜にくまこを病院へ連れていきました。
出産後初の通院です。


体重は3キロ。
出産前に戻りました。
失礼しちゃう!レディのお尻を触らないでよ


あちこちさわられても先生にされるがままでおとなしいものです。
どこも悪くないわよ


最終的にはこんな。
もう終わり?今日はたいしたことなかったわね
診察台の上なのに完全にリラックスしていましたc(>ω<)ゞ


とにかく一日中食べ続け、大量の激クサゆるウンPを出すので連れて行きました。

妊娠中・授乳中は食べすぎるくらいでよかったけど、離乳が進んだ今なおすんごい食欲。
ラテやロビンのゴハンを横取りするのは当たり前、ベビの離乳食までぜんぶ食べてしまう。
ラテの軽く2倍は食べているのです。
そしてほぼ一日中食べっぱなしのため、出すモノも大量に出す!
3,4時間おきにゆるウンPを出し、多いときは一晩に4回されたこともありました(つд⊂)

病院へ行く日も前日夜2時半ごろウンを片付けたのに、
朝10時ごろに起きたらまたウン発見、さぁ病院へ行こうとした昼11時半ごろまたウン!
さすがに出しすぎでしょう?(-゛-メ)


結局、便検査でも触診でも特に悪いところはみつからず、抗生剤と整腸剤で様子を見ることになりました。

食べ続けるからあまり消化されないまま押し出されてしまうんでしょう。
摂取カロリーを減らす努力をしてください。

とのこと。

最後に、産後はこういう風になるものなんですか?と質問したら、
いやぁ~と首を傾げられました。

もともとの食いしん坊に、出産でスイッチが入って止まらなくなったのかも。笑

正しい食事の量に戻せるよう頑張ります!!!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

なかちゃさんくまこちゃん、診察おつかれさまです^^
授乳でお腹空いて、いっぱい食べてたんですかね~?
でも、ゆるゆるうんPは心配ですね><

診察のときの様子本当に大人しい!どうどうたる姿(笑
診察の写真いいですね~!
私も診察のとき写真撮りたいけど、撮ってもいいですか?の一言がどうしても言えない;;むふん


ベビにゃんがタワーのテッペンにたどり着くのが楽しみ!
でも、見てるほうはハラハラしそう(●´А`●)
猫やから大丈夫かな(笑


オフ会。楽しかったようですね^^
楽しい時間やと写真とるの忘れますもんねー♪
ロビンちゃんも、うちのと同じで人見知り?内弁慶!?
なんだか目に浮かぶわぁ(笑

昨日は本当にありがとうございました♪
お家におじゃましてすぐにラテくんにすり~って挨拶してもらえて感激でした(*^^*)
でもやっぱり男は若い子が好きなのね!
素通りされて本気でショックでしたよ~(笑)
でも本当なつっこいかわいさにやられました!
くまこちゃんとチビにゃんたちも
かわいらしい親子の姿を見せてくれて癒されました~~♪
そして終始低姿勢のまま歩いてたロビンちゃん触れなくて残念(>_<)
でも必死の逃げっぷりに笑っちゃいました^m^
本当楽しい時間はあっという間でしたね!
また機会があればオフ会したいですねー(*^^*)

オフ会の写真hiyoさんのところでも見れるかな~??
楽しみ~(^^)
ってか!もち君とラテちゃんて親戚猫さんだったのね(@@)わお!
すごい楽しいですねそれ♪
ラテちゃんに会ってゴロニャンされるかされないかで若いか若くないか審査ができちゃいそうね(^^;)嫌だわ(笑)
ママは大丈夫かしら??
産後だし・・・・人間も出産で激太り・・なんて普通にあるもんね(^^;)
調子が戻りますように・・・。

楽しいオフ会でよかったですね~話もつきませんよね~
会える 猫ともさんの存在って大きいですよ^^。
くまこちゃん ゆるゆる うんPですか~
食べすぎちゃうと うちの子もすぐ ゆるゆるになります。
食欲は 自然に落ち着いてくれるといいですね。
うちの美神も 診察台では くつろぎポーズ
なので 先生も注射がしやすいって 笑ってました。
診察台が暖かいので へそ天になるほどリラックス^^。
こうゆう子って 将来は大物かも?!

オフ会、楽しい様子が目に浮かびました~♪
プププ、ロビンちゃん内弁慶だったとは(笑)
次回はぜひ参加したいです~ヽ(*^∇^*)ノ

くまこちゃん3kgですか、ちょうどプクと同じです!さすが血縁?(笑)
あはは、診察台でくつろぐのはプクには無理だわ~
くまこちゃんなんでそんなに食欲が???
食欲増進スイッチが入っちゃったの?
自然に落ち着いてくるといいですね(*^-^*)

+こんばんは

食べたいって衝動は痛いほど分かるよ。
それにしてもくまもって、3キロ???
プリンは5キロ近いよ。
スコにしては小さい?

オフ会って楽しいよね。
僕もよくお持てなしするんだ。

授乳などで、おなかがすくのかしら?
自分の身を削って赤にゃんを大きくしてるんだもんねぇ
おなかすくのかなぁ、やっぱり。

オフ会、楽しそうでうらやましいです。
ラテちゃんはとってもフレンドリーなんですね♪
やっぱり若い女性が好きなの?
ふふふふ
ロビンちゃんとまるっきり正反対って感じですね。

くまこちゃん、食欲旺盛になってしまったのですねっ
ゆるウンP、そう何度も何度もされたら片づけるのも大変でしょうね><;
しかも、踏んじゃったらどうしようヽ(;´Д`)ノって心配もついてくる!!
受診した結果、何も異常がなくって本当よかった^^

っていうか、くまこちゃん、たったの3kg(´Д`)?
診察台でもくつろいじゃうくまこちゃん!さすがです!
母は強し!!!


オフ会、楽しかったようでよかったですね♡
くまこちゃん、ちゃんとご挨拶出来て偉い!
あ、でもテーブルに乗っちゃってるのはNGなのね^^;
ラテパパ!やっぱ若いおなごが好きなんだねぇ ゞ(>ε< )
ロビンちゃんのその姿勢を低くして逃げてく光景が目に浮かぶわぁ!
フカフカちゃんのたっちで毛づくろい、むっちゃ萌え萌え~♡

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/397-3b6a7096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

