やっぱスコやねん 負けるなフカフカちゃん!
Homeスポンサー広告くまこベビその1>負けるなフカフカちゃん!

スポンサーサイト


Sun2011.02.27

負けるなフカフカちゃん!

昨日の答え合わせです。
フカフカちゃんだけいないでつ
いないのはフカフカちゃんでした。



頑張ってタワーをよじのぼるフカフカちゃん。
がんばるでつ


やっとのぼれたでつ


気付けば落ちてみんなの下の段。笑
またおちたでつ


でもあきらめずにまたよじのぼる。(奥がフカフカちゃん)
あきらめないでつよ
到着したらしっぽちゃんにからむ。


またおちたのでつ
やっぱりいつの間にか落とされてる。笑



身体が一番大きいからマトにされてるのかな。
それともはしゃぎすぎ?
へこむでつ。でもがんばるでつよ
今日はもう眠くなったようです。

また次がんばるのだぞ!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ベビにゃんず、ちょーかわいい♥
こんなにたくさんいたら毎日の成長がたのしみですねー(*^_^*)
うちにも2か月の子がいます(^o^)
はしりまわってます(^_^;)先住猫は落ち着かないようすです(^_^;)
よかったらのぞいてみてください(*^_^*)

遊びたい盛りですね~
落とされるのに登る・・・てか落とされる為に登る(笑)
フカフカちゃん可愛すぎるでしょ~!!
見てたら乗せてあげたくなります
小さいのにみんな上手にタワー登りますね
ぎんは下手だった気がします
そして、今も鈍臭いです(笑)

もう、6週にもなるんですね~!!
必死にのぼるため突っ張るアンヨの可愛いこと川* ̄д ̄*川ポッ
みんなそれぞれ個性も出てきて楽しそうですね♪

ベビにゃんからベビギャン(ベビーギャング)に成長したんですね~(^m^)
みんなモコモコフワフワで可愛いなぁ~
4ニャンとも性格が違っていてそこが面白いんですよね。
フカフカちゃん、がんばるんだよ~(^^)/

オンナはベビでも強しなのね・・・(^^;)

フカフカちゃんがんばれ~ww
みんなどんどん大きくなっていってる~
ベビにゃんずの団子に顔をうずめたーい

このくらいの大きさでも、まだママはくわえて運べるのかしら???

+こんにちは

しまった!
僕は出遅れてクイズに参加出来なかったよ。
残念だ・・・

やっぱりさ、何処の世界でも女子が強いよね。
頑張れ、フカフカフ~~ッカ!!!

アハ(^^)
こうやって遊んでいるのを見ていると
性格の違いや 行動の違いがわかって
とっても楽しいですよね~♪
みんニャが遊ぶのが とっても楽しそうです(^^)

やったぁ~~o(●´ω`●)o
正解はフカフカちゃんだったんですね^^

可愛いなぁ♡
何度落ちてもトライ。
この精神はうちのにゃんずにも見習ってもらいたいとこだわ♡

ついつい、登れるとはしゃいじゃうのかなぁ?(*´艸`)
この次こそは登れたら落ちないようがんばれ~~!!

うわぁ~い当たった~ヽ(*^∇^*)ノ  ←みなさん当たってるって?
タワーをよじ登るフカフカちゃんの可愛いこと!!
あはは、また落ちたの~(爆笑)
でも、こうやってたくましく育っていくんですね♪
おねむの顔もカワイイ~(≧∀≦)

あらま~フカフカちゃん、一生懸命に登ったのに~(笑)
まさにギャング達~~w
ベビにゃんの遊び方って面白い( ´艸`)
猫の世界にもイジラレ役ってあるんでしょうね~(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/396-dc2eef68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

