やっぱスコやねん 生後6週目・やんちゃ盛り☆
Homeスポンサー広告くまこベビその1>生後6週目・やんちゃ盛り☆

スポンサーサイト


Sat2011.02.26

生後6週目・やんちゃ盛り☆

2月25日で生後6週目を迎えたベビにゃん。
というか、もうベビとは言わない?
やんちゃっぷりを発揮して遊びまくりの小さなギャングたちですヽ(´▽`)/


もうみんなタワーの2段目まであがれます。
なかよくあそぶでつ
よく見たらたまにメンバーが入れ替わっています。


入れ替わりの原因↓笑
ちびギャングたち
みんなで遊ぶには狭すぎて、すぐに誰かが落ちる。
というか落とされるc(>ω<)ゞ


タワーの場所取りでは常に勝者のくー子ちゃん。
つめとぎポーズのくー子でつ
ほとんど落とされることはありません。笑


今日はしっぽちゃんもほとんど落ちませんでした。
かわいくなったしっぽでつ
猫界でも女子が強いみたいです( ´艸`)



最終的にはこの状態。
たのしいでつね
いないのは誰?

答え合わせは明日♪


☆生後6週目の体重☆

フカフカちゃん…762g
でっかちゃん …722g
しっぽちゃん …668g
くー子ちゃん …715g

2日前からフカフカちゃんがでっかちゃんを抜いてトップ体重です。
ロイカナのベビーキャット(ドライフード)が大好きです。
お腹ぽんぽこりんのフカフカまん丸ちゃんになりました。

でっかちゃんはまだまだママのおっぱいが大好きです。
最近やっとふやかさないドライフードも食べはじめました。
見た目も性格もラテパパにそっくりの優しい子です。

しっぽちゃんは一番のお転婆さんです。
食いしん坊で遊びも大好き。
ぴょこぴょこ飛び跳ねてはしゃぎまくる姿がかわいいです。

くー子ちゃんはついに700g台に突入しました。
いつもフカフカちゃんとドライフードの取り合いをしています。笑
お顔も身体もお腹もまん丸ムチムチさんになりました。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スコらしいまんまるちゃんですね~
タワーの同じ棚にいっぱいでめちゃくちゃかわいい(*^o^*)
もううまれて6週間になるんですね
はやいなぁ・・・
ドライのカリカリも食べれるようになったんですね
こどもの成長はあっという間ですなぁ

こんなギャングなら襲われてみたい~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
みんにゃタワーがお気に入りなんですね♪
ベビにゃんが並ぶ姿ってどうしてこうも可愛いのかなぁ・・・
あはは、くー子ちゃん、最強(笑)
猫界でもやっぱり女子は強いんですね~(*^m^*)
いないのは~フカフカちゃん?かな?

それぞれの性格が分かってきて余計に可愛くなりますね♪
みんにゃそれぞれの可愛さで・・・これじゃイチコロだわ(*^-^*)ゞ

キャットタワー大人気ですね^^
可愛いなぁ♡
ベビにゃんから小さなちびギャングに?
いやいやいや、まだまだ可愛いベビにゃんよぉ(´ω`*)

タワーにいないベビにゃんは、、
フカフカちゃんかな?違うかな?
あ、それともしっぽちゃん?
どっちだろう~~?(-公- )
こカメラ目線の仔がどっちかなんですよねぇっ(汗)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/395-269b867e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

