やっぱスコやねん ママと爪とぎをするのです☆
Homeスポンサー広告くまこベビその1>ママと爪とぎをするのです☆

スポンサーサイト


Fri2011.02.25

ママと爪とぎをするのです☆

今日はしっぽちゃんが激しすぎるお手入れを受けています。
今日はしっぽちゃんをお手入れするで



でもすぐにくー子ちゃんがしっぽちゃんを呼びに来て、
ちょっとしっぽちゃんかりるでつ


みんなで爪とぎ(*≧m≦*)
はい、みんなでバリバリするでぇっ
今日はママが先生です。


くー子ちゃんが爪とぎメンバーにいないのは、ラテパパに捕まったからかも笑
(見ていなかったのでワカラナイ(A;´・ω・))
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

なかちゃさん こんばんは~☆毎晩 癒し笑い微笑み充満のブログありがとうございます♪♪仲良し家族 素敵ですね♪♪
ラテパパの激しすぎるお手入れ まだまだ続くのですね♪それはそれは嬉しい限りです だって真夜中に笑い転げる楽しみがまだ私には
続くのですからぁ♪ママの爪とぎ さすが さまになってますっ!

+はじめまして☆

にほんブログ村のスコランキングより参りました、
こしろくまと申します。はじめまして☆
猫パパ・ママの育児の様子、
子猫ちゃんたちが可愛くてかわいくて、感動してます。
だんだんと爪とぎなどを覚えて、一人前の猫らしくなっていく様子が
なんともほのぼのしますね~。
素敵なブログを読ませて頂いて、ありがとうございます♪
ではでは、失礼いたしました☆

ひとりが爪とぎを始めると
ぼくもわたしも・・・って感じになるのでしょうか?www
みんニャで! というのが かうぃいですね~~(^^)

+こんにちは

ホノボノ家族だね。
みんなこんな感じで仲良く過ごすと良いね。

きっとくー子ちゃんがラテの餌食になってるよ。

ワンツー・ワンツーって一緒に練習ですなww
しっぽちゃんの後ろ姿がたまらない!!

パパにしっぽちゃん狩りに来たくーこちゃんたら もぉぉぉ
何からなにまでかわいいなぁ♪

わぁ
今日もまたかわいいですねぇみんな。
爪をとぐ後ろ姿の足の短さが、なんともかわいい♪

パパともママとも仲良しで、いい家族ですよねぇ~

爪とぎ萌え~!!
やっぱり親が教えてくれるんですね。
ぎんが爪とぎ下手なのは教えてもらって無いからですかね!?
皆で爪とぎ、ほのぼの癒されますね♪

↓でた~っラテパパ
気になってたんですよ~
すんごい丁寧な毛繕いですね
ほんと優しいパパ
そりゃ伸びますね❤

きゃぁ~~~可愛過ぎる~~どうしよ~~っ
おぉっと、あまりの可愛さについ、、(; ̄ー ̄A

今日はしっぽちゃんがラテパパのグルーミングを受けてたんですね^^
くー子ちゃん!!!
しっぽちゃんの身代わり?Σ(-∀-;)
でも、ま、みんなラテパパにグルーミングされる運命?だしねっ

みんなで爪とぎ、むっちゃ萌え萌えだよぉ(*´艸`)
あはは♡ でっかちゃん。お手手だけ~っ!!

あはは、みんにゃラテパパの激しすぎるお手入れの餌食になってるんですね~
くー子ちゃんもどうなっちゃってたのかな(笑)
ママと一緒のツメトギも可愛い~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


ブハハ!気持ち良さそうにのびちゃった姿に笑いがとまらない~
足思いっきりピーンってなってるし(≧∀≦)
最後のコロンとしちゃったフカフカちゃんの姿もたまらなくカワイイです!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/394-6333dafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

