やっぱスコやねん 激しすぎるパパのお手入れ・続き
Homeスポンサー広告くまこベビその1>激しすぎるパパのお手入れ・続き

スポンサーサイト


Thu2011.02.24

激しすぎるパパのお手入れ・続き

昨日の続きです。


でっかちゃんへのグルーミングのときとは違って、フカフカちゃんを両手でガッチリつかんで首にくらいついていたラテパパ。


ついにバトルか!
それともしつけ?


一度でも鳴いたらさすがに止めようと観察していたのですが…
おとなしくするか?


なんか様子が違ってきて。
ぶちゅーー

ガッチリつかんだまま舐める。


舐める。
パパにまかしとけー


舐める。
ペロペロペロペロ


舐める!!!
キモチええやろー
キモチよさそうに伸びたっc(>ω<)ゞ


こちらの心配をよそに、結局一度も鳴かずパパにされるがまま笑
な、パパ上手やろ



ほのぼのした父子のたわむれだったようです。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

のびーーーん!!
のアンヨがたまりません(*^_^*)
ラテパパの しつこいくらいの愛情が
通じた瞬間ですね~~♪

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今や人間界も「イクメン」が流行ってますからね!
ラテパパのお手入れが激し過ぎて写真がブレブレなのがちょっと笑える・・・( ̄m ̄*)
最後のフカフカちゃんの悟りきったお顔も笑える~!
ラテパパ、ベビにゃんズのイイ遊び相手になりそうですね( ̄∀ ̄)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フカフカちゃんに、こんなにふもふできるラテくんが羨ましい(*´д`)
のびた小さな足が、かわいすぎてたまらんです><

ラテくんとベビニャンsのたわむれ、癒される~♪♪

+こんにちは

だよね。
親子のコミュニケーションだったんだね。
意外にねばっこいんだね、ラテは。

わらったぁ~
足が、足がぁ~
フカフカちゃんの足が、みよぉ~んってのびてるぅ
かわいい~

いやぁ、ラテぱぱ、すっごい子煩悩ぶりですね。
すばらしいわ♪
こんな親子の触れ合いを見ると、本当に赤にゃんが生まれてきてくれたことが
うれしくってたまらないですよね。

初めまして^^。クルーさんのところから遊びに来ました。
チビにゃんこちゃん達 めちゃくちゃ可愛いですね~。
うちの七の赤ちゃんの頃を思い出します。
毛色も少し似てます。
今では1歳過ぎましたが、体重も6キロ近くにまで成長しました。
父子の戯れっていいですね~母子はよく見る光景ですけど。
ちびちゃんが 可愛くて仕方ないんでしょうね~。
朝からとっても癒されました。
また遊びに伺います^^。

ラテパパ~~!
フカフカちゃんにチューしとるやん(*´艸`)
かっわいいなぁ♡
やはり、でっかちゃん同様、フカフカちゃんもやられっぱなしっっ
「もうすきにして」って!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ラテパパ、こうやってベビにゃん全員をグルーミングするんだろうなぁ♡
次のターゲットは誰だぁ?( ̄m ̄〃)

フカフカちゃん伸びきってるし~ww
きもちよかったんだね~
いやーほんわかな展開でよかったよかった♪

大人ネコは仔猫をなめまわすって本能にインプットされてるんですかね
それもしつこくってww
不思議ですよね~

大人ねこちゃんは仔猫ちゃんの下の世話もするわけですが
お腹ってこわさないのかな???まぁ壊さないから成り立ってるんでしょうけど(^^:
素朴なぎもんなのです

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/393-6ff5cde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

