やっぱスコやねん 激しすぎるパパのお手入れ
Homeスポンサー広告くまこベビその1>激しすぎるパパのお手入れ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wed2011.02.23

激しすぎるパパのお手入れ

数日前のこと。


ラテパパにされるがままのでっかちゃん。
うわー


一生懸命お手入れしてあげてるのだけれど、見ているこちらが心配になるくらい激しい。
たちけてー
しかもしつこい…(-゛-;)


痛かったら鳴くだろうから、激しく見えて実は気持ちいいのか?笑
あら、上手ね
くまこママも「ふ~ん」てなかんじで見てるだけだし。



しかしついさっき、とうとうこんな衝撃の光景が!
ギブ!
《フカフカちゃんを両手でガッチリつかみ、のどにくらいつくパパ》


詳細明日!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

きゃ~ラテパパ!!
まさかのマウントポジション。
気になる~。
ラテパパは子煩悩ですね。
幸せな光景でほんわ~かしちゃいました!!

パパさん 何か教育的指導をしなくてはならないことでもあったのでしょうか?
それとも おふざけ??
でも きっとこうやって 良いこと悪いことを教えているような気がします(^^)

どひゃー!パパー!!
可愛すぎて食べちゃいたくなったとか~( ´艸`)

ラテくんいいパパしてますね~♪
でっかちゃんの「あいやぁ~」って格好、可愛すぎるо(ж>▽<)y ☆

ここのところバタバタしていて、まとめ読みでスミマセン(≧ω≦*)
えぇっ!?
この後何が???
まさかもう稽古つけ始めたとか?
これは気になりますってば~(笑)


キャットタワーに群がるベビにゃん軍団!
みんにゃカワイイ~!!!
クー子ちゃんはなかなかの運動神経ですね~
自力で這い上がれるなんて、すでにプクを超えたかも(笑)
脱走する子も出てきて、ますます大忙しですね~
みんなで並んでの離乳食シーンもお皿に顔突っ込んでる姿も可愛いなぁ♪

そしてニャンモックで遊びベビにゃんを目を細めて見ていたら・・・
ブハハッ!なんとラテパパが乗っちゃってる~(爆笑)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+こんにちは

こ、これは!!!
ラテが遂に、愛するわが子に社会の辛さを指導し始めたのかな?
それとも・・・ただ玩具と思ったのかな?
それとも・・・ジェラシー?

きになるーーーー!
フカフカちゃんは大丈夫なのかしら(@@)
微笑ましい状況が一転・・・
なんてことないですよね~

続きがはやく知りたいですよーなかちゃさん!w

でっかちゃんの手足がピーンってきゃあ>▽<カワイイ~!
目まん丸でボク何されてるの?って顔に見えます。

ラテパパどうした?我が子がかわいすぎて食べちゃう^^?

でっかちゃんは小さい頃から(今も小さいけど)ラテくんに激しくペロペロされる子じゃなかったでしたっけ??
でっかちゃん、降伏ポーズで肉球の小さくてピンクでイクラみたいでかわいい(●´エ`●)
のどにくらいつくパパ!?でっかちゃんどこかに持ってかれるんかしらー!?

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

でっかちゃんのあんよが~~!!!
されるがままですやん(*´艸`)
しかも表情がまたやられっぱなしでなんとも可愛い♡
ラテ君なりの愛情いっぱいのお手入れですものね^^
くま子ママも、「お~、お~、やっとるやっとる」と
目を細めてたのではなく?
「ふ~ん」って?
あり?おかしいな?(; ̄ー ̄A
でも、こういう光景ってほのぼのですね^^
詳細は明日。。なにがどうなった?気になる~っっ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/392-28cf096a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。