やっぱスコやねん とにかくタワーをのぼるのです☆
Homeスポンサー広告くまこベビその1>とにかくタワーをのぼるのです☆

スポンサーサイト


Tue2011.02.22

とにかくタワーをのぼるのです☆

毎日3回の離乳食の前は、ケージから出て大運動会です。


ぴょんぴょん飛び跳ねながらみんなで向かう先はキャットタワー!
タワーを目指せ!


ポールをよじ登り、いつの間にか1段目に上がれるようになったでっかちゃん。
ポールをよじのぼるでつ


はしゃぎすぎてずり落ちそうになっても踏ん張ってまた上がってきますc(>ω<)ゞ
おちそうになることだってあるでつ


そしてくー子ちゃんがいるのは…
たかいでつねぇ


2段目ヽ(´▽`)/
たのしいでつ
まだ他のコはここまで上がってこれません。


くー子ちゃんもはしゃぎすぎてずり落ちそうになってるし(*≧m≦*)
あたしもおちそうなのでつ
このあとちゃんと踏ん張って上がりきってました。笑


追記は離乳食や体重のことです。
興味のある方以外は飛ばしてね。
☆2月21日 生後38日目の出来事☆

・しっぽちゃんがついにケージから脱走しました。
よじ登っての脱走を予想していたけど、まさかのワンジャンプ!
ラテからの遺伝を強く感じました。

・でっかちゃんがはじめて離乳食を口にしました。
みんなが食べ終わったお皿にミルクを入れたら、食べ残しのベビーフードごとキレイに舐めつくしました。
やっとみんなでいっしょに食べられるかなー
ウマウマ

・くー子ちゃんは18日から3回、フカフカちゃんは20日から2回ウンPをしました。
離乳食を食べていないでっかちゃんはともかく、しっぽちゃんはそろそろかも?


離乳食開始からの体重の変化(g)

      1ヵ月    5週(2/18)  2/20    2/21
フカフカ  520(+410) 574(+54) 593(+19) 617(+24)
でっか   561(+414) 603(+42) 613(+10) 631(+18)
しっぽ   467(+342) 510(+43) 547(+37) 573(+26)
くー子   505(+360) 574(+69) 590(+16) 607(+17)

ここ数日はしっぽちゃんの追い上げがすごいです。
離乳食を準備している最中、まだからっぽのお皿にがぶりつく食いしん坊笑
他の子のお皿にまで顔を突っ込んだり、いつも一番最後まで食べていますc(>ω<)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

わぁ~~みんな元気いっぱいですね~(*^^*)
ずり落ちてもそんなのへっちゃらなんですよね♪
並んでごはん食べてる姿かっわい~~
お皿も丸いけどみんなの頭も丸い^m^
↓ラテくんに吹き出しましたよ~~もう最高(笑)

キャットタワーはすっかりベビにゃん達の遊び場になりましたね(^^)
みんな運動神経はパパ似なのかな?
そのラテパパのハンモック姿・・・吹き出しました( ̄m ̄*)
よく入れましたよねぇ・・・
必死になって入る姿、想像しただけで笑える・・・ゴメン、ラテ君!

わぁ
みんなすごい成長ですねぇ
離乳食を喜んで食べてくれる姿ってほんとうれしいですよね♪

うわぁぁぁ、ふあふわもこもこですねぇぇ♪
ちゃくちゃくと大きくなっていってますね^v^
キャットタワー、楽しくてしかないんでしょうね^^v
元気で動きすぎて迷子にならないようにぃぃ!!

+こんにちは

いつもチビニャンズを見て、チョミさんが歓喜の悲鳴を上げてるよ。
「仔猫欲しい~~~!」ってね。
そして僕が言うんだ。
「直ぐに大きくなるよ」ってね。
小さいままで居てくれる猫が居れば絶対家族にするって妙な事言ってる。

僕もラテのあの姿に吹き出したよ・・・

子供達の行動範囲がどんどん広がっていますね~。
そして 運動能力もUP!!
ますます 目が離せません(^^)
性格の違いとかも 出てきていませんか?(^^)

離乳食 モリモリ食べて 大きくなるんだぞ~~!!

可愛い~~(≧∀≦)

ベビにゃんのずり落ちそうになりながらも
必死にしがみついてる姿がなんとも可愛いです♡
くー子ちゃんは2段目登れちゃうんですね^^
しっぽちゃんも、ケージからワンジャンプで脱走って事は
2段目、3段目登れちゃうのも時間の問題^^

でっかちゃん!
離乳食の美味しさを知ってしまったからにはもう大丈夫(人´З`)

みんなすくすくと順調に大きくなってってますね♡
ベビにゃんの大運動会、毎日開催されてて楽しそう^^♪

ワンパクワンパク~~(≡^∇^≡)
これは大運動会ですね(笑)
頑張ってる姿が微笑ましいです~♪
くー子ちゃん、もう2段目も制覇って凄すぎ!
元気なお転婆さんだ( ´艸`)

追伸。
ハンモックのラテくん、爆笑してしまいましたо(ж>▽<)y ☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/391-81fb0c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

