やっぱスコやねん 正しいニャンモックの使い方
Homeスポンサー広告くまこベビその1>正しいニャンモックの使い方

スポンサーサイト


Mon2011.02.21

正しいニャンモックの使い方

ベビケージにフェレット用のハンモックをつけてあげました。
(プラケージで柵が太いため、ナスカンを外してヒモで取り付けています)


付けた初日は見向きもされなかったけど今では大人気です。
わーい

のぼったりおりたりして
たのしいでつ

遊びまくり(*´∀`*)
んふふーん

遊び疲れてそのまま眠ったり。
ねるでつ

みんなで仲良く使っています。
ねおきどっきりでつか?


遊びまくりのベビたちをケージの上から優しく見守るパパ。
ベビの安全を守るため見張り中のパパです
とここまではいつもの光景。



土曜深夜のことでした。

キッチンにいた私のケータイに、猫部屋でゲーム中のオットから写メが。


ひらいてみると・・・


!!!
たまには近くで見張りしよかな
そりゃベビたちも驚いて見上げるってばc(>ω<)ゞ

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ラテパパ、笑わせてくれますね~
こんな所が猫ちゃんのかわゆい所かなぁと思っちゃいます^^

思わず童心にかえるラテパパ 可愛ぃ過ぎっ♪♪ 
見張り役より 仲間にはいりたくなっちゃったのよね♪

ベビーニャンちゃん達 たのしいでつ とか ねるでつとかほんとうにお話
してくれてるみたいに楽しいお顔してますねェ~ 元気一杯♪♪こうやって皆でいろいろ
学習していくんですね~ もう可愛いくてたまりませ~~ん♪♪

パパも見ていてハンモックに乗りたくなっちゃった!??
ハンモックが小さく見える!
フェレット用なんて・・・、体重制限あるんですか?
チビちゃん達、ビックリ★

最後、にやにや笑ってしまったー(●´∀`●)
ベビにゃんの唖然とした見上げ後姿(*´ω`)ムフー!
ベビにゃんがあまりにも楽しそうやったから、さぞ乗りたかったんやろうね~ああ~愛おしい(ハート
もしかして、一緒にハンモックに乗りたかった?笑

パパの偉大な愛を感じますv-344
も~何度見てもチビちゃんたち、可愛い~~~~~~!!
チュ~攻撃したいけど、画像にチューしてたら変な人なので
代わりにまりもにチュ~しときます、、、、。( ̄▽ ̄;)

あはは!ラテパパ見守ってたんじゃなくてまさかの順番待ち?!ww
ちんまり具合もたまりませーん!

うちはケージ無いけどにゃんもっく欲しくなっちゃいました~
なんか上手いこと自作してみたくなりました

アハハ(^^)
さすが ラテパパさん!!
子供たちの遊び道具は まず ご自分で
安全性や面白さを確かめているんですね~(^^)
パパが乗っても大丈夫なら
子供たちが全員一度に乗っても 壊れる心配はないですもんね。
これで 安心ですぅ!!


いやぁ~ん
パパさいこー!
なんてかわいいその姿♪
こんなかわいいパパの子供たちだから、
赤にゃんたちもかわいいのね。
それにしても、みんなずいぶんしっかりと『ねこ』になりましたねぇ。

+可愛い~!!

うんうん、ベビにゃんにはフェレット用ハンモックで充分^^
めちゃめちゃ可愛いなぁ~~((o(>▽<)o))
ちっちゃいベビにゃんが、ハンモックに乗ったり遊んだり♪
なんともほんわか光景でむっちゃ癒されます♡
ラテ君も、そんなベビにゃんを見守って、ちゃんとパパしてるぅ♡

・・・って、ラテ君~~~(●´艸`)ヾ
ラテ君もハンモックに乗りたかったのね^^
新しいアイテムは、まずはパパが試さなきゃね^^
よくぞ旦那様写メ撮られましたねぇ~!
さすが、なかちゃさんの相棒だぁo(●´ω`●)o

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/390-be8f7b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

