やっぱスコやねん ロビンvsフカフカちゃん
Homeスポンサー広告くまこベビその1>ロビンvsフカフカちゃん

スポンサーサイト


Sun2011.02.20

ロビンvsフカフカちゃん

爪とぎをするフカフカちゃんの背後に忍び寄るいっぽんの手。
そろーり


気配を感じて振り返るとナイ。
何もしてませーん


視線を外すとまたニョッキリ。
猫ぱんち


攻撃しているロビンに対し、興味津々で寄ってくるフカフカちゃん。
何よぉ!?


「なんか調子狂うのよね~」
なんか調子狂う…

まだおっかなびっくりですが、さすがにフーシャーはしなくなったロビン。
いつになったら仲良くなれるのかけっこう楽しみです。笑

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

あはは、まだおっかなびっくりのロビンちゃん~(笑)
チビッ子たちは無邪気で全然怖がってないから・・・
この調子であっという間に仲良くなっちゃいそうですね♪
そしたらロビンちゃんのいい遊び相手になりそう♪

離乳もバッチリですね!
でっかちゃんが興味示さないのはホント意外だったなぁ・・・
一番ガツガツ食べそうなのに。
これで大きさ競争に変化が出てくるかも?
それにしても、食べてる姿も可愛いですね~←結局何してても可愛い♪♪

なかちゃさんも回復してて良かった~
胃もたれでしたか(笑)
私もこないだマック(関西はマクドかな)でがっつり食べたら胃痛がひどくて・・・
こんなこと今まで無かったのに~と年を感じてしまいました(笑)
まだまだチビちゃんたちのお世話で忙しいでしょうから、無理しないでご自愛なさってくださいね~♪


体調よくなってるようでよかったです♪

ロビンちゃん、面白いねぇ 手だけそっと伸ばして(*^m^*)
それも背後からで視線もあらぬ方向に^^。
気になるけど正面からは・・って、ロビンちゃんは恥ずかしがり
屋さんなのかな?

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調回復してよかったです~!
ゲップ!私は常日頃悩まされてます・・・でも食欲旺盛やから大丈夫なんですが(笑

ベビにゃんのフカフカちゃん、すっかり爪とぎ上手になりましたねー(●´エ`●)
体が浮くぐらい爪とぎ威力がすごいんやなぁ~ホワワン

ロビンちゃんは興味あるけど、ゲージ越し?
フカフカちゃんに おっかなびっくりのロビンちゃんの姿もたまらない♪
ロビンちゃんとベビちゃんが寝てるところ見たい!

か~わ~い~❤
こっそり、ロビンちゃんの手が出てる~♪
フカフカちゃん、????の顔が可愛いです~。
ロビンちゃんの優しい攻撃、一緒に遊ぶ日が楽しみです!

いやぁ~
かわいいお手手♪
ロビンちゃん、気になるんですねぇ~
でも、ちょっと手を出すだけで、攻撃ってほどのこともないから
大丈夫ですね。

一生懸命爪といでるフカフカちゃんも、とってもかわいい。

ロビンちゃんのアレは攻撃なんですか?
可愛すぎるけど~(*≧m≦)
フカフカちゃん、ちゃんとパパの爪とぎを真似してますね。
ロビンちゃんvsベビにゃんズ これからも見られそうで楽しみです(^^)/

+こんにちは

そうそう、何だかやって見たくなるんだよね。
ロビンはまだまだ子供だからね。

+こんにちは。

お久しぶりです。

昨夜、家にも2匹のバーマンが誕生しました。
小さくて可愛いですよねv-238
とっても癒されます。
事故でもあったら・・・と神経使うので私もグッタリです。

離乳食位の頃が凄い可愛い時期ですね。
目に入れても痛くないかもv-291
お互い、元気にすくすくチビちゃんが育ちますようにv-22
また訪問します。

可愛い~~~o(●´ω`●)o
フカフカちゃん、タッチされてるっ!!
いったん、爪とぎをやめて、お手手が伸びてきた方を確認!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
面白過ぎるってぇ~~!!
ロビンちゃんのこの表情!(*´艸`)
なんとも、いいコンビですなぁ♪
こうやって、ロビンちゃんがちょっかい出すようになってきてるなら
仲良くなるのも、時間の問題かもしれませんね^^♪

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にょきって出てるロビンちゃんのおててがかわいい~♪
早く仲良くなってるとこ見てみたいです~

爪研ぎももうばっちりマスターですね
あとはカリカリをマスターしたら・・・立派な仔猫ですww

大変だとおもいますが、体調と相談しながらがんばってくださいね☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/389-618c8da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

