やっぱスコやねん ロビンの寝起きドッキリ
Homeスポンサー広告ロビン>ロビンの寝起きドッキリ

スポンサーサイト


Mon2011.02.14

ロビンの寝起きドッキリ

タワーのてっぺんで爆睡中のロビン。
爆睡ちゅう
名前を呼んでも、

タワーを揺らしても、

まったく起きる気配がないので


順番にいろんなモノを投げ込まれた結果、こうなりました。
むっか
さいしょにボールを投げ込んだ時点で起きるかと思ったのに、にんじん、ETと次々に投げ込んでも微動だにせず笑



お、

そろそろ怒って起きるか!?
フンッ


起きた!

するどい目つきです!
ギロリ
無理やり起こされてきっとすんごい怒ってるはず!


・・・

あれ?
なんか・・・照れてる!?
ぽっ

寝起きは甘えん坊でとっても可愛いロビンなのでした((w´ω`w))
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

甘えん坊なのね~ロビンたん♪(* ̄m ̄)

またまたご無沙汰なコルマです、、、、。
ちょっと見ぬ間にベビィにゃん、むちゃ大きくなってる~!!
そんで、どの子も激可愛い~~~~~~!!川* ̄д ̄*川ポッ

我が家のまりもちゃんも1度くらい出産してもらうべきだったかな~
ちょっと後悔、、、、。

あ!未だ我がブログは未更新続行中です、、、、、( ̄▽ ̄;)

ロビン様・・・あなたはやはり大物ですd(-_☆)
オモチャに埋もれるロビンちゃん、オモシロ過ぎます・・・
寝起きのお顔はメッチャ可愛いですよ(*^^)v

+こんにちは

僕達ブリって基本は穏やかじゃないかな?
僕も病院で院長先生に言われるよ。
クリちゃんは動じないですねって。

あ、穏やかと動じないってちょっと違うかな?
ロビンどう思う?

( *´艸`)ロビンちゃん、なんかいっぱい乗っけられて。
寝起きはアマアマちゃんなんですね(^-^)

↓ベビちゃん達の爪とぎの様子かわいいですね(≧▽≦)
よじ登っちゃってるし!!

ロビンちゃん、ビックリしたんじゃないですか?
こんなに周りにいる・・・、って思って。
でも、寝起き甘えん坊なんて、かわいいわぁ♪

うわ~お!
全然起きない(;゜д゜)!!
1枚目の写真、ロビンちゃんがどこにおるんかわからんかった!
振り向き美人!!まんざらでもない感じ!?
うちのは小さな玉をそっと乗せただけで起きるからつまらん~・・・(`ω´)

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

もう、タイトル見ただけですでに爆笑 (≧∇≦)ノ彡

ロビンちゃん、相当爆睡してたのですね^^
おっかしぃ~~q(´>(∀)<`)p

色々体の上に乗っかっても、動かないて!!!

起きた時のロビンちゃんの照れたお顔がなんとも可愛い♡
しかも、まだぬいぐるみ乗っちゃってるし!(*´艸`)
本当、面白過ぎます。.゜.(。つ∀≦。).゜.。

照れたロビンちゃんかわいい~(*´∇`*)
バタバタしてたらもう静にしてっておもうのに
寝てるとちょっかい出したくなるのはナゼ?(^^;
きっとかわいいからですよね~

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/385-597085b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

