やっぱスコやねん パパの爪とぎレッスン・その後
Homeスポンサー広告くまこベビその1>パパの爪とぎレッスン・その後

スポンサーサイト


Sun2011.02.13

パパの爪とぎレッスン・その後

2月11日の「パパの爪とぎレッスン」の続きです。
見てない方は先に↑↑↑を見てね(*´∀`*)


さて昨日のしっぽちゃんの背後に写っていたナゾの物体ですが、
バリバリッ
明るく加工してよく見るとクリームの折れ耳にゃんこ!
正面にしっぽちゃんがいるので、引き算するとフカフカちゃんということ。笑


ラテパパの爪とぎレッスンをこっそり見てたの?


なーんて観察していたら…


わらわら集まってみんなで爪とぎ開始っc(>ω<)ゞ
わしゃわしゃ バリバリ


はじめはパニくって追いかけまくっていたくまこママも、
もうやるなら勝手にどうぞってかんじで腰を落ち着け見学。
うっわーい
ラテパパから直接レッスンを受けたはずのしっぽちゃんだけ何故かいないし。笑



まぁ言ってもベビにゃんのことだからすぐに飽きる。


まずはフカフカちゃん、

続いてくー子ちゃんがくまこママのところへ戻り、



でっかちゃんは…


!!!
ガシガシガシッ
木登り(ポールのぼり)を楽しんでました(ノ∀`)・゚・。


☆コメントのお返事のようなもの☆

お耳については今の状態で確定みたいです。
スコの耳が折れるのは3割程度と言われていますが、これはあくまでトータルでの確率です。
みんな立ち耳になることもあれば、反対に折れ耳ばかりのときもあるそう。
今回のラテ&くまこベビーはでっかちゃんだけが立ち耳です。

ベビにゃんの排泄はママが舐めてお手入れしてあげています。
そろそろ離乳食&トイレの練習を始める予定です。

初めてのコメントをくださる方が増えてきてとっても嬉しいです♪
現在は更新優先でコメントのお返事をお休みしているため、ブログをお持ちの方は是非URLを残していってくださいね。
のちほどこちらからも訪問させていただきま~す!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

わおー!みんなでレッツ爪とぎ!?
みんなやりだすなんて面白いですね~~( ´艸`)
ラテパパのレッスンがよかったのか~(笑)
しかし肝心のしっぱちゃん…反抗期!?ww

わぁ~おトイレレッスンも始まるのですね!
なんだかついこの間産まれたと思ってたのに、成長すごいなぁ~!

一人がやりだすとみんなマネするんですね~^m^
みんなでパリパリかわいいなぁ~~~♪♪
でっかちゃんはもう登ってるし元気だー!
なんだかでっかちゃん見てるともちの小さい頃思い出します
色柄は全然違うんですけど立ち耳だし
お迎えに行ったときこんな感じでケージによじ登ってたんですよね(*^^*)

すごい~
みんなで立ち上がって爪とぎなんて~
かわいすぎる~

なんか、ねこの形をしたニョロニョロ(ムーミンの)みたい・・・

みんなフカフカほわほわで、さわると気持ちいいんでしょうねぇ♪
お顔が笑っちゃうくらいまんまるで、スコの魅力満載ですね。


でっかちゃんやれる~(*≧▽≦)
みんなポールでの爪研ぎ覚えていい子だこと
これならお家のどこかでバリバリも無いですね

横で「ほんとにも~o( ̄‐ ̄*)」ってなってるくまこちゃんも
すっかりママさんですね~

離乳にトイレトレーニング なかちゃさんますます大変でしょうけど
がんばってくださいませ!

すごい!
爪研ぎにそして 木登りまで!!
どんどん 猫になってきていますね~www

排泄のお世話は ママだけのお仕事なんですね。
パパは お世話しないのかしら?(^^)
うちの場合は ママもパパも 二人で排泄のお世話していたためか
なかなか トイレを自分でしてくれなくて・・・。
生後45日過ぎても トイレ使ってくれませんでした~~^^;
しかも母乳の出も良かったため 離乳も進まず・・・www
親離れの遅い子達だったんですよ~~(^^)

きゃ~♪
わらわらツメトギ~v-10
ん、しっぽちゃんはどうした~(笑)
でっかちゃんはもうポールに登れるんですね!
運動神経良くてパワフルやんちゃな子になるのかな~♪
手前に見えるのは誰かのシッポとアンヨ???
さかさまってことは・・・
転んだのかな~ププッ。

スコのお耳は不思議ですよね。
モンの兄弟は5ニャンのうち3ニャンが立ち耳で、2ニャンが折れ。
リンタレの方は3兄弟全員立ち耳でしたよ♪
離乳に入るとまた大忙しですね。
なかちゃさん、頑張ってくださいね~♪

こんにちは^^

おぉ♡
爪とぎレッスン、やっておりますな(´ω`*)
みんな、可愛い過ぎ~♫
しっぽちゃん、なぜやらない???
くま子ちゃんじきじきにレッスンを受けてたのにぃっ(汗)
でっかちゃんの木登り最高^^
ベビにゃんのやること全てが可愛い~o(●´ω`●)o
これからも、どんどん色々な事を挑戦していくベビにゃん♡
成長が楽しみです^^♪

これは、ラテパパ大喜びですね!
でも、直接教えたしっぽちゃんだけいないなんて~ww
みんなすくすく育ってますね♪
コロンコロンして可愛いわぁ~
ぬいぐるみみたいなんでしょうね・・・
あ~抱っこしたい ヾ(*´∀`)ノ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/384-e3e3b91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

