やっぱスコやねん 祝・生後4週ヽ(´▽`)/
Homeスポンサー広告くまこベビその1>祝・生後4週ヽ(´▽`)/

スポンサーサイト


Sat2011.02.12

祝・生後4週ヽ(´▽`)/

2月11日、ベビにゃんが無事に生後4週目を迎えましたぁヽ(´▽`)/


生まれた翌日はこんなでした。
生後1日のベビ


長男のふかふかちゃん
ふかふかでつ
生後半日で110gと一番小さかったのに、488gになりました。
体重測定のたびにピーピーよく鳴かれましたが、今ではヨユウ!
ケージの隙間から手を伸ばすとクンクンしてくる懐っこい子です。



次男のでっかちゃん
でっかでつ
生後半日ですでに147gあったけど、今では526gの超ビッグサイズです。
毎日しっぽちゃんとタッグを組んでドーム型ベッドを破壊しまくってます。
ケージの外に出すと嬉しそうに走り回り、兄弟でじゃれあってます。



長女のしっぽちゃん
しっぽでつ
生後半日で125gだったのが、436gになりました。
はじめはすごく大人しかったのに、今では一番のお転婆さん。
ケージをよじ登って脱走するとしたらたぶんこの子。笑



次女のくー子ちゃん
くー子でつ
生後半日で145gもありましたが、今では467gとごく標準になってきました。
ミルク争奪戦の常に勝者だった生後すぐの姿はいったい何だったのか、
今ではのんびりとした甘えん坊になりました。


※追記は、「しっぽちゃんの写真の背後に写る驚きのモノ」です。
しっぽちゃんのカワイイ写真を撮ろうと頑張っていたら、背後のタワーがなにやら騒がしく…
ちょっとぉ!

はやくも昨日のラテパパの爪とぎレッスンの成果か!?笑

続きは明日(*≧m≦*)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4週齢おめでとうございます!e-405
ひゃわ~ころころもふもふで可愛い~っe-349
もう折れ耳か立ち耳かの差がはっきり出ているのですね。
我が家で生まれたメインクーンの幼少期は
お顔も身体もほっそりしていたのですが
スコベビにゃんずはお顔も身体もまあるくてぬいぐるみみたい!
しかもモデルさんができそうなくらい美形ぞろい…e-420
もう個性もしっかり出てきて、ますます活発になって、
これからはドタバタの日々ですね♪

わぁ~もう4週目に入ったんですね!
みんな元気に育ってくれて嬉しいですね(*^^*)
はぁ~~もう何度見てもかわいい!
ほわんところんと癒される~~♪
本気でなかちゃさんのとこ遊びに行きたくなってきたー!
爪とぎしてるのは・・・ふかふかちゃんかな?
ちっこいのにちゃんとわかってるんですね~パパの教育の賜物だ♪

むきゃ~~今日も萌え萌え~♪
あっという間に4週間ですか!!
成長も凄いですね~^^
みんにゃ可愛いけど、やっぱでっかちゃんの足の大きさ!やっぱりパパ譲りのいい足だにゃ~( ´艸`)

あら!ラテパパのレッスン成果が~~(笑)
ちゃーんと学んでたのねww

早いですね~~。
もう 4週間ですか・・・。
みんニャ かなり 仔猫っぽくなてきて
かわいさ倍増です!!

4週間!おめでとう(●´ω`●)ございます♪♪
ラテパパの爪とぎレッスン効果が出てきてますね~(*´ω`)
背筋ノビーーーン!
ベビニャンsはますます個性がでてきて、ますますかわいくなってきた~!
折れ耳はこれから立ち耳になったりするんかな??

まえからすごく疑問やったんやけど・・・
ベビニャンのトイレはくまこちゃんがちゃんとしてあげてるんでしょうかね??

+こんにちは

毎日が楽しい発見だらけだね。
爪研ぎも立派だよ。

ベビにゃんんず元気にすくすく育ちましたね~
女の子は女の子っぽい顔に見えますよぉぉ♪
4にゃんでてちてちぐねぐねしてるの たまりませんね(><)
いやーいつ見ても和みます

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生後4週目突入おめでとうございます♡
みんな、すくすくと大きく育ってますね^^
どんどん可愛さが増してって、見てて幸せな気持ちに(人´З`)

折れ耳、立ち耳、もう完全に決まったのかな?
うちのマロンは折れ耳だったはずが、今じゃ立派な立ち耳( ̄ω ̄;)

あはは~(ノ∇≦*)
ラテパパの爪とぎレッスンの成果がばっちり出てますやん(*´艸`)
体張ったレッスンが、ベビにゃん達に響いたのでしょうね^^
ちっちゃいなりにがんばって爪とぐ姿も可愛い♡

(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
早いですねー!

それぞれにしっかり個性が出てきてるんですね
みんなホワホワのパヤ毛・・・(*'д`*)
元気にママのオツパイのんで大きくなってるのが嬉しいですね♪
( *´艸`) 可愛いー爪とぎしてるの!?

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/383-07dfb010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

