やっぱスコやねん パパの爪とぎレッスン
Homeスポンサー広告くまこベビその1>パパの爪とぎレッスン

スポンサーサイト


Fri2011.02.11

パパの爪とぎレッスン

タワーの下にいるラテのもとへやってきたしっぽちゃん。
ねぇパパ


ねぇねぇパパ。
つめとぎおしえて
つめとぎってどうやるの?
みせてほしいなぁ



んもう~しゃぁないなぁ
よっしゃ!まかしとけ


バリバリバリ
 バリバリバリバリ
どや?パパかっこいいか!

バリバリバリ
バリバリバリ
しっぽ!みてるか?
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ラテちゃん 長っ!!
伸びすぎだって~~~www
でも これから チビニャンたちに
いろんなこと教えてあげなくちゃですよね。
がんばれ~~~!!

∵∵ゞ(≧ε≦; ) ブフッ
ラテくんめちゃ長いし足ほんとにピーンと爪先立ってる(笑)
そんな張り切らなくても~~~^m^
しっぽちゃんまるんまるんでかわいいなぁ~
身体のフォルムとか手のまるっこさとかスコらしいですね♪

ラテ君、あんまりにも嬉しくてデレデレ&張り切っちゃってる!!ファイトォ!!!
今日はそんなラテ君の表情に癒されちゃいましたぁぁ♪
あれぇ、パパが頑張ってるときしっぽちゃんは・・・??姿が見えないけどちゃ~んと見てたのかな?

ラテパパ、ここぞとばかりに張り切ってますね~
でもナゼか笑えちゃう・・・( ̄m ̄*)
たまには?かっこいいトコも見せないとネ。
しっぽちゃんもいつか、つま先立ちで爪とぎするのかな・・・

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会社でPC開いたのですが もう笑いをこらえるのに必死でしたぁ~
そりゃあ 可愛い愛娘の為なら ラテパパかっこいいとこ見せなくっちゃねっ♪♪
筋肉痛に御用心!!

+こんにちは

ラテ、張り切ってパパぶりを発揮たんだね。
子猫達は、すっかりスコらしくなったね。
チョミさんがいつも子猫の写真楽しみにしてるんだ。

+垂れ目がかわうい~(^o^)

はじめまして!
最近、スコちゃんのかわゆさにとりつかれ通わせていただいてます~(ぺこり)
ラテ君!かわいいなぁ~!!と悶えていたのですが…ある時!!?!しっぽちゃんの垂れたお目めに…ずっきゅーーーん!!はううっ

…今回はしっぽちゃんの登場でしたので初コメさせていただきました~!!(^o^)ノ♪

張り切ってつま先立ち~のでれでれラテパパ(笑)
こういう親子ショットってもうたまらないですね♪
可愛いなぁ~e-266
それにしても・・・・ラテくん長っ!!(爆笑)

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ねぇねぇ!!!
可笑し過ぎるってぇ~~~!!!

なんでそんなにおもしろすぎるんですかぁ?なかちゃさん!!!

ラテ君、むっちゃ張り切り過ぎてつま先立ちて!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

しっぽちゃんもやっぱり同じようにつま先立ちで爪とぎしたのかしら♪
とっても可愛い親子のショット、癒されました♡

いやぁ
ラテちゃん、超ながぃ~
爪先立ちで爪とぎとは、難易度高いんじゃないですか?
しっぽちゃん、よく見てこの技をマスターしないとね。
それにしても、父子、微笑ましいショットですね♪

ラテくん、デレデレですね~
いつもより、高い所で研いでおります~♪っていうところですかw
ここはパパとしていいとこ見せないとね(*´艸`*)
ベビにゃんずはもちろん、ラテくんに相当癒されている私。
家族を見守るパパの優しい姿にやられっぱなしです~☆

ぷはっо(ж>▽<)y ☆
ラテくん、張り切りすぎ~~(笑)
ってしっぽちゃん見てないし~~~( ´艸`)
コントみたいですねっw

しっぽちゃんまるまるしてかわいい~♪
ラテパパ張り切ってますね!
うちのタワーは1本でそんなに長いの無いので
そこまで背伸びはできませーん
つま先立ちまでしちゃって、もうラテ君たら
がんばれパパさんp(^^)q

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/382-04600928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

