やっぱスコやねん ママは授乳中。そのときパパは
Homeスポンサー広告くまこベビその1>ママは授乳中。そのときパパは

スポンサーサイト


Wed2011.02.09

ママは授乳中。そのときパパは

キョロ
キョロ


キョロキョロ
キョロキョロ


大丈夫、安全やで!
ロビンはおらん。

くーちゃん、安全やで!


別にいてもいいし。
つか、見張りとかいらんし。

当たり前やん、家やのに。


そんなぁ
家族の安全を守るのがパパのシゴトやのにぃ・・・

・・・そう。

コックリ
コックリ
コックリ
コックリコックリ
授乳中のママを手伝えることは少ないけど、だからって寝ることはないと思う。笑



☆おまけ☆
ベビにゃんが動き回るようになってきたので1段ケージをベビ部屋にしました。
寝てないで
くまこママは完全フリーで上から出入りします。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

くまこママ強し!
ラテパパは・・・
まぁ、そのマイペースなところが安心できるのではないかと( ̄▽ ̄;)
ベビニャン、大きくなりましたね~
ベビニャンズの大運動会、可愛いだろうなぁ(〃ω〃)

+こんにちは

やっぱり子育てはママンだよ。
ママンがいれば子供は育つんだよね。
そうそう、僕は英国紳士だから、「ママン」って言うんだよ。
ラテも英国紳士だよね。

急に大きくなってません!?
やっぱり大きくなるの早いですよね。
ぎんも手のひらサイズだったのに気付いたら今のサイズ!!
ラレパパ頑張って!!
家族を見守ってるなんて優しいパパです。
くまこママ上から出入り出来るんですね~。
ぎんは出来無さそう・・・。

上から見るとベビにゃんたちが
大きくなってるのがよくわかりますねー!
もうクマコちゃんのお腹のとこにみんな並べないくらい^m^
ラテくんは寝ながら見張り?!
ベビにゃんたち見てたらラテくんも眠くなっちゃったのかなぁ~(*^^*)

ぷぷぷw
家族を守るラテくん~~(笑)
妻、クールだわ( ´艸`)
でも気にせず寝るラテくん…やっぱり大物ねw

それにしても、べびにゃん、プックプクですね~!
くーちゃんと比べると、大きくなったニャ~~!!

ベビにゃん本当に大きくなっとうー!!
エビ天より大きい(*゜д゜)
こうやってどんどん大きくなるわが子を見れるラテパパは幸せですね~
そして幸せの寝顔が最高!!(●´ω`●)ホワワン

くまこちゃん 育児頑張っていますね(^^)
パパも 一家の長として 頑張っています♪
授乳中のくまこちゃんの様子を見ると
Babyたちが 大きくなったのがよ~~くわかります。

くまこちゃんも育児が 落ち着いたら
ロビンちゃんと仲良しになれると思います~~♪

ロビンちゃんが来ないように、見張りですか?
ラテパパは、警備中なのに~!!居眠りとは!!
でも、居眠りラテくん可愛い~^^

あ~ん、夫婦愛だわぁ~!
ラテ君、赤ちゃんがオッパイ飲んでるのみて気分が良くなって寝ちゃったのね、ふふふ^3^
それもまた幸せな光景ですよん♪
そしてっ!こうやってくまこちゃんと並ぶと、ベビニャンの成長がよぉ~くわかりますね、もふもふ☆
くまこちゃんのおててに、愛情が一杯感じられますぅぅ!!

くまこちゃんの横にいるとますますベビにゃんずが大きくなったのが分かりますね~

なんだかんだといっても心配なラテパパなんですね
ほほえまし~

くまこちゃんの鋭い突っ込みわらかしていただきました

ぷっ!ラテにゃんらしいですねぇ~^^
「守るっ」と思いながら、眠気には勝てなかった・・・と。
新米パパ、頑張れー!

それにしても、ベビにゃん達の成長の早いこと!!!
くまこママがぎゅーぎゅーにされちゃってますね^^;
ベビにゃん達もおっぱい探すのが大変そう~!

ママ授乳中だぁ~!
なんかベビにゃんが大きくなってあふれてるような・・(^^;)
ラテっち ちゃんとパパしゃんしてるぅ~!!
居眠りは・・・だってパパはやることないもんね~(^^;)笑
でもそばにいるラテパパの優しさは伝わったよ☆

なかちゃさん こんばんは~☆
毎日癒されています♪ベビーにゃんちゃん達 より動けるようになり
パパママのお世話や触れ合いも自由な HAPPY ファミリー ルーム
ですね♪ラテパパも頼もしいパパですねっ!!?♪♪
ロビンちゃんの甘えポーズにドッキリ&羨望ですぅ~蘭太も開きポー
ズ(夏の暑さの為の開きポーズもまだクリアならず)してほしいです!
私のブログのお返事のコメント欄にも書かせていただきましたが
リンク件 私のほうこそお声をかけて頂いて嬉しいです♪ノロノロ
更新のブログですが(笑)宜しくお願いいたしますねe-343


ラテ君見張りご苦労様です(笑)

くまこちゃんとベビにゃんずが一緒に写ってる写真を
見ると、ベビちゃん達がすごくおっきくなってるのが
わかりますね!

うっわぁ~
かわいい~
ふわふわな物体がくまこちゃんを取り囲んでるっていうか
くまこちゃんがもふもふ毛皮を首にまいてるっていうか

もうかなり赤にゃん達がおっきくなって
授乳も一苦労って感じですねぇ。
モフモフの毛玉、パパとママにそっくり!

ラテぱぱは、見張りをしてくれるなんて、なかなか優秀なパパですね♪(居眠りはしてるけど・・・)

ラテ君、見張り役ですかぁ(´ω`*)
ロビンちゃん、なんもせんって!!ゞ(>ε< )

ラテ君、居眠りしながらも、ちゃんとカメラ目線♡
かっわいい~~(≧∀≦)

くま子ちゃんとベビにゃんのすぐそばでくつろぐラテ君、
パパだねぇ~~~o(●´ω`●)o

ベビにゃん、まんまるもふもふ♡
おぉ~?ベビ部屋、これなら脱走もなさそう^^

今日もみんな可愛いなぁ( ̄m ̄〃)

あはは♪
ラテくん、しゅんとしてて可哀想かな~と思ったら・・・
寝てたのね~(笑)
そこがラテくんの可愛いところ♪
それにしてもベビにゃん大きくなりましたよね!
くまこちゃんが抱えきれなくなってるような・・・・
もこもこのボール抱えてるみたいで可愛いなぁ♪


ロビンちゃん、惜しかったですね~
あとちょっとでおリボン姿のプリティロビンちゃんが見られたのにぃ!
うふふ、ゆきちくん見てきましたよ~♪
ラテくんとちょっと似てる???
もしや親戚とかなのかな?
ほんとカワユイ男の子ですね♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/381-6ae7aec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

