やっぱスコやねん ひぃさんよりヽ(´▽`)/
Homeスポンサー広告猫友さん/いただきもの>ひぃさんよりヽ(´▽`)/

スポンサーサイト


Tue2011.02.08

ひぃさんよりヽ(´▽`)/

ねこのゆきちひぃさんよりプレゼントが届きましたヽ(´▽`)/

ウマウマセットのお返し&ベビ誕生祝い&バレンタイン(←ナゼ?笑)だそうです!
ひぃさんからのプレゼント♪

ブランケットにえび天にまたたびに…猫といっしょに食べられるクッキーまでc(>ω<)ゞ
たぁくさんっ(*≧m≦*)


広げて写真撮影していたらさっそく近寄るラテ。
ラテ登場!
やっぱりネズミやね
リボンも好きやで
ラッピングのリボンをどうしても首に結びたかったのに、
見てのとおり、「リボン=おもちゃ」と思い込んでるので、
遊ぼうと大暴れでムリでした(つд⊂)



続いてやってきたロビン。
ロビンです


リボンを結ぶことに成功し、

さぁ写真撮影!と思ったら・・・



床に放置してあった梱包資材(でっかいふくろ!)に気付き、飛びかかるロビン。
これナニこれナニ!?
正面からのリボン姿を一度も撮ることなく、あっという間にほどけてました(-゛-メ)


かわいいリボン姿は撮れなかったけど、たくさんのプレゼントどうもありがとう!


こんなステキな贈り物をしてくれたひぃさんのブログ
ねこのゆきち
甘えっこでかわゆいゆきちくんに是非会いに行ってくださぁい♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

リボン結ぶのは難しいですよね。
リボン=紐=おもちゃですからね~
それなのに、せっかく結べたのにロビンちゃん・・・。

↓ロビンちゃんの甘えっ仔ポーズ可愛いですね~
大股開きで(笑)

だんだん赤ちゃん達の顔がシッカリしてきましたね
わたしでも区別できました!!
好奇心旺盛で動き回るし、くまこママ大変ですね
やっぱり赤ちゃん見てたら欲しくなります

うおぉぉ!
ラテくんのねずみ発見の手が するどい!!笑

なぜバレンタインなのか・・・!自分でもよくわからんチーーン(TωT)

まさかのリボンにくらいつくとわ!!
そして、ロビンちゃんのリボン姿みたかった~(*´ω`)
レースのリボンやし、かわいかったやろうに♪
そのまんまでも十分かわいいけど!

やっぱり、えび天かわいいな~笑

+こんにちはぁ♡

おぉぉ♡
素敵なプレゼントがいっぱいo(●´ω`●)o
ラテ君のねずみさん見つけた時のお手手可愛い♪
続いてロビンちゃん登場て!(*´艸`)
リボン結びされて可愛くおめかししたロビンちゃん♡
梱包資材に気付いちゃったかぁ。。

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

苦労して結んだだろうに。。。ヽ(;´Д`)ノ

でもほんっと、可愛いです♡
今日も癒されましたぁ~o(●´ω`●)o

おやつにおもちゃにラテ君ご機嫌ですね
リボンは難しいですよね~ かなり難易度の高い技とお見受けします

ラテ君子育てがんばってるくまこちゃんにも仲良く分けてあげてね♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/380-990e6c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

