やっぱスコやねん ロビンの甘えっこポーズ。かも
Homeスポンサー広告ロビン>ロビンの甘えっこポーズ。かも

スポンサーサイト


Mon2011.02.07

ロビンの甘えっこポーズ。かも

ロビンが私の前にスタスタとやってきたと思ったらおもむろに


ごろん
ごろん!
可愛いポーズできるようになったん!


と狂喜していたら・・・
そして


パッカーンc(>ω<)ゞ
おーぷん!
いったい何が起こったのか理解不能ながらも写真をパシパシ。


しかし、


顔をアップにしてよく見たら・・・


しんっけん
しんっけん
これは甘えてる顔なのか?(-゛-メ)



このあとすぐに立ち上がり、何ごともなかったかのようにあっさり立ち去りました。
ほなばいなら
いったい何だったんだろ。笑
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ロビンちゃ~ん^^
真剣なのは、なかちゃさんへの必死の求愛ポーズなんだと思います!
「かわいいでしょ?」
「ベビちゃんより、イケてるでしょ?」
という声が聞こえてきます…。
我に返って、恥ずかしかったのかな?

ロビンちゃん、かわいいポーズしてるぅぅ、キャー♪
この前カットしてもらったから、くねくね具合がよぉ~く分かるよぉ^^
b
ベビニャンも負けてない位かわいいよぉ^v^

デイジーもこれやります~(^^)
突然目の前でゴロン!
びっくりしますよね。
女の子は気まぐれだし(笑)

これはまさに『誘ってる』ポーズじゃないですか!?
私ならすぐに「遠慮なく・・・」とお腹モフモフさせて頂きます(* ̄ω ̄)
ロビンちゃんのお手手とあんよは可愛いですよね~

甘えてるポーズですよ!!
きっと、なかちゃさんに甘えてるんだわ。
ベビちゃん達ばかり注目されてやきもち焼いてるのかも?
トイプードルカット可愛いe-266
ロビンちゃんもうんPをぶら下げてたとは(笑)
うちのあおいちゃんも一度、
うんPをぶらぶら下げて走り回ってましたe-350
ブリショって毛にうんPが絡まり易いのかな☆

↓歩きまわるベビにゃん達キャワイすぎー
やまりんごはくーちゃん似のくー子ちゃんが好きだな♪
ベビちゃん達がUPされたら、
ばぁばと二人で楽しませてもらってます♪

ロビンちゃん、構ってほしいアピールでしょうか^^
ベビにゃんばっかじゃなく私も見てっていう感じの。
かわいいですねぇ、クネクネニャンニャンするの(*^m^*)ウフ

ベビにゃんず、歩いてるじゃないですかぁ!もう歩き回るんですね☆
コロコロふわふわでホントぬいぐるみですね(o´∀`o)

+こんにちは

僕もロビンみたいなポーズやるよ。
もしかして、ブリはやるんじゃない?
プリンもたまにやるけど。
ロビン、おっぴろげは僕をお手本にするんだよ。

ブプーッ!!!
ロビンにゃん、何かをアピールしたかったんですね^^
甘えのポーズ?それとも遊びの誘いポーズ??
どちらにしても、この格好・・・可愛過ぎる!!

いやぁ~
なんでしょうねぇ
でも、かわいいわぁ♪
多分、かわいいポーズをご覧頂きますわ、ってことで
ご披露していったのではないか、と・・・

うんうん!
きっと 甘えているんですよ~~~。
と 思いたい!!
かわいいポーズで アピールですよね(^^)

あはは!超真剣顔~
ロビンちゃんっておもしろい子ですよね~(笑)
でもぜったい甘えですよね、コレ。
ちょっと変わってる?けど可愛い♪♪
ベビにゃんに負けじとアピールしてみたのかも・・・ププッ。
立ち去る後ろアンヨが毛をカットしたせいか、思いのほか長く感じますね♪
もっと短いと思ってた・・・なんて言ってませんよ~(笑)


ぷぷぷ( ̄m ̄〃)

ロビンちゃん、なんておちゃめなの~?(´ω`*)
わざわざなかちゃさんの目の前に来てゴロにゃんを?
すんごいかっわいい~~~o(●´ω`●)o
真剣なお顔でゴロにゃんも、ありですね♡
Σp(`□´)q  すぐに立ち去った???

本当、なんだったの( ̄‥ ̄)?

ロビンちゃんたらすっかりくねくねポーズですこと
仔猫だけじゃなくて、あたしもかわいいのよアピールでしょうか
ロビンちゃんとならチームぱっかんでも結成できそうですww
にしても、刈られたしっぽがキュートです♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/379-7fecce95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

