やっぱスコやねん 歩きまわるベビにゃん☆
Homeスポンサー広告くまこベビその1>歩きまわるベビにゃん☆

スポンサーサイト


Sun2011.02.06

歩きまわるベビにゃん☆

金曜は珍しく朝から出かけていたので、土曜日はベビにゃんとマッタリ過ごしました。

ということで今日もベビにゃん記事です。
2日連続ですみません(;;;´Д`)

一日でさらにパワーアップして、今日はみんな動きがめっちゃ速くなってました!


☆フカフカちゃん
フカフカでつ

歩くのが速すぎてぜんぶブレブレでした(つд⊂)
フカフカあるきまつ


☆でっかちゃん(右)
でっかでつ

もうなんなら走り出しそう笑
でっかあるきまつ


☆しっぽちゃん
しっぽでつ

今まで大人しかったのはナニ?ってくらいあちこち探検しまくり。
でっぽあるきまつ


☆くー子ちゃん
くー子でつ

みんながタワーのうしろまで探検する中、この子だけマイペースで遊んでました。
くー子あるきまつ


動きまくりでブレブレ写真ばかりの中の、奇跡の1枚たち笑
はいポーズ!

↓みんながバラバラに移動するので、くまこがパニくって追いかけてました。
どこ行くの!ちょっと!戻ってぇ~
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして
仔猫ちゃん かわいい
きゃーびえーわおー です
3:1ですか 耳の比率
p☆2つです

どひゃー!
なんかいつの間にやら、しっかりしてきてますね!!
めっちゃ可愛くて萌え萌えしちゃいましたよぉо(ж>▽<)y ☆
みんにゃ可愛すぎるやろーーー!!(抑えられない興奮w)

なんか立ち耳と折れ耳がうっすら分かってきたかにゃ?
でっかちゃん、ラテくんにそっくり!パパに似て大きく育つんだぞ~♪

くーちゃんのパニックぶりが良く出てて笑っちゃいました( ´艸`)

うわぁ~、生で見てみたい可愛さですね~
動くベビにゃんず、可愛いすぎます~♪
こんなに元気で動き回られちゃ、追いかけるの大変でしょうねw
でも、とっても楽しそう~~
思わずニヤけてしまいました( *´艸`)

はぁ~~~~もうラブリーすぎ~~e-266
ころころふわふわがいっぱいだ~~~~
写真でもこんなにかわいいんだから
実際に動いてるの見たら興奮しすぎて鼻血出ちゃうかも(≧▽≦*)

ああ・・・、いかん
フカフカちゃんが、かわいすぎる・・・
こんなかわいいモノを見ると目の毒ですね。
ほしくなっちゃうもん・・・

くー子ちゃんは、やっぱりママそっくり♪
大きさが違うだけですね。

みんな元気にすくすく育って、何よりです。
これからもっと活発になるんでしょうねぇ。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しばらく見ないうちに、すっかり大きくなってる!!
いよいよ本格的に猫になってきてる!
耳が折れてるのんと、折れてないのんとはっきりしてきたんですね(●´ω`●)
癒されるわ~~~(*´T`)

もうすっかりわきゃわきゃ動き回ってるんですね(^^)
まだ短い手足で超きゃわいい~♪
ベビにゃんずとまったり。。。なんて羨ましい環境なんでしょう
色々大変なこともあるかもですが、吹っ飛んじゃうくらいかわいいですね

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動くベビニャンズ~~~♪
か、かわゆい!!
でもでも くまこママも なかちゃさんも
追いかけるのに てんやわんやのようですね(^^)
楽しそう~~♪♪

おはよ~ございます^^
ベニニャンが元気過ぎて、カメラで追うのも大変になってきたんですねぇぇ!
元気いっぱいで動きたくて仕方がないんですね!
はぁぁ、ため息の出る可愛さですね・・

めためた可愛い~♡
さらに動きが活発になってきたのですね^^
日々、成長(´ω`*)

くまこちゃん、ベビにゃんずをパニクって追いかけてたって!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
くまこちゃん、がんばれ~~!!

しっかしまあ、みんな可愛いなぁ♡
モデルにゃんこか?可愛過ぎですってば!!

うひゃぁ~萌え死に!
可愛すぎる!犯罪級だ~。
鼻血が・・・。
いつまでも見ていたい写真ばかりです。

うきゃ~e-266
動き始めてますます可愛さ倍増ですね!!
ププッ・・・くまこちゃんにクリソツのくー子ちゃんはマイペース(笑)
みんにゃ活発になってきて、くまこママは大忙しですね。
ラテパパ、ヘルプよろしくね~♪


折れ耳ちゃん3ニャン、立ち耳ちゃん1ニャンでしたか♪
みんにゃ可愛いけど、ラテくんそっくりのでっかちゃんは興味をそそられるかも~(笑)
それにくまこちゃんそっくりのくー子ちゃんも気になります♪
うちももう少し余裕があったらなぁ・・・←すでに仔猫を略奪しようとしてる(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/378-89789772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

