やっぱスコやねん 元気いっぱい生後3週目のベビにゃん☆
Homeスポンサー広告くまこベビその1>元気いっぱい生後3週目のベビにゃん☆

スポンサーサイト


Sat2011.02.05

元気いっぱい生後3週目のベビにゃん☆

2月4日(金)で、ベビにゃんが生後3週目を迎えました。

順調にすくすくと育ち、動きまくりじゃれまくりですc(>ω<)ゞ



長男のフカフカちゃん
フカフカでつ
生後半日の体重:110g→生後3週の体重399g
生まれたときは一番小さかったのに今では2番目に大きいです。
珍しいお目目ぱっちりショット!
(いつも眠そうなイメージ笑)
お耳はゆるく折れてきました。



次男のでっかちゃん
でっかでつ
生後半日の体重147g→生後3週の体重442g
生まれたときから今現在までぶっちぎりトップのデカさです笑
一番にうしろ足がしっかりしてきて、もうウロウロ動きまくりです。
育児ベッドから脱走しまくり!
お耳はシャキーンと立ちました。(ラテパパそっくり笑)



長女のしっぽちゃん
しっぽでつ
生後半日の体重125g→生後3週の体重375g
最近のおっぱい争奪戦の敗者はたいていこの子。
ちょっとどん臭いのかも笑
いつも泣きそうなタレ目がかわいいです。
お耳はゆるく折れてきました。



次女のくー子ちゃん
くー子でつ
生後半日の体重145g→生後3週の体重387g
体重こそフカフカちゃんに追い越されましたが、全体的に見てやっぱりデカイ!
もううしろ足もかなりしっかりしていて、でっかちゃんといっしょに脱走しまくり笑
お顔まわりの毛も伸びてきてふわふわです。
お耳はゆるく折れてきました。



撮影中、いつのまにか脱走してホットカーペットの上で遊ぶくー子とでっか。
あそぶでつ!


くー子とでっかをベッドに戻して、

4にゃんで、はいポーズヽ(´▽`)/
よよよ


のはずだったのに、今度はしっぽちゃんが脱走!
ねむいでつ

今日も元気いっぱいのベビにゃんずでした。


※更新は2月5日ですが、ついさっき4日の23時ごろ撮影&体重測定をしました♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

お目目がパッチリしてきて可愛さ200%アップ!!!って感じですね~
ずっと見ていたくなるくらい可愛いなぁ~(≧∀≦)
それぞれ個性も出てきたのかな?
元気にノビノビ育って欲しいですね。

わぁ・・・
かわいい~
ため息が出るくらいかわいいですね♪
フカフカちゃんのまんまるなお顔が、なんともいえずかわいくって。
折れ耳の確率が高いですねぇ
すごいなぁ
でも、お耳は折れてても立ってても、かわいいですもんね。

生後3週間、万歳&なかちゃさんお疲れ様です!
お顔がハッキリしてきましたね!!!!
でっか坊ちゃまは、パパ似ですね~。
泣きそうな目も、かわいい~❤

ベビにゃん同士、もう遊んでいますね。
ラテパパやロビンちゃんと遊ぶ姿が見る日も近いですね♪
そういえば…ロビンカット、どうなりましたか??

3週間あっというまだったでしょう!!!
毎日賑やかで^^
もうベビ4にゃんの区別もついてきたんですね~
耳折れちゃんが3にゃん、すごいじゃないですかっ!
もこもこベビにゃんに、今日も癒されましたぁ。
気持ちが温かくなりましたぁ(*^_^*)

みんニャ かなりはっきりとした顔立ちになってきて
かわいさ倍増ですね~~(^^)
動きも活発になってきて
みんニャ揃っての撮影が 難しくなってきましたねww
私も 4ニャンズ揃っての撮影 ほとんど出来ませんでした^^;

ベビにゃん達のお目目がパッチリしてきて、すっかりニャンコのお顔になってきましたね~(^^)
脱走も、そのうち4にゃんそれぞれがあっちこっちへ大脱走を始めそうwww
それにしても、どの子も可愛い!!!

↓ラテにゃんの鼻水は大丈夫ですか?花粉症??

おぉ~(´ω`*)
もう生後3週目ですかぁ♡
みんな、お顔立ちもしっかりしてきてめちゃめちゃ可愛い(≧∀≦)
お耳の特徴も、ちょっとずつ分かってきてるんですね♪
4にゃんで撮影のはずが、しっぽちゃん脱走て!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
面白過ぎる~~!!!
もう、ほんと見てるだけで顔がほころんじゃいます^^
ニヤニヤしながらパソコンに向かってる私って!(〃ω〃)
うちのにゃんずが不思議そうにこちらを見てる( ̄ω ̄;)
ベビにゃんず、これからもいっぱいいっぱい大きくな~れ!

くーこちゃーーーん!もっふもふですねぇ
ほかのでっかちゃん、しっぽちゃん、ふかふかちゃん
みんなおっきくなったねぇ うんうん かわいくってたまらんです♪
3週間で体重3倍・・・自分だったら超怖いけど(^^;
かわいいベビにゃんずならしかたなーーーい
すいません あまりにかわいく一人興奮してしまいましたww

+こんばんは

3ニャンズが耳折れなんだ。
これって結構凄くない?
耳折れが多いなんて。
どっちにしてもみんな可愛いね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/377-13e8a061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

