やっぱスコやねん ハナタレラテ
Homeスポンサー広告ラテ>ハナタレラテ

スポンサーサイト


Fri2011.02.04

ハナタレラテ

猫部屋でベビにゃんずとたわむれていたときのこと。


タワーのてっぺんで、おもむろににょっきり首を伸ばして座るラテ。
じぃー

ちなみにどのくらい伸びてるかというと、

■ふだんのラテ■
ぐふー
この場所では基本寝てる笑



何が気になるのやら、閉め切ってあるドアをガン見。
ガン見
しばらくたってもまったく動かず。


アップにしてみましょう。

ハナ垂れてるし!!!
たらり

このあと、ポタリと鼻水が落ちたのは言うまでもありません笑
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鼻が垂れるの 気付かないほど
ガン見していたものって
何なのかなぁ??
それも 気になりますぅ^^;

ラテ君、ハナタレって風邪気味なのかな?

垂れてる鼻水も気にならないほどなんて、一体何に目を
奪われているんでしょうね(笑)

↓ロビンちゃんのカットはそういうわけだったんですね^^
バカ殿、笑っちゃいました( ´艸`)

ハナ垂れパパさん!!!(* ̄i ̄) ズズズ

すっごく可愛くてどうしようかと思いました
(*'д`*)お鼻拭いてみたい~☆

ぷははww
ラテくん、シャキーンって(笑)
それにちょっと口開いてるしо(ж>▽<)y ☆
それに鼻タレ~~最高ですねww

うちのジジも鼻くそ付けてますよぉ(;´▽`A``
ムッスリしてても鼻くそでちょっと決まらないジジ(笑)

ラテちゃん、まんまるですねぇ~
かわいい~

一体何をそんなにガン見していたんでしょう?
鼻水がたれるほど・・・

ラテ君、背筋ぴーんと伸びてますねぇ(*´艸`)
しばらくこのまま動かなかったって!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
大ウケなんですけど~~!!
きっと、ラテ君なりに、何か気になっちゃってたんですね^^

ラテ君、お鼻垂れててもイケメンだから全然OK♡
この表情がなんとも真剣で可愛いわぁ(*´ェ`*)

私もおひるにカップラ食べて鼻水たらりーんでした(^^;
ラテ君とお揃いなら良しですね(←なにがよしなんだか)
ラテ君おさまってるネコタワーのカップ、きっと色違いでサイズ一緒ですよね
うちのふーちんも同じくらいかなぁ
りんちゃん上れるようになったんですけど、カップあまりまくりですww

ハナタレラテちゃん、可愛い~e-266
お目目がまんまるクリクリ♪
首もみよ~んって・・・意外に首が長いのね~(笑)
それにしても何が見えたのかな???
鼻が垂れても気にならないほどのものって・・・ププッ。


トイプーロビンちゃん、可愛いく仕上がってる♪
それなのにバカ殿って~(笑)
うんうん、ロビンちゃんも気に入ってるのね♪
とっても可愛いよ~e-266
そうそう・・・うんPがね・・・・よく分かりますとも。
うちでもよく起きる事件です。
ベットリとか、ぶら下がり~ポロンとか(汗)
関係ないけど・・・今日プクがトイレでウンPしてるときに、リンが横をハイテンションで走り去ったら、なぜかプクもウンPぶらさげたまま走り出して!!
もう大笑い。
あとはウンP地獄でしたけど(笑)

鼻たれラテ君も可愛い~!!
貴重な瞬間ですね。
ぎんも垂らす時は逃さず撮りたいです。
まだ見たことは無いんです。
ラテ君の伸びっぷりww
普段と比べたら凄いっですね~。
姿勢も良いですねww

ラテ君はハナタレ姿も可愛いですね~♪
ウチはどうも部屋が乾燥しているせいか、鼻水よりも
鼻くちょが鼻穴の端っこに挟まっていることが多いんですよ~
写真をアップにして気づくこともしばしばで、
女優なのに鼻くちょなんて・・・とブツクサいいながらいつも取っています(-_-;)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんでやろーーー!
寒いのかな?
しかし・・・ナゼ目がより目!!笑
目は空を仰いでるように見える・・・

垂れる距離を長くしようとしてのびーーんってなっとんかしら(笑

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/376-eef658f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

