やっぱスコやねん ベビにゃんのカメラ目線☆
Homeスポンサー広告くまこベビその1>ベビにゃんのカメラ目線☆

スポンサーサイト


Wed2011.02.02

ベビにゃんのカメラ目線☆

昨日はロビンのカットについてたくさんのコメント&ご質問ありがとうございました!
今日もロビン記事にして質問にお答えする予定でしたが、さっきベビにゃんたちのカメラ目線ばっちりが撮れたので変更しま~す♪
ロビン記事はまた明日アップしますね☆


☆くー子とでっかちゃん☆
くー子&でっかちゃん
今日気付いたけど、くー子はセミロングかロングになるのかも。
他の子よりあきらかに毛が長い!


☆でっかちゃん☆
でっかちゃん
でっかちゃんが寝ぼけ顔です笑


☆フカフカちゃん☆
フカフカちゃん
寝起きですんごい目がちっちゃい( ´艸`)
ほんとは最近急にかわいくなってきたんですよ~


☆しっぽちゃん☆
しっぽちゃん
くー子に負けじとべっぴんさんになってきました♪


みんなどっち向いてるんだ笑
みんなこっちむいて~


くー子とでっかちゃんだけカメラ目線!
おーい、フカフカちゃーん


っていうかフカフカちゃんは目を開けたまま爆睡中c(>ω<)ゞ
爆睡?
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ほぇぇぇ~❤
カメラ目線ですね~。
ペットショップで、まると出会ったのは生後3か月の時なので、4ニャンの成長がとっても楽しいです。
くー子ちゃん、毛が長い!フカフカ美人さん♪

みんなで猫団子。
顔を埋めたい~!!
可愛い。
可愛過ぎる。
く~ちゃんロングになったら良いな。
個人的にロングが好きです。
みんな顔がしっかりしてきましたね。
まだまだ顔が変わってくんだろうなぁ。
楽しみにしてます♪

うわ~~~!!
みんニャ お顔がだいぶ子猫ちゃんらしくなってきて
かわいらしくなってきましたねぇ(*^_^*)
この子達を見ていると 時間があっという間に過ぎちゃいそうです~。

ベビにゃんみんなかわいいですよねぇ♪

でっかちゃんの寝ぼけ顔、いいですねぇ(*^m^*)
ラスト左奥、くー子ちゃん?白いオテテがキャー (*´∀`*)

んふふふ
かわいい~
みんなとってもかわいいです♪
くー子ちゃんは、折れ耳のロング(またはセミロング)って感じかなぁ~
みんな触るとふかふかなんでしょうねぇ

みんなと~ってもかわいいです
表情がラテ君みたいにやさしい顔してますね
毎日楽しく見させてもらってます

ぬぉ~~~~かわゆいぞーーーー\(≧▽≦*)/
ちょこっとずつ個性が出てきてますね!
くー子ちゃんは長毛さんかもか~なんだか耳も折れそうな感じに見えます♪
ベビにゃんたちのころころふわふわの中に混ざりたい~~
見てるだけで本当癒されますね~~(*^^*)

キャッe-266
くー子ちゃん、ロン毛になりそうなんですね♪
うふふ、どんな感じになるのかな、わくわくしますね~
でっかちゃんはラテくんにそっくり・・・ププッ、可愛い(笑)
男の子チームはみんなパパ似っぽい感じかしら?
女の子はママ似な感じがしますね♪
どの子も美形で、先が楽しみですよね~♪

か~わぃぃぃo(●´ω`●)o

くー子ちゃん、セミロングもしくはロングになるのかもしれないんですね^^
でっかちゃん、ラテ君にそっくりですやん!!
ふかふかちゃんも、しっぽちゃんも、お目目がぱっちり♪
みんな、超可愛過ぎてたまらんですよぉ♡

いいなぁ♡ベビにゃん(´ω`*)
いつもみんな一緒にくっつかっておねんねしてますね^^
ちっちゃい猫団子(*´艸`)
見てるだけで本当癒されます♡

くー子ちゃんとっても美人さんじゃないですか!
日に日にはっきりした顔立ちになっていきますね
仔猫の成長は早いから、写真で比べると一目瞭然
こんなかわいいベビにゃんずと共にいるなかちゃさんが
超うらやますぃ~のです

くぅぅぅ~~めっちゃ可愛いにょー!!
みんにゃヨチヨチあるいてるのかなぁ~~♪
くー子ちゃん、確かに、一番毛長!
ホカホカしてそうですね(笑)それに一番にお目目が開いたから?お顔もはっきりしてるし~
美猫ちゃんになりそうだ!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/374-d0178d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

