やっぱスコやねん お尻スッキリカット
Homeスポンサー広告美容/健康>お尻スッキリカット

スポンサーサイト


Tue2011.02.01

お尻スッキリカット


ロビンです。

この角度だとわからないかもですが、
ロビンです


カットされました。
なんかグルーミングがラク?

ふつうのハサミで、


ジョッキンジョッキン、
こんなん!


カットされました。
すっきりお尻

「まだ途中!」


おとといからずっと言われています。
どう?キレイ?
いつになったら完成するのでしょうか。


おわり。
※追記にロビンの爪とぎ姿があります♪

※いただいたコメントへの個別のお返事はただいまお休みしています(>~<;)スミマセン
URL&コメントを残してくださった方のところへは、のちほどこちらから遊びに伺います☆
コメントを残せないときでもなるべくポチまわりはさせていただきます♪
そこ!?
ここがお気に入り
もっと研ぎやすそうなポールがあると思うけど、
なぜかいつもこのポールでバリバリ笑
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ロビンちゃ~ん、とってもすっきりしたね!
動きやすいでしょう^^
でも尻尾のおしゃれも忘れてないっ!
なかちゃんさん、上手ですねぇぇ♪

ロビンちゃんてきっとあれなんだな・・・うちうのおっさんに体型が近いんだ・・・ゴニョゴニョ・・(^^;)笑
おちりカットどうしたんですか~??
冬なのにカットですか??(@@)

あはは、なかちゃさんスゴ~イ!!
普通のハサミでよく刈れましたね~
ロビンちゃんの毛量すごそうなのに!
うちもお尻周りと指毛のカットは普通のハサミだけど(笑)
立派なライオンカット?に仕上がってますよね~♪
ロビンちゃんさえOKなら、このままで完成でもいいかも♪♪

まさに同じポールでツメトギする子がいます(タレ)
無理にちっちゃくなって、なんでそこがいいのかなぁ???って感じですよね(笑)

えぇぇ!!
なぜ この時期にカットを!?
もう少し暖かくなってからでもいいような^^;
お尻周りが冷えそうですww

「途中」でいいのでは?!
尻尾の先の方だけ残っててカッコいいですwww
・・・これは、なかちゃさんがカットしてるんですか?
普通のハサミで?!なかなかスリリングですね~(^^;)
うちでは、もみじの指毛をカットしてますがあれでも怖いのに、全身ジョキジョキはもっと大変そう!
でも、どうしてロビンにゃんのカットしてるんですか?
毛が絡まっちゃうとか??

+こんにちは

ねえねえロビンって女子だよね。
割と男前な表情が多いからついつい間違えるんだ。
まだまだ子供だけど、体重が子供じゃないんだよね。
でも僕達ブリは大きくなるからね。
その尻尾は、毛筆?

あ、ほんとだ
ライオンのおしっぽになってる!
でもまだ途中なんですね・・・
ふつーのはさみでも切れるもんなのね♪
完成が楽しみです。

+うほ~!

短くなったところ、もっとカットできそう!
いや~しかし思い切りましたね(●´ω`●)
なんでカットしようと思ったんですか??
ライオンヘアーまであと少し!(え?違うって?)
シッポとか、いい感じのスタイルになっとるわ~(*´T`)

完成が楽しみ♪

こんにちはぁ♡

ロビンちゃん、この表情がむっちゃ可愛いなぁ♡
まだカットの途中なのですね^^
おとなしくカットさせてくれます?

ロビンちゃん、すぐ隣に長い爪とぎあるのに!!
この体勢でバリバリやるのがお気に入りなのでしょうかね(´ω`*)
なんとも可愛いスタイルです o(●´ω`●)o

ロビンちゃん随分とかられましたね(^^;
でもそれでもまだまだぼりゅーみーな感じですね
切ると抜け毛とかちがうのかな?

うちも爪研ぎしんどそうに短いとこでしてますよ
何でなんでしょうねwww

ロビンちゃん!
カットって、なかちゃさんがされているんですか?
ナイスなカットです❤
ロビンちゃん、爪とぎしにくそうな恰好…!かわいい❤

↓や~~~~~~ん♪
 貴重な舌出し顔が見れました!
 忙しくって、舌しまい忘れた感じですか?

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/373-b4aea40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

