やっぱスコやねん 初・舌しまい忘れc(>ω<)ゞ
Homeスポンサー広告くまこ>初・舌しまい忘れc(>ω<)ゞ

スポンサーサイト


Mon2011.01.31

初・舌しまい忘れc(>ω<)ゞ

くまこのお姉ちゃん猫ひめちゃん(ひめっこ気分)を筆頭に、

いろんな猫さんの「舌のしまい忘れ」を見て、

そのたびにすんごい羨ましく思っておりました。


が、


やっとうちでも見られましたぁヽ(*≧ε≦*)φ
え?なに?久々に私のアップ?



ベビにゃんのグルーミングをしたまましまい忘れ!
うそん!

ひめちゃんがよく舌を出してるので、うちでやるとしたらくまこかなと狙っていました。

期待にこたえてくれてありがとうヽ(´▽`)/
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

おっ!!とうとうくーちゃんが♪
キャワイイe-266
↓プクちゃんも舌しまい忘れが多いということは
しまい忘れの家系なのかしら(笑)

↓ベビーズトークたまりませんね!
いつもばぁばと見て、きゃっきゃ言いながら、
やっぱりくまこちゃんのベビちゃんは最高にキャワイイわ~と
楽しませてもらっています♪
あぁ~叶うなら私もベビーズトークに交じりたい!!

くま子ちゃんの舌出し・・・なんて可愛いのでしょう(〃ω〃)
猫の舌のしまい忘れは本来可愛いんですよねッ!
それに比べてうちのミィは・・・毎日出してるけど出過ぎてますからねぇ
ベビニャン、大きくなりましたね~
ロビンちゃんも興味はあるのでしょうね(^^)
仲良くなったら毎日が大運動会ですね~

+こんにちは

これってみんなとっても萌えるんだよね。
僕ん家6ニャンズいるけど、殆ど見ること無いんだ。
だからたま~~~に誰かがやると大騒ぎしてるよ。

決定的瞬間GETですね(^^)
お世話頑張り過ぎちゃってしまい忘れちゃったのねwww
くまこちゃんならなんでもかわいいからそれでいいのだ!!

くーちゃんピンクの舌がちろっとかっわいぃ~~~♪♪
これって本当かわいいですよね~~~(*^^*)
うちもつい先日やっとめいの一瞬のしまい忘れ見て大喜びでしたから^m^
これで舌を指でぴろぴろぴろ~~なんて本当はしちゃいたいんですけどね(笑)

くまこちゃんの舌しまい忘れ、めちゃめちゃカワイイです!!
グルーミング疲れでしまい忘れちゃったのかな??

↓ロビンちゃんシャーしたもののベビにゃんずが気になるんですね~、
そーっと近づいて様子を見に来るなんて( *´艸`)ウフフ

うちは、Kenちゃんがよくやりますよ(笑)

Babyちゃん達、順調に大きくなっているようで何よりです^^
最初のお産だから、おっぱいも沢山でるんでしょうね。
Yuzuも最初のお産の時はわんさか出て、Babyの飲む量の方が少ないので
おっぱいがパンパンになって熱を持って凄かったです。
今じゃ足りないんじゃって感じだったので、今度の出産では哺乳が必要かなと思ってます。

私も猫ちゃんが増えたら時間に余裕が無く…
ポチだけでごめんなさいね。
考えてみたら、ラテくん達の時が一番写真とか撮っていたかもしれません。
最近生まれてる子達は、ほんと少ないんですよ^^;

あはは、舌のしまい忘れ!
うちもプクだけがコレやります~
寝てるときが多いんでずっと出しっぱなしで、乾かないのか???と(笑)


バレバレのロビンちゃん♪
可愛い~(笑)
きっとこれから仲良く遊べるさ~

ぷぷぷっ!!忘れてる(笑)
可愛いな~。
ぎんも忘れて無いかチェックしないと。
今のとこ見た事ないんです。
チロッって出てるのが可愛いですよね~。

↓ロビンちゃん頑張れ!!
少しずつ距離が縮まると良いですね。
すんごいバレバレで思いっきりガン見されてるのが可愛い。
ロビンちゃん、もっとバレない様に近づかないと(笑)

くま子ちゃん♡
なんて可愛いんだぁ~~q(´>(∀)<`)p
舌しまい忘れ、くま子ちゃんは全然気付いてないんですよね?
むっちゃ可愛い~(≧∀≦)
いつ気付くんだろ~!!!
なかちゃさんの期待を見事にこたえてくれた嬉しいショットですな^^

あぁぁ、分かりますぅ。
このベロたまりませんよね>_<
しかもしまい忘れって!!!
なかちゃさん、めっちゃ喜んでるよぉぉ^^b
やりましたねぇぇ^^v

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/372-6af22ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

