やっぱスコやねん 前途多難

スポンサーサイト


Sun2011.01.30

前途多難

そろり
そろり


そろりと
そろーり


ロビンが近づく先にはもちろん…
ちょっとだけな。気になるからな。


くまことベビにゃん。
何か用!?
こっそり近づてるつもりがバレバレだったようです(*´ェ`*)


もうバレてるってc(>ω<)ゞ
知らんもーん

まだまだベビにゃんと距離が縮められないロビンでした。笑
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ロビンちゃんの知らんぷりのお顔が可愛い~
ベビニャンズは言葉にならないぐらい可愛いです
もう、毎回身もだえさせてもらってます
ママン頑張ってね~☆

ちょいとご無沙汰してました~!!
チビちゃんたち、ちょっと見ぬ間にますます
きゃわいくなってますね~~~~v-344
も~見てるだけでこっちもデレ~~~~~んと
なっちゃいますよv-290

ロビンちゃんもベイビーたちが気になってしょ~が
ないみたいですね(* ̄m ̄)

+こんにちは

それは確かに怪しいよロビン。
興味はあるんだね。
でもさ、もう直ぐしたら、嫌でも子猫パワーにやられるよ。
子猫は無駄に元気だからね。

ロビンちゃん 頑張ったのにねぇ・・・^^;
でも 少しずつ 静かに近づけば
いつかきっと・・・。
がんばれ~~!!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロビンちゃん、興味津々だけど、でもなんだかわかんないから距離をたもっとこう・・・な感じなのかな~。
挙動から、心情が丸わかりですね☆
これからベビにゃんずが動き出したら、ロビンちゃんがどんな反応をするのか、気になります♪

ロビンちゃ~ん(●≧艸≦)゛
そろり、そろりと近づいてたつもりが、くま子ちゃんにバレとったのですねゞ(>ε< )
完全にロビンちゃんとくま子ちゃん、目が合っちゃいましたよね?
ロビンちゃんのごまかしっぷりが、おっかしぃ~~(≧∇≦)ノ彡
ロビンちゃん、本っ当、面白過ぎますよぉ~(ノ∀`)

お久しぶりですー☆〃
ベビにゃんかわえ~~ですねぇ。とっても。くさむくちゃんで。。
軽い気持ちで言っちゃうと、羨ましいー!欲しぃー!!笑。
ご無沙汰していたのでおおっもうこんなにシッカリしてるんだーって
思いました。この調子でズンズン成長してください♪

ロビンちゃんファイト☆★☆
みんなあなたのこと愛してますよ~。
そのうちイヤでもおばさんおばさんって群がられるかも??笑。

ぷっ( ´艸`)
ロビンちゃん、面白すぎるww
そんなとこがロビンちゃんぽいけど~~(笑)

ロビンちゃんもそのうち子守ができるかにゃ~??

あららーロビンちゃん見つかっちゃったのねwww
そのうちママもだんだん余裕出てきたら、ちょっと子守お願いね
なんて言われるかもよ~

ちらっとだけどみえるベビにゃんず、おっきくなってるの分かりますね♪

興味あるけど・・・どういう対応したらいいのかわからん・・・からコッソリ?みたいなロビンちゃんでしょうか??笑
ベビにゃんを、同じ猫ってわかってるんかぁ~(*´T`)?

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/371-402a6e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

